
    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


    Uncrowdedレビュー

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    セール時に2円だ。
    そんなことよりマインクラフトしようね。

    おおむねマイン○ラフトという認識で間違いない。
    操作はすべてスペースとWASDとETと左右クリックだけで行える非常に簡単だ。
    良い点は他にもある、動作が非常に軽い、安い(セール時2円)、近接武器にて敵を倒すとかなり吹っ飛ぶので爽快感がある。

    初期(リスポーン時)所持品としてピストルが与えられる。ピストルに見えるが実は超精度の悪い低火力のサブマシンガンだ。
    ゾンビとキスできる距離で撃っても当たらない、ちなみにHS判定はないと思う。指切りしても一度の射撃で3発は弾を消費するだろう。
    ピストル3回でゾンビを倒せる、近接武器なら敵の攻撃を受けない距離から1回で確殺できる。

    ところで、クラフトしたアイテムを設置できると思うな。
    そして、クイックインベントリを使えると思うな。
    もちろん、木や建物を破壊できると思うな。
    ついでに、アイテム毎に耐久力や攻撃力が設定されていると思うな。
    ハンマーが最強だ。

    乗り物でゾンビをひき殺せると思うな。
    まず音がうるさすぎて近寄りたくもない、乗ったら乗ったでスピードが遅いとゾンビに詰まって動けない、スピードが速くなるとゾンビに当たって富士○ハイランドのジェットコースター顔負けのダイナミックな演出が楽しめる。
    木に詰まってバックしようとしても無駄だ、バックするという仕様はない。

    さいごに、敵とアイテムの湧きに慈悲と自然さがあると思うな。
    奴らは突然背後に湧き襲ってくる時もあれば壁の中や木の上に湧いて勝手に死ぬこともある。
    アイテムを拾って振り返ったらさっきまでなかったアイテムが湧いている、ホラーゲームかな?

    おおむねマ○ンクラフトとは似ても似つかない残念ゲームという認識で間違いない。
    2円の価値はあった。


