最近の進捗

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    アップデートについてきてくださっているこまめな5-15名の方でReason使っている方はいらっしゃいますか?
    いらっしゃいましたら匿名でよいのでコメントください。


    使われていなさそうなReason欄をLabel機能に改修中

    PD2BLA1_11_0_13_bl.jpg

    PD2BLA1_11_0_13_Setting.jpg

    Labelの追加と編集画面作ったところで力尽きたのでまだblacklist.txt.csvタブでは色分けが出来ていないが、このタブのLabelコンボボックスでラベルを指定すると対応した色のハイライトされるようになる(予定)

    無駄にReasonを追加してしまっていたことが悔やまれる。
    もしかして、Reasonを使っているこまめな方がいた場合も考えて互換性を持たせようと思うとちょっと面倒、でもせっかく設定していたデータが失われるのはユーザからすれば割と許せないことなので適当に対応する予定。

    PD2BLA1_11_0_13_SteamID.jpg

    ついでにBANの表示種類を追加、追加に伴ってPPとPD2Statsへのリンクを短縮表示、クリックすれば以前同様アクセスできるのでまったく問題ないと思う。コピーもボタンも以前同様の挙動。

    すっかり忘れていたtabindexも設定しないと。

    ##########

    参考にしたサイト
    ListViewの水平スクロールバーを非表示に
    http://pdragon.blog24.fc2.com/blog-entry-255.html
