2013年04月

    日本:「不正行為者通報フォーム」のご案内

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    http://atlantica.nexon.co.jp/notice/notice_detail.asp?idx=116537&bid=all
    「不正行為者通報フォーム」のご案内

    日頃は『アトランティカ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

    アトランティカ運営チームでは、ネクソン会員サービス利用規約に抵触する行為を確認した場合、
    そのアカウントに対して、利用制限措置を実施いたしております。

    アトランティカ運営チームで随時、ゲーム内の巡回を行っております。
    しかしながら、不正行為につきましては、プレイヤーの皆様からの情報を元に、
    対応を行わせていただくことも多く、皆様からのご報告は大変重要です。
    スクリーンショットや詳しい状況をご連絡いただくことで、より確実な状況確認と、
    今後の不正対策を検討ならびに実施することが可能です。

    お手数をおかけいたしますが、ゲーム内で不正行為を確認した場合は、
    「不正行為者通報フォーム」
    からのご連絡をお願い申し上げます。

    アトランティカ運営チームでは、引き続きプレイヤーの皆様に
    安心してゲームをお楽しみいただけるよう努力して参ります。

    今後とも『アトランティカ』をよろしくお願い申し上げます。


    http://atlantica.nexon.co.jp/support/cheat.asp

    「アトランティカ」のゲーム内で、自動プログラムやクライアント改変などによる不正なプレイを発見した場合に、ご報告いただくフォームです。
    下記のフォームにすべて記入し、送信してください。なお、ご報告いただいた内容に対する、運営側からの返信は一切おこなっておりませんのでご注意ください。
    ※ご報告いただく際には、必ずスクリーンショットの添付をお願いいたします。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    最近のアトランティカ(アップデート情報、各ブログ、2chから)見る限りbotはやはりある程度必要なき気がする。

    ただし垢ハックはダメ。

    形だけのものなのか、きちんと対処するのか?

    今日から三国志を抱くがクローズドβテストらしいですよ。

    昨日PC初期化してしまったのでまたクライアント入れなおさないと状態です。

    ぼやき

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    最近見ている情報サイトにアフィリエイトぽいバナーが貼られていて、見ることに抵抗を覚えた今日この頃。

    しかし、毎日各鯖を覗きに行く気力もないわけで。

    ゲームはどうなってるんですかねー。

    前回ログインしたのは1週間前?2週間前・・・ぽかーん。

    韓国サーバー情報を覗いてきた-アイテム画像-

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    前回の記事
    http://rinatl.blog.fc2.com/blog-entry-493.html

    ITEMIMG38_40X40_00_000.tga
    ITEMIMG38_40X40_00_000 (6)

    ちょっとうれしい

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    とりあえず、うれしいほうから。

    もう理由は忘れてしまったのですが、何か騒がれて面倒だからブログ閉鎖していた14しるびあさんのブログが復活してる!

    愛読してたからまたちょこちょこ読ませてもらう。

    さっそく勝手に引用して


    http://yaplog.jp/driftsr20det/archive/513
    バグまとめ4/4
    @TBS関連@
    ・その場でワナを貼ると固まる
    数秒~数十秒たてば動き出します。
    一歩でも動いてから貼れば大丈夫。


    バグというよりも、もはや仕様として周知のバグだと思われる罠の仕様(ややこしい

    これって、罠を置ける設置範囲を判定するプログラムが無駄な処理をしているのではないだろうかと前々から思っていた、が韓国でも特に問題になっていないのでおそらく今後もこのまま。

    しるびあさんのブログにコメントしたかったのですが、コメント受け付けていないのだろうか・・・。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    前回の記事で書いたカオスヒーローズは放置していてまだ起動すらしていません。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    出会った人みんなみんな仲良く出来るなんて思ってない。

    受け入れられない人は出てくるけれど食わず嫌いはしたくない。

    きちんと接して、話してから判断したい。

    それなのに、食わず嫌いしかけている自分が嫌、けれど無理にコミュニケーションをとろうとして精神を削られている自分もアホらしい。

    どうしたもんかねー。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    2ディアハイトスをラップから入れるようになったのが、2週間ほど前なのだが、

    あげられるのはいいが、右利きなら右から左、空中で左から右へ円形にディアを動かさなければならないものが

    どうしても真上、もしくは左に飛んでいく。

    今日後輩から「左手を(右手よりも)少し上げるといいですよ」とアドバイスをもらい試してみると

    簡単に10キャッチできました。

    2ディアハイトスピルエットも若干できかけたので後輩に感謝。

    でも、考えてみれば右に飛ばしたい+左に飛んでいく困った=左手を少し上げて左に飛んでいくのを防ぎ右に飛ばすと思いついてもよかったかもしれない。

    何も考えずに失敗し続けているから前進できないのか・・・。


    左リキャプチャーオールリリースからインフィニティーに入り、インフィニティーの周りをハーフターン、ハーフターン。

    これもあまり安定していなかった(ディアがぶれる、ステックが軸からぶれる)が右に引っ張りながら?回るとなかなかうまくいくことを発見してかなり安定した!

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    読み直すと相変わらず語尾が統一されていなくて残念な感じですね。

    丁寧語のところは閲覧者さんに話しかけている感じ

    砕けているところは個人のつぶやきや気が付きという感じ

    で書いているつもりなのですが、違和感すごいかな・・・。

    コメントルール変更・・・

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    コメントルール変更したのに相変わらず書き込まれる・・・なぜ。

    いつからかFC2ブログのコメント欄の仕様が変わったとか書かれていたけれどそれのせいなのかな・・・?

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    三国志を抱くのクローズドベータテスト申込み締切が今日までと昨日の深夜に気が付き急いで登録してみたものの

    SSを見る限りはアトランティカのTBSに特化したようなゲーム

    戦略STGとか苦手だけアトランティカの戦略TBSにそんなに苦労しなかったのは十分な装備(一撃必殺)と十分な情報(他ブロガーさんから)があったため。

    よっぽど魅力的なゲームでない限りはおそらくクローズドベータで飽きる予定。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    明日からオープンベータが始まるらしいカオスヒーローズオンラインもインストールしてみたが・・・。

    オープンベータの段階だがHPの不充実が充実していて、どのようなゲームなのかイマイチわからない。

    FPSとかSTGとかなんやらをまぜたAOEという新しいゲームを作りたかったというのはとても分かったのだが、ほかのところにもっと力を入れるべきだっただろう。

    2勢力に分かれ5VS5で敵本陣を先に落としたほうが勝ちというルールは非常にわかりやすい。

    用意されたマップをただなぞるだけではなく、おそらく自由度はそんなに高くないが開拓し、新しい道を作ることも可能、テレポータを設置し移動をたやすくというのも理解しやすい。

    箱○のhappy warsというゲームに一時期はまっていたが、これは似た者同士のような気がする。

    韓国フリック:[開発フリック] 4月4日パッチ企画意図案内

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    http://at.ndoors.com/cast/adminboard_view.asp?page=1&l_list_seq=356764
    タイトル:[開発フリック] 4月4日パッチ企画意図案内

    こんにちは。
    人間の世界に似ているゲーム、アトランティカオンラインです。
    4/4日ライブサーバーに適用されたコンテンツに対する開発意図について案内して上げようと思います。

    1。
    封印された火竜の神殿火竜の神殿の場合、次の2つの重要な要素にしてデザインしました。
    最初のダンジョンの鍵の取得ルートを次のように設定しました。
    :バトルポイントで武術大会を楽しむユーザーは、金銭的な負担なく簡単に入場できるよう設定:武術大会を楽しむが火竜の神殿のないユーザーや武術大会を楽しまないが、火竜の神殿に行きたいユーザは、市場取引やパーティープレイを介して相互に楽しめるように誘導する。
    :兆候の場合、上位ユーザが獲得可能なほど。
    武術大会を楽しむユーザーがすべて獲得できるバトルポイント交換で連携。
    上記のような理由により、既存のゴールドで販売され戦場の部屋死なない者たちの墓と異なって封印された火竜の神殿は、バトルポイント交換で導入されました。

    二目の時間内に多くのモンスターを倒すコンセプトの戦場の部屋。
    早い時間内にモンスターを処理しなければなら、クイック板の秘密の部屋ずっと存続するモンスターを無視してボスを処理する墓に続いてボス5種を短時間で制圧するコンセプトに新たに火竜の神殿が導入され、火竜の神殿は、短いプレイ時間でボスをとる楽しみを誘導して、すべてのボスは火竜の槍完成品をドロップするように設定してモンスターをとった後、調査の楽しさを一緒に高めるための部屋の中に構成されました。

    2。
    武術大会レンタル傭兵の拡大武術大会レンタル傭兵に新たに10種の傭兵が追加されました。
    追加された賃貸傭兵を介して、武術大会でヴァルキリー。
    ので、Windowsのような傭兵を使ってみたいのですが、実際の育成が負担された方は、リースを通じて体験してみ育成を決定することができるようになります。
    また、機器を剥ぎ機能により、より簡単に装置を移動できるようにセキュリティにする機能が追加され賃貸傭兵を使用したいとき不便だった部分の改善が一緒に行われました。
    今後も多くの意見を反映して内容を向上させ、新しいコンセプトのダンジョンを披露し、武術大会活性化のように進行するようにします。
    ありがとうございます。

    コメント欄・コメント禁止ルール変更

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    スパムコメントが多く、いちいち削除するのもめんどうなのでコメント欄でのURLの使用を制限しました。

    URLを張りたい場合は先頭のhを削るなどしてください(例:ttp://)

    また、コメントのmailとURLの欄を削除しました。

    エイプリルフール企画

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    エイプリルフール企画で作ったepAOBTの反応が少なすぎて落ち込んでるりんです。

    活動していないとはいえ垢バンとかとかも嫌ですけど笑

    考えていて作り忘れていたギルド関係のウィンドを少し追加してみました。

    ちなみにダウンロード数はexeとzip合わせて20件ほどでした。

    epAOBT8.jpg

    これくらいの統計ツールだったら実現したいなーと思いました。

    が、これはゲームに直接干渉するような。

    ギルド貢献度増幅値とかのギルドイベントしている方にはうけるかもしれないですね。

    ギルド製造登録履歴はちょっと個人的に見てみたいかなと思いました。

    韓国テスト:4月2日テストサーバーパッチノート

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    http://at.ndoors.com/testzone/note_view.asp?page=1&l_list_seq=356735&s_seq=
    タイトル:4月2日テストサーバーパッチノート

    ▷終了イベント
    - 釣りイベントが終了します。
    :エリザベスの高級/一般餌を介して釣りイベント関連アイテムをこれ以上獲得することができません。
    > エリザベスの高級餌を使用する場合は特製アルバート票餌と同じ物品を獲得することができます。
    ただし、獲得確率は特製アルバート票餌と違って100%獲得可能です。
    > エリザベスの一般的な餌を使用する場合は最高級の手作りの餌と同じ物を同じ確率で獲得することができます。
    :[EVENT] エリザベスのクーポンが一括削除されます。

    ▷新規イベント
    - 新規個人ダンジョン"封印された火竜の神殿"オープンイベント
    :イベント期間(4/4〜4/18)の間封印された火竜の神殿利用制限クールタイムが減少します。(20時間- > 10時間)

    ▷新規個人ダンジョン "封印された火竜の神殿"
    - Lv 140 以上入場可能な新規個人ダンジョン。[封印された火竜の神殿]が追加されます。
    :火竜の封印石を守っている4人の守護者たちと封印された竜を退治すると、強力なレア武器竜の長槍を獲得することができます。

    - 入場に必要な鍵はNPCポイントリーからバトルポイントに交換することができます。

    ▷新規レア武器追加
    - 火竜の長槍
    :封印された火竜の神殿で得ることができる新規レア武器"火竜の長槍"が追加されました。


    ↑日本で先行実装した封印された火竜の神殿


    ▷ バグ修正と改善
    - 機器のすべて脱ぐ時傭兵順番で中にいた傭兵を控室などの他の領域に移動させる場合は、次の順番の傭兵のインベントリが空欄の現状を認識していなかった現象が修正されました。
    - 不死のプレゼントが市場で検出されない現象が修正されました。
    - 戦友愛スキルをドッペルゲンガーに使用時のダメージが適用されない問題が修正されました。

    日本:【AT通信】オーストラリアアップデート、再び!

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    http://atlantica.nexon.co.jp/notice/report_detail.asp?idx=116496&p=1&bid=atlanticareport&SearchT=title
    AT通信】オーストラリアアップデート、再び!

    ガウォーーン
    春ですね。アトランティカ運営チームです。
    ゲーム内の桜は満開ですが、現実の桜は早くも葉桜になりつつありますね。
    だんだんと暖かくなってきたことですし、
    アトランティカ通信第34回でも読んで、ちょっとのんびりほっこりしませんか。
    オーストラリア大陸にいくつかダンジョン入ったけど、
    ちょうどいいところがない!とお嘆きの方、
    もしかしたら次回はそんなあなたにぴったりのアップデートになるかもしれませんよ。

    ■滝好き、全員集合!ガウォーン
    マイナスイオン溢れる滝のあるダンジョンは、
    レベル137以上で入場可能なようです。

    キャサリン渓谷に住むワルガ・・・いたずらっ子と遊んであげましょう。

    ■オーストラリアのマスコットといえば・・・?
    オーストラリアに行ったら、カモノハシを盗み見、
    カンガルーとかけっこし、コアラをだっこして記念写真☆

    アトランティカのオーストラリアもコアラを・・・
    コア・・・ラ・・・?

    ■帰って来たあのコと、そしてこのコもそのコも
    まだあなたの仲間に居ないかもしれない、
    そんなあのコをゲットするチャンスがやってくる?!
    今からボーナスモンスターを倒す練習をしておかねば!
    という噂が流れているようです。
    既に仲間に入れている方も、
    魔法書が手に入る貴重なチャンス・・・かも?
    お見逃しなく☆

    画像:沙羅


    ■ゴールデンなあの期間がやってくる!
    ゴールデンウィークなんていう素晴らしいものが
    ある人も無い人も、がっつりアトランティカを楽しんじゃいましょう。
    何が起こるかは近日公開!お楽しみに♪


    ■今後のアップデート情報
    刻印システムがちょっと便利になったり、プレイヤーのみなさんの選択肢が増えたり


    http://rinatl.blog.fc2.com/blog-entry-502.html
    韓国:[お知らせ]星空の月光の衣装、衣装刻印秋出席発売のご案内


    ちょっぴり強くなっちゃったり・・・今後のアップデートも見逃せません!
    どうぞご期待くださいませ。

    ※上記の情報は開発中のもので、そのままの形で実装されると確定したわけではなく、
    実装自体見送られ、持ち越しになる可能性もございますので、ご注意ください。

    エイプリルフール企画アトランティカオンラインボットツールはりぼて epAOBT(Newest 2013/04/01 v1.0.0)

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    ”当記事はエープリルフールネタであり、外部ツールの使用を助長するものではありません。”

    epAOBTはオンラインゲームアトランティカ(http://atlantica.nexon.co.jp/main.asp)のゲーム内動作などに関するツールです。

    epAOBT1.jpg

    ■機能
    ○アカウント関係
     ●アカウント登録
      △登録先国を日本からロシアまで対応!
      △アカウント名を入力時リアルタイムに重複判定、重複時には赤文字でお知らせ!
      △複数個アカウントを作る場合は連番で簡単量産!
       (アカウント名aaa 開始番号1 増減幅1 登録数2の場合aaa1 aaa2)
      △パスワードを考えるのが面倒な人には自動パスワード生成機能搭載!
      △Nex○nはメールアドレスが重複していても大丈夫!
      △秘密の質問も無意味な文字列で強固なガード!
    epAOBT2.jpg
      
     ●キャラクタ作成設定
      △キャラクタ名を入力時リアルタイムに重複判定、重複時には赤文字でお知らせ!
       さらにさらに、重複した場合は数列を自動生成しキャラクタ名に追加する機能も搭載
      △キャラクタ一括管理に簡単追加!(詳細はログイン設定参照)
    epAOBT1_5.jpg

     ●ログイン設定
      △各サーバに登録したキャラクタを一括管理!
       一括ログインから行動状況、職業、レベルといろいろなステータスを一目で!
      △ログイン時の文字認証は独自のOCRで自動入力!手間かからずのログインを
    epAOBT3.jpg


    ○戦闘関係
     ●戦闘設定
      △戦闘時の動作は下位戦闘、中位戦闘、上位戦闘の3種類から選択可能!
       下位戦闘はとにかく殴る!何も設定いらずの初心者向け、内部シミュレーションで最低限の戦闘を!
       中位戦闘は下位戦闘の戦闘システムに加え、中長期戦の場合発生する不確定要素に対応する呪術書の使用を設定!
       高位戦闘は敵のIDを判定し、使用スキルや攻撃範囲を特定し補助スキル(加護、覚醒、監獄など)や呪術書(覚醒、復活など)を使用!
       使用する呪術書、スキルの詳細設定も可能!
       前衛のHPが少なくなった場合は職(近接、遠距離、魔法)や行動力を考慮して陣形を自動変更!
       共通設定として、狩場をコンボボックスから選択設定(検索も可能)、狩場の選択エリアからさらに行動範囲を制限することも可能!
       戦闘後の回復設定として座る、アイテム使用から選択可能、またアイテム使用の詳細設定も可能!
    epAOBT4.jpg

     ●陣形設定
      △キャラクタがオンラインの場合は陣形のキャラクタ種類と装備を自動取得!
      △陣形を設定すると画像を表示し視覚的に陣形を把握しやすい仕様!
      △陣形のコンボボックスを変更することにより、傭兵保管庫やマイホームから傭兵を呼び出すことが可能!
    epAOBT5.jpg

    ○アイテム関係
     ●自動分解・分析設定
      △製造や購入した装備を自動で分解分析する機能を搭載!
      △分解するアイテムを複数個、等級を指定することが可能!
      △分析する回数を増やしたい場合は自動で追加することも可能!(アトラス使用)
      △分解トンカチが足りなくなった場合は指定した村に自動で移動し購入!
    epAOBT6.jpg

     ●市場・個人商店監視
      △市場や個人商店を監視し一定間隔ごとに売買を実行!
      △購入設定、売却設定ともに複数個のアイテムをそれぞれ等級、個数、売買価格を設定し実行可能!
    epAOBT7.jpg

    ○ギルド関係
     ●ギルド設定
      △ギルド新規設立からギルドの各情報(設立日、ギルドレベル、メンバー数、資金状況など)を収集表示!
      △ギルドメンバーの貢献度だけでなく、ギルド製造の登録履歴も閲覧可能!
      △各値の推移を表とグラフで表示する機能も搭載!
    epAOBT8.jpg


     ●ギルド製造設定
      △ゲーム内では5枠までしか登録できないギルド製造を大量設定可能、上位7枠はアイテム画像を表示する機能も!
    epAOBT7_5.jpg

     ●村支配
      △サーバ内のすべての村情報、村支配ギルド情報をワンクリックで取得!
      △ギルドポイントや支配終了日を表示し簡単入札!
    epAOBT9.jpg


    エープリルフールということに深夜12時ごろに気が付き、何かしなくては!と思い・・・思いついてしまったのがこれでした。
    1時くらいから必要になりそうな機能をルーズリーフに走り書きし、デザイナーを立ち上げぽちぽちして4時間ほどで出来上がりました。

    疲れた。

    が、はりぼてとはいえそれなりの出来なのでは!?

    この記事を書きながら忘れた!と思ったものは、自動製造設定とギルド設定、村支配設定です。
    自動製造設定はおそらく想像が付くと思います、指定したアイテムを自動で製造開始、素材が足りない場合は必要素材をさかのぼって製造、または村にて購入、JPするというものです。
    ギルド設定はギルドの設立、管理(活動PやGP)です。
    村支配設定は、村の支配維持やGPの少ないギルドの支配している村を選別し支配に必要なGPの算出と支配行動の自動実行です。


    自分で考えながら、こういうツールを使っているだろうBOTたちはひどいもんだ!と思いました。

    はりぼてですが、ほしい方がいましたら。
    ZIP
    http://www.mediafire.com/?zm4tqf6a2q4ogkd

    自己解凍exe
    http://www.mediafire.com/?weqo2wy12281kq6
