
    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


    Adobe Acrobat Reader DCのツールパネルの消し方

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    Adobe Acrobat Reader DCになって文章中に注釈などをつけられるようになりかなり便利になった一方でツールメニューが毎度開くので邪魔!と思っていました。

    ついに限界が来てオプションからツールをたたんでおくオプションを探しました。

    「編集」 -> 「環境設定」 -> 「文書」 -> 「ツールパネルをそれぞれのドキュメントに開く」
    のチェックを外す

    adobeacrobatreader_setting1.jpg
    adobeacrobatreader_setting2.jpg

    ちなみに、ツールパネルを開くときは文書の右のスクロールバー横のサンカクマークを押す。
