2013年10月

    ダウンロードリンクの更新

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    こんにちは、お久しぶりです。

    どうもChromeブラウザだとSkydriveの埋め込みダウンロードリンクがうまく働かないようなので前に使っていたMediafireにファイルを移しました。
    atlanticcaのまとめページは更新タイミングが適当なのでカテゴリのatltnticcaから記事を探すと最新記事が出てくるかと思います。

    あと今ちびちび作ってる画面はID管理画面

    atlanticca_IDkanri1.jpg

    クライアントに文字データを送るのはpostmessageを使えばできるぽいけど・・・さすがにそこまでするとまずいかなーと思い未実装。
    postmessageを使えばIDとPWを送って勝手にログインとかも簡単にできるんだなと気が付いた今日この頃(2か月前

    ついでにPowerOffのbatファイルやブログMT化支援ツールも移動しました。

