2013年06月

    アトランティカ統合ツール atlanticca v4.5.0 バグ

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    先日致命的なバグを発見しました。

    修正するまでは4.4.Xの使用を推奨します。
    なお、4.4.4には装備分析経験値計算関係にバグがあります。
    詳しくはココをクリック


    4.5.0は装備分析経験値計算のバグは修正されているが、アイテム価格計算に致命的バグ
    4.4.0-4.4.4は装備分析経験値計算にバグ

    アトランティカ統合ツール atlanticca v4.4.4
    アトランティカ統合ツール atlanticca v4.4.3
    アトランティカ統合ツール atlanticca v4.4.2(&v4.4.1)
    アトランティカ統合ツール atlanticca v4.4.0

    バグの内容は

    アイテム選択時に品目が勝手に切り替わり任意のアイテムが選択できない

    というものです。

    再現条件は

    1,品目を選択後、アイテムを選択

    2,品目を1,で選択したもの以外から選択する

    3,アイテムのドロップボックスをクリックする

    品目とアイテムのドロップボックスは以下の画像の赤い四角で囲ったコントロールです。

    450_20130620025742.jpg

    原因は4.5.0リリース時の追加機能である検索に関するコードが問題見たいです。
    そのうち直します。

    また、プログラム名がatlanticcaからatlanticaになっている誤植もあります。
    (4.4.0からhttp://rinatl.blog.fc2.com/blog-entry-325.html

    七夕の星に願いを!

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    久しぶりにアトランティカネタ

    イベントだけには目を通しているけれど超ライトユーザー(もはや引退)にはついていけるイベントほぼなし。


    1.七夕の星に願いを!

    ログインして数文字書くだけでドラゴンがもらえないらしいイベントだけは参加しました。

    IIIRINIII「ねむねむ」

    ・・・

    さらし者とかつらいイベントですね。

    しかも、入力形式決まってるならきちんとその旨をイベントダイアログに書いておいてほしかったです。

    願い事にわざわざ【願い事】とか書いてるのアホダナーとか思ってたら私があほでした。ごめんなさい。

    個人的に心にぐっときた願い事は

    【フリー】お母さんが、くすりをやめられるといいです

    (覚えてないけどこんな感じ

    ぐさっときました。


    【願い事】瞬間移動機能を使えるようになりますように!
     -瞬間移動機能の開放(期間:1週間)
    【願い事】戦闘経験値がアップしますように!
     -戦闘経験値200%(期間:土日2日間)
    【願い事】製造作業量・経験値がアップしますように!
     -製造作業量、製造経験値200%(期間:土日2日間)
    【願い事】ダンジョンポイントが半額になりますように!
     -ダンジョンポイント50%OFF(期間:土日2日間)
    【願い事】○○(好きな傭兵)の衣装を着てみたい!
     -傭兵の衣装をイメージした主人公装備アイテムの作成
    【願い事】○○(希望するアイテム)が追加されますように!
     -希望するポイントアイテムの導入

    この期間土日2日間ってたぶんイベント終了してから集計後最初の1回だけですよね?

    どれもいまいち。DP50%OFFではなく、報酬2倍なら歓迎だったのに。


    2.『信念の旗』リニューアル記念イベント

    うちのギルドは毎日通うそうです(ギルマスが言ってました

    ほぼ毎日運動してくたくた+帰宅時間が遅いのでなかなか参加できず

    BOTが消えたと思ったら弾薬補充してました


    3. ワシントンの最新防具を手に入れろ!

    クエストしなくても箱あけてると割と出るみたいね!


    ☆Comming Soon!!☆ 4. 雨雨ふれふれ♪梅雨を楽しもうイベント

    例年通りのレインコートはポイ捨てイベントだと思われ

    レインコートといえば、沖縄はもう梅雨明けしてセミが鳴いている夏真っ盛りですが・・・

    今日強烈なスコールに降られました。

    亜熱帯やば。


    ☆Comming Soon!!☆ 5. もうおなじみ?あとらん日和。開催!

    がんばって~♪


    『YOUTUBE動画投稿』キャンペーン

    るまさんがお家(デコ)紹介動画とか作ってくれそう!?ワクワク

     (例)アトランティカのプロモーション動画
    運営に使いまわされるのはいやじゃの

    ファントムカー

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    fan.jpg

    がーん・・・。

    本当に交換できないのですね。

    あと、携帯が壊れてワンタイムパスワードのシリアルわからないので公式HPからアカウントにログインできなくなりました。

    ワンタイムパスワードの解除にワンタイムパスワード必要とか本末転倒としか。

    ファントムカーかっこ悪いですね。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    この間ぽちぽちしていたらatlanticca4.5.0の製造価格計算タブでバグ発見しました、時間出来たら治すかな?

    そこのコードいじってないはずなのになぜバグったのか。
