
    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


    Steamに新たなBANシステム導入

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    ゲーム開発者がユーザーBANを要請できるシステム「Steam BAN」がSteamに導入へ
    http://jp.automaton.am/articles/newsjp/steam-ban/

    VAC未導入ゲームの例として名指しで挙げられた2つのゲームにPAYDAY2が出ているということはチータが闊歩しているゲームとして結構有名ということなのだろうか?


    一方でSteamでは、「ゲームBANの適応を決断する責任能力があるのはゲームデベロッパーだけです。Valveはゲームデベロッパーに指示されてゲームBANを遂行するにすぎません」とも説明しており


    現状OVKはチート使用ユーザをBANする気はほぼなさそう(通報しても一切の対応がない)なので変わらないかなと思います。
    もし「PD2StatsでWarning判定されたら通報対象になる」ような対応になったとしたら、ネクソソでよくある誤BAN連発しそうです。

    そういえば、PD2StatsのMost Viewed ProfilesにPrahaさんが8番目にランクインしてる。
    これだけ見られているなら通報数も結構あると思うのだけど・・・。
