
    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


    将棋の棋譜のように

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    ぬーぶあとらんちかさんの試み
    http://noobatlantica.blogspot.jp/2012/10/1.html

    引用させてもらって

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    >将棋の棋譜のように譜面で無限リーグの対戦をあらわせないだろうか。
    >
    >なんてことを思ったので、いろいろ試行錯誤してみる。第一回。
    >
    >
    >参照動画
    >http://www.youtube.com/watch?v=Pau5iW5xPQ4
    >
    >
    >先行△
    >①㌦②ヒ③オ
    >④沙⑤ヴ⑥ロ
    >⑦卑⑧カ⑨ク
    >
    >後攻▼
    >①㌦②ヒ③ム
    >④カ⑤ヴ⑥沙
    >⑦ロ⑧卑⑨ク
    >
    >[1]
    >△⑦→⑥
    >▼②→①④
    >[2]
    >△⑤迅速⑤⑦⑧⑨│⑨G⑧G②→③⑥
    >▼⑤迅速⑤⑦⑧⑨│⑧(覚醒)G⑨/①G③懲罰①②③④⑤⑥⑦⑧⑨│⑨G④G⑥操作③G⑦神聖④⑤⑥
    >[3]
    >△③G⑧/⑥G①猛獣⑦⑧⑨│④G⑦/⑨→②⑤⑧│⑦加護①②③│⑧→⑤⑧
    >▼(覚醒)⑤⇔③G⑧/②→①④│①G⑥/⑧呪い④⑤⑥│⑨→③⑥⑨│④賛歌③⑥⑨│⑥G⑨→①④⑦
    >[4]
    >△

    ・・・続く

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    ちょうど陣形に関するタブをatlanticcaに作ろうかと思っていたところに

    上のような内容の記事を発見したので少し考えてみたところ

    視覚的に上のような行動の記録を行い、出力することで上のような式を手で打つよりは簡単に行うことはできると思いました

    で、また引用

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    >今まで誰もこういうことやらんかったのはめちゃくちゃめんどいからだったんですね('ω`*)
    >
    >素直に動画撮って見とけと('ω`*)

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    視覚的に、例えば

    Atlantica_20121004_200941635.jpg

    こういう画面を2つ(自分、相手)用意して、傭兵をクリックして技を選択

    対象になる傭兵の起点を選択というように

    できるとは思うのですが、その情報を出力、共有したところで

    HPやMP、連打などの情報は無いわけでどこまでの意味があるのだろうか。

    HPやMP、連打の情報まで入れるとなると視覚的に操作できても入力する情報が多いために

    結局面倒になってやめると思います。

    そうなるとやはり動画を共有したほうが手間が省けるような。

    この式の目的が、あくまで攻撃やスキルの発動、移動などの陣形変更のみを表すのであれば

    動画よりも式のほうが勝る点といえば、共有のしやすさでしょうか。

    テキストデータなのでとにかく軽い、

    もし視覚的に見られるアプリを自分か他の誰かが作った場合は更に見やすくはなると思います。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    明日はJJFへと旅立ちます。

    体調治ればいいのだけれど・・・。

    それから、上の陣形のキャラクタ画像が格納されている場所がわかる方が居ましたら教えてもらいたいです。

    少し探してみたのですが見つからずじまい。
