2013年09月

    渡嘉敷島いってきました

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    (だいたい時系列順

    大学のジャグリングサークルの合宿で沖縄の離島、渡嘉敷島に行ってきました。
    今年の合宿はすごい!

    ゲストに大道芸人さんが二名参加の豪華さ!
    kyoさん
    http://ameblo.jp/jugglerkyo/

    タカシェンカさん
    http://takashenka.com/
    https://www.facebook.com/TakashenkaTakashiHagiwara?ref=hl

    青い!白い砂浜!

    ・・・

    台風17号の影響で大荒れの

    IMG_0476.jpg

    ほぼ全便欠航の中ぎりぎり運行したフェリーに乗り込み

    IMG_0488.jpg

    こんなに青空が広がっていたのに沖に出ると

    船が飛びながら進む+船酔いと船内の冷房で激しい吐き気と腹痛に襲われトイレにこもっていました。

    IMG_0497_.jpg

    シーサーがお出迎え!

    いい感じに口を開けていたのでクラブを咬ませてみました。

    IMG_0515.jpg

    お昼を食べて大きな体育館で練習しました。


    IMG_0523.jpg

    二日目はまぁまぁ晴れ?

    IMG_0535.jpg

    がきれいでした。

    二日目の昼も練習練習。

    ゲストで着ていただいたkyoさんとタカシェンカさんにクラブ・ボール・ディアボロのワークショップをしていただきました。
    まさかサークルの合宿で大道芸人さんから直々にワークショップしていただけるなんて・・・すごい。

    IMG_0522_.jpg

    引っかかるゲンフウサンバイリン・・・。

    IMG_0520.jpg

    ハイトスで救出を図るkyoさん。

    (何度かぶつけて角度は変わりましたが救出断念

    深夜も部屋の廊下でクラブを投げたりボールを投げたり、ディアを回したりと楽しかったです。

    動画乗せたいですがほかの人の顔が出ているのでちと自粛・・・。


    三日目はに行きました!

    IMG_0583.jpg

    青い!白い砂浜!

    びきにのおねーさんは・・・次の日日焼けが大変そう。

    ビーチのあるある、人を埋める砂遊びをしておなかの腕にクラブを立ててビーチクラブをしたり

    水の浮力を利用して人の肩の上に立ったり。

    IMG_0585.jpg

    ゲストのタカシェンカさん、片手倒立すごかったです。風もあるし、そもそもバランス超難しいらしいです・・・。
