2013年02月

    韓国テスト:2月26日テストサーバーパッチノート

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    http://at.ndoors.com/testzone/note_view.asp?page=1&l_list_seq=355935&s_seq=
    タイトル:2月26日テストサーバーパッチノート

    ▷終了イベント
    - 修練場のイベントが終了しました。
    :イベント期間中に2倍に支給​​された修練場の報酬箱が1倍に変更しました。

    - クリスマスプレゼントイベントで支給された[サンタバッグ]が一括削除されました。


    ▷バグ修正と改善
    - 乳牛の調査書が市場で検出されない現象が修正されました。
    - ビンゴ完了後送信されるメッセージにショートカットAlt + Bの内容が削除されました。
    - リーグの中で調査時ブルークリスタル武器が獲得される現象が修正されました。
    :0評価ブルークリスタル武器が0評価ブラックペガサス武器で一括変更しました。

    - ヨングンダンの火竜(一般)着用した後のショートカットQ、Eを使用して移動する際逆に移動された現象が修正されました。
    - アトランティスの低レベルキャラクターの[しないリあ]移動UIポップアップウィンドウに、[ローマ]移動にオ記載された現象が修正されました。
    - NPCとの会話中にワールドマップを開くと、現在の位置が異なる出力された問題が修正されました。
    - [EVENT]スクロールボックスコンポーネントのツールチップにエラーが修正されました。
    - 討伐隊の傭兵が保有している守護石をインベントリに一定数量が移動時の物品が復活約[Lv.6]に見える現象が修正されました。
    - 討伐隊インベントリをオープンした後討伐隊が装備しているアクセサリーを陣形内の傭兵のクイックスロットに登録可能な現象が修正されました。


    ▷一般
    - 8評価ブルークリスタル武器の耐久度が永続的な使用に一括変更しました。
    - 2強以上の装備を分解した場合に獲得するアイテムの数量がランダムに獲得するように変更しました。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    今後更新する記事はURLにリンクタグを設定しません。

    ▷バグ修正と改善
    - 討伐隊インベントリをオープンした後討伐隊が装備しているアクセサリーを陣形内の傭兵のクイックスロットに登録可能な現象が修正されました。

    バグとして認識されていたのですね。

    グローバル:アメージングアトラスの原石セール!+ギアアップとゲットバック!

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    http://atlantica.nexon.net/News/detail?boardNo=200&contentNo=00FlS
    アメージングアトラスの原石セール!

    http://atlantica.nexon.net/News/detail?boardNo=300&contentNo=00FlR
    ギアアップとゲットバック!

    00FH6-c368174d-6b15-443c-be79-d8dbe50e33bc.jpg

    Atlantians、


    をフルに活用撮りたいギアをアップしてイベントをゲットバック?この素晴らしいチェックアウトアトラスの原石販売!開始2月21日、あなたが楽しむことができるようになり、20%の割引で100、300、または500アトラスの原石を!これらの貴重な鉱石は、この売却は日に終了するように、長い間割り引かとどまりませんで2013年2月24日証券アップして保存し、その後ギアアップとゲットバック!

    00DYX-4ddaf91a-9d7d-4470-bdff-427f1611e34d.jpg

    Atlantians、

    に潜む恐怖を敗北させるために、いくつかの余分な助けを必要と仙の墓?今から2月24日まで楽しむギアアップとゲットバックイベントを!アイテムは強化安全な中にも、アップグレードを行わない場合は、このイベント中に、Atlantiansは戻って彼らのアトラスの原石の20%を取得します!

    グローバル:仙の墓

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    http://atlantica.nexon.net/News/detail?boardNo=300&contentNo=00FlP
    仙の墓

    00FlP-7a21f5bf-fdd5-4055-a2b9-aa85bdde2958.jpg

    Atlantians、


    器用な手で、Rabbioはあなたに不気味に光る赤提灯を手渡す。彼は彼が発見したことを最新のアーティファクトとは何の関係も望んでいないことを保証しますが、ほとんどの曲に説得して3億金、彼はランタンが通過特別なパスを点灯ことが明らかになったMojenhodaro墓場。の子孫として、血液を介して未知のフローを発見するためにドライブアトランティス、そしてすばやく墓地を通してあなたの方法を作る。非常に短時間では、あなたは秘密の部屋、謎の図面に覆われ、その古代の扉に導かれる。あなたの傭兵の助けを借りれば、簡単に開くドアを押すと内部の何が発見される可能性があります。あなたはドアを押し開けるのだろうか?それともMojenhodaroに逃げるのだろうか?あなたがドアを押し開けるように選択した場合、読み続ける... あなたは逃げるなら、あなたはこの場所を残しておく必要がありますあなたの運命を選択してください!

    仙の墓

    2月21日から3月14日まで

    00FlP-9dd030ec-7918-4e44-8ce8-4e775c3bfd97.png

    次のように入力することを選択した仙の墓、古代の名で、またはよく知られてむずむず死者の墓。そのままこのダンジョンでは、心臓の弱い人のためではありません難しいとだけ人のために許可されたレベル100と上記。このイベントダンジョンを入力するには、キー、購入する必要がありますTombkeeperのランタンから、Rabbioため3億金。 Atlantiansが持っている30分をクリアするために40のモンスターをこのダンジョンインチ あなたは他の2つのAtlantiansまででパーティーこのダンジョンを敗北させることがあって、わずか5傭兵それぞれに立ち上げることができます。それがこの墓にモンスターを目撃することがいかに恐ろしいのために、ダンジョンがあります20時間のクールダウンを。

    不死の怪物

    00FlP-012923c7-46bd-4ac6-9692-5b2416bd632e.jpg

    このダンジョンは紹介不滅モンスター。不死の怪物はあなたを殺すことができるまで、毎ターン復活し、戦利品は、グループ内の'上司'怪物ます。ボスモンスターは、自分の足の下に金の指輪で示されています。あなたはボスモンスターを略奪しない場合、その手下が復活され、覚えておいてください。


    賞品

    毎時プレゼント

    1時間 命の水[イベント] x1の
    2時間 命の水は、[イベント]×2
    3時間 命の水[イベント] X3
    4時間 オールド不滅ギフト
    オールド不滅ギフトはランダムにドロップするチャンスがあります。

    エリザベスのブレスレットボックス
    1 - 生命の5水[イベント]

    ダンジョンの報酬

    不滅のギフトはあなたが正常にダンジョンをクリアすると、あなたのメールボックスに送信されます。このボックスには、次のいずれかの項目をドロップするランダムチャンスを持っている:

    エリザベスのブレスレットボックス
    10から50アトランティスプラチ​​ナコイン
    20から150アトランティスゴールドコイン
    100から500アトランティス銀貨
    10から20オリハルコン
    フェニックスの装備品ボックス
    竜の神の道具箱
    悪装備ボックス
    悪のフェニックスの装備ボックス
    邪竜の神の道具箱
    最高裁悪機器ボックス


    エリザベスのブレスレットボックスは

    この特別なボックスは、ランダムに10にまで向上エリザベスのブラッド·レッドブレスレットをドロップするチャンスを持っています。

    エリザベスのブラッドレッドブレスレット統計:
    -最小レベル:1
    -防御:2500
    -バイタリティ:100
    -魔法防御力:20
    -回避を: 1.5パーセント
    -魔法スキルレベル:2
    特殊能力: 。健康吸収:配ら物理ダメージの2.0%を吸収し 、EXP増加:物理ダメージを取り付けるときに10%増加したEXPは

    *イベントタグ付きのアイテムはイベント後に削除されます
    * Tombkeeperのランタンは、イベント後に削除されます

    最近の韓国サーバの嫌がらせ

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    最近韓国サーバがイベントに関しては文字ではなく、すべて画像で更新するという嫌がらせを・・・嫌がらせではないと思いますが・・・。

    韓国語が読めないで、googleやエキサイト翻訳を使っているのですが、画像となると全く分からないです。

    お手上げ手です。

    最近見つけた


    http://atlanticammo.blog.fc2.com/
    アトランティカ.いんふぉ


    この情報ブログさんがいい感じに画像のところも翻訳してくださっています。

    詳細が知りたい方はそちらに行ったほうがよいかと思います。

    自分は韓国、韓国テスト、グローバル、(たまに)タイ、日本のサーバしか扱ってませんが、あちらさんはヨーロッパ、ロシア、インドネシアあたりのサーバまで足を延ばしているようです。

    自分もたまには見るのですが書くのが面倒ですし、アップデート情報が重要でイベントはおまけ雰囲気がわかればいいかなというくらい。
    そして、韓国が一番先行しているので韓国だけ押さえておけばいいかなと思っています。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    そういえば、ごめんなさいもなにもなかったですが、バレンタインイベントのボーナスMOB討伐時のピュアハートドロップしなかったために称号取れなかったです。

    なかったことにされたけど、お兄さん許してないんだからなネクソン。


    http://atlantica.nexon.co.jp/notice/notice_detail.asp?idx=116421&bid=all
    2月21日(木)現在確認されている問題について

    日頃は『アトランティカ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

    2月20日(水)定期メンテナンス以降、
    以下の問題が確認されております。

    ■所持金額を超える価格のアイテムを市場で購入すると
     クライアントエラーが発生する場合がある。
     
     修正されるまでは、市場でアイテムを購入される前に
     必ず所持金額をご確認いただきますようお願い致します。

    皆様には大変ご迷惑をおかけしまして、申し訳ございませんでした。

    アトランティカ運営チーム


    珍しく告知が早い!でもメンテはしないんですね。

    黄金の鍵でひと儲けしないといけない時期だからやる気見せちゃった?ねぇ?

    韓国:[お知らせ] 2/21(木)のアップデートパッチノート

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    http://at.ndoors.com/news/news_view.asp?page=1&l_list_seq=355848
    タイトル:[お知らせ] 2/21(木)のアップデートパッチノート

    [ パッチのスケジュール]
    * 2013 年2月21日(木)(06:00〜10:40、4時間40分)

    ▷イベントを追加
    - ビンゴイベント
    ※詳細はイベント情報をご覧ください。【ショートカット]


    http://rinatl.blog.fc2.com/blog-entry-477.html
    韓国:[お知らせ]帰ってきたビンゴ!赤ビンゴシーズン2のご案内


    ▷イベント終了
    - バレンタインデーイベント:関連イベントアイテムが一括削除されまし。:ボーナスモンスター退治時、一定確率でドロップされたバレンタインデーのイベントアイテムをこれ以上獲得することができません。


    ▷調査ロボット改善
    - 基本調査機能に加えて、調査ロボットの種類別の特別な機能が追加された強化された調査ロボットが追加されまし。 :新規調査ロボットの特殊機能では、調査時 陳列無視、モンスターの情報収集確率増加、一 ​​般的な攻撃など、さまざまな特典が提供されます。


    http://rinatl.blog.fc2.com/blog-entry-478.html
    韓国:[お知らせ]狩りの花!"調査ロボットの設計図"販売のご案内



    ▷一般
    - 動画キャプチャーシステムが追加されまし。
    :[Scroll Lock]ボタンを押すと動画撮影が開始され、もう一度押すと終了します。

    :[システム] - [環境設定] - [グラフィックの設定]でキャプチャされたビデオの画質を選択できます。
    :キャプチャが完了した動画は、アトランティカインストールフォルダ内のVideoCaptureフォルダに保存されます。
    (既定のパス:C:\ Atlantica \ VideoCapture)

    ▷その他バグ修正と改善
    - 狩りと武術大会でモンスター/傭兵クリックがうまくいかなかった現象が修正されまし。
    - 修練場でモンスターが不足して次のステップに進んでいなかった現象が修正されまし。
    - クライアントが強制終了された現象が修正されまし。
    -タイタンサーバーで本サーバーに移動時の異常なクライアント終了現象が改善されてい。
    - ブルークリスタル武器が修理されなかった現象が修正されまし。
    - タイタンサーバー内のピアウィンドウでキャラクター名をクリックしてささやきの試行時
    ささやきが不可能な事項が修正されまし。
    - 傭兵ワシントンが変身後に死亡したとき、元の姿に戻らない部分が修正されまし。
    - モンスター"アルゴス"が、特定の座標で挟まれる現象が修正されまし。
    - ライトバージョンでインストールする場合は
    アトランティスの杖キャラクターの一部の帽子が見えなかった現象が修正されまし。
    - 団長の隠れ家のハイド氏のサイズが縮小されてい。
    - 最後の修練場の偽千手観音が死んでも
    一般モンスターが逃げを行っていない現象が修正されまし。
    - 迷宮ラビリントス内召喚ドアを1ターンに破壊することができる現象が修正されまし。
    - クエストガイドが60Lvまでしか表示され、その後使用しないように変更されまし。
    - 市場に登録された電気鋸アイテムの相場変動の公式が改善されてい。
    - 市場に登録されたアイテムの価格が従来よりも少なく下落ように公式が改善されてい。
    - クエストリストとインベントリが重なる場合
    着用中のアイテムのツールチップが表示されない現象が改善されてい。
    - 族長能登チェンの[勝利者2]クエストを受諾することができなかった点が修正されまし。
    - 次の箱のでの製錬石、装備箱、飛躍、宝石を獲得する確率が上方修正されてい。
    :すぐに波ヒット王国の宝、トロイの戦場の宝、トロイの勇者の宝、トロイの勝利者の宝物
    :三国志武将の宝、三国志軍団長の宝物、阿里山巫女の宝、阿里山巫女枚の宝物
    :アフリカの部族長の宝、アフリカの大族長の宝、
    戦場の遺物、秘密の水晶球、封印された火竜の箱
    :不死の贈り物、ミノタウルスの宝、貴重なミノタウルスの宝、洗練された都市の守護者の駆動核


    - アトランティスの末裔でアトランティス人で種族変更時
    アトランティス人の髪の色がホットピンクに出力された現象が修正されまし。
    - 修練場で援軍の呪術書が使用される現象が修正されまし。
    - ナイトハンターヘッド、スーツのご案内ツールチップが変更されて。

    韓国:[お知らせ]狩りの花!"調査ロボットの設計図"販売のご案内

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    201302211141734190_.jpg

    参考

    http://atlanticammo.blog.fc2.com/blog-entry-68.html
    調査ロボットの設計図のご案内

    韓国:[お知らせ]帰ってきたビンゴ!赤ビンゴシーズン2のご案内

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    2013022110533864872_.jpg
    2013022110332998714_.jpg

    韓国テスト:2月20日テストサーバーパッチノート

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    http://at.ndoors.com/testzone/note_view.asp?page=1&l_list_seq=355845&s_seq=
    タイトル:2月20日テストサーバーパッチノート

    ▷新規イベント
    - ビンゴイベント(2/21〜3/7)
    :詳細については、お知らせを参照してください。


    ▷調査ロボット改善
    - 基本的な調査機能に加えて、調査ロボットの種類別の特別な機能が追加された強化された調査ロボットが追加されました。
    :新規調査ロボットの特殊機能では、調査時陳列無視、モンスターの情報収集の確率増加、一 ​​般的な攻撃など、様々な特典が提供されます。


    ▷バグ修正と改善
    - 狩りと武術大会でクリックがうまくいかなかった現象が修正されました。
    - 修練場でモンスターが不足して次のステップに進んでいなかった現象が修正されました。
    - クライアントが強制終了された現象が修正されました。
    - ブルークリスタル武器が修理されなかった現象が修正されました。
    - タイタンサーバー内のピアウィンドウでキャラクター名をクリックしてささやきの試行時ささやきが不可能な事項が修正しました。
    - 傭兵ワシントンが変身後に死亡したとき、元の姿に戻らない部分が修正されました。
    - モンスター"アルゴス"が、特定の座標で挟まれる現象が修正されました。
    - ライトバージョンでインストールする場合はアトランティスの杖キャラクターの一部の帽子が見えなかった現象が修正されました。
    - 団長の隠れ家のハイド氏のサイズが縮小しました。
    - 最後の修練場の偽千手観音が死んでも一般モンスターが逃げを行っていない現象が修正されました。
    - 迷宮ラビリントス内召喚ドアを1ターンに破壊することができる現象が修正されました。
    - クエストガイドが60Lvまでしか表示され、その後使用しないように変更しました。
    - タイタンサーバーで本サーバーに移動時の異常なクライアント終了現象が改善されました。
    - 市場に登録された電気鋸アイテムの相場変動の公式が改善しました。
    - 市場に登録されたアイテムの価格が従来よりも少なく下落ように公式が改善しました。
    - クエストリストとインベントリが重なる場合着用中のアイテムのツールチップが表示されない現象が改善されました。
    - 族長能登チェンの[勝利者2]クエストを受諾することができなかった点が修正されました。
    - 次の箱のでの製錬石、装備箱、秘薬、宝石を獲得する確率が上方修正しました。
    :すぐに波ヒット王国の宝、トロイの戦場の宝、トロイの勇者の宝、トロイの勝利者の宝物
    :三国志武将の宝、三国志軍団長の宝物、阿里山巫女の宝、阿里山巫女枚の宝物
    :アフリカの部族長の宝、アフリカ大族長の宝、戦場の遺物、秘密の水晶球、封印された火竜の箱
    :不死のギフト、ミノタウルスの宝、貴重なミノタウルスの宝、洗練された都市の守護者の駆動核


    - アトランティスの末裔でアトランティス人で種族変更時アトランティス人の髪の色がホットピンクに出力された現象が修正されました。
    - 修練場で援軍の呪術書が使用される現象が修正されました。
    - ナイトハンターヘッド、スーツのご案内ツールチップが変更されます。


    ▷終了イベント
    - バレンタインデーイベント終了に関連したイベントアイテムが一括削除されました。
    - ボーナスモンスター退治時、一定確率でドロップされたバレンタインデーのイベントアイテムをこれ以上獲得することができません。

    バグが増えてます

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    安定のバグ増殖メンテナンスに感激です

    bagggg.jpg

    市場で手持ち資金以上のものを購入しようとすると発生します。

    OKを押しても市場画面が開かれている場合は何度でも表示されます。

    ESCキーを連打し、市場画面を閉じ、クライアント再起動(リログ)しましょう。


    http://atlantica.nexon.co.jp/community/free_detail.asp?idx=116419&p=1&bid=atlanticafree
    バグ修正版でアップデートしてください。

    リーグで

    ワシントンがダメージを受けないバグ
    トールの翼のダメージが非常に高いバグそのままアップデートされてます。

    勘弁して下さい。


    ワシントンもトールの翼も持っていないので知らなかったですが、これもあるらしい。

    あとはクリック出来なくなるバグ(韓国でもまだある)もまだある?

    敵を倒して即回収に行くとターンが終わらないバグ

    敵を倒した時のエフェクトが変わったのも意図していないものではと思っていますが、そこはわからない。

    日本:2月20日(水)定期メンテナンス終了のお知らせ

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    http://atlantica.nexon.co.jp/notice/maintenance_detail.asp?idx=116416&bid=all
    2月20日(水)定期メンテナンス終了のお知らせ

    日頃は『アトランティカ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

    本日2月20日(水)7:50より行っておりました
    定期メンテナンスは、12:15に終了致しました。
    尚、公式サイトのメンテナンスは12:00に終了致しました。

    本日のメンテナンスによるゲーム内の変更は以下の通りです。


    ■仕様変更により、NPC「商人ファビオ」にて交換できるアイテムの構成品が変更されました。
     -「封印されたキューブの欠片」と交換できるアイテムより、「封印された雷龍のキューブ」が削除されました。
     -「封印されたキューブの欠片」と交換できるアイテムに、「ミノタウロス王召喚の呪文書(3日)」が追加されました。
      該当アイテムは、「封印されたキューブの欠片」1つにて交換が可能です。

    ■新規ポイントアイテム『黄金の鍵』の販売を開始いたしました。
     -詳細は別途掲載致します販売アイテム告知をご確認頂きますようお願いいたします。

    ■『帰ってきた黄金の鍵』イベントを開始いたしました。
     -詳細は別途掲載致しますイベント告知をご確認頂きますようお願いいたします。

    ■『ATバレンタイン』イベントを終了いたしました。

    ■イベントアイテムを削除いたしました。
     -『クリスマスイベント』の一部アイテムを削除致しました。
    詳細につきましてはコチラをご確認ください。
     -『ATバレンタインイベント』の一部アイテムを削除致しました。
    詳細につきましてはコチラをご確認ください。

    ■「英雄ワシントンの拳銃(期間限定)」が市場で購入できない問題が修正されました。

    ■モンスター「悪の化身」が出現しない場合がある問題が修正されました。

    ■マイホームで、アイテムが格納された状態の家具が「模様替え倉庫」に格納される場合がある問題が修正されました。


    なお、3/13(水)のメンテナンスにて、
    以下の仕様変更を行わせて頂きます。

    □以下のコンテンツを廃止致します。
     -【ビンゴ】/【鉱山争奪戦】/【初心者リスト】および初心者への【ランダムにプレゼントする】機能/【挑戦状】


     -上記機能を使用して進行を行うクエストの一部内容が変更になります。
     -上記機能を使用して進行を行う一部クエストが削除されます。削除対象は下記をご確認ください。
      該当クエストを進行中のプレイヤーの皆様におかれましては、3/13定期メンテナンス前までにクエストを完了されることをお勧めいたします。
      ※3/13メンテナンスにて削除されるクエストの称号は、以後取得することが不可能となります。
     
      * NPC[パンドラ]の[サンタクロース]クエスト(称号クエスト)
      * NPC[クレイオ]の[ボランティア]クエスト(称号クエスト)
      * NPC[族長ノトチェン]の[偉大なるイヌイット]内[寛大さ]クエスト


    http://rinatl.blog.fc2.com/blog-entry-348.html
    韓国:[お知らせ](修正)11/22(木)のアップデートパッチノート

    1 初心者にプレゼントするクエストの削除や変更
    * NPC 脱レイアの親切なタイトルのクエストを削除する
    * NPC パンドラのサンタクロースタイトルクエスト削除
    * NPCクレイオの慈善家タイトルクエストを削除
    * NPC 族長能登チェンの"寛大さ"クエストを削除する
    * NPC シャジャしたの"慈愛の象徴"クエストが"他人への配慮"に変更
    :プレゼントするクエストが名声スコア50を確保することで変更
    * NPC メネリーウスの"初心者冒険家たちのために"クエストが"少しばかりの休憩"に変更
    :プレゼントするクエストがすべての傭兵の体力をいっぱいにクエストに変更
    * NPC リサの"世の中に広く支援を"クエストが"愛の挨拶"クエストに変更
    :プレゼントするクエストがメッセージを変更するクエストに変更されまし。
    * NPC 無修理の"きれいな気立て"クエストが"恐ろしい大魔王J "クエストに変更
    :プレゼントするクエストがすべての傭兵の体力をいっぱいにクエストに変更
    * NPC の守護者フリー彼の"天の助け"クエストが"待って"クエストに変更
    :プレゼントするクエストがすべての傭兵の体力をいっぱいにクエストに変更
    * NPC ジャネトゥの"慈悲の美徳"クエストが"記事の美徳"クエストに変更
    :プレゼントするクエストがメッセージを変更するクエストに変更
    * NPC 定めた事態の"苦難サンヒュル:困難なときお互いに助け"クエストが"正しい名声"クエストに変更
    :プレゼントするクエストが名声スコア100を確保することで変更
    * NPC ヘンリーフォードの"愛の実践"クエストが"愛"クエストに変更
    :プレゼントするクエストが主観クエストに変更
    * NPC アサニョの"救いの手"クエストが"高い評価"クエストに変更
    :プレゼントするクエストが名声スコア100を確保することで変更
    * NPC ギャラリーキム·ユシンの"交友者である"クエストが変更
    :プレゼントするクエストが主観クエストに変更
    * NPC 白鶴居士小姜徳の"私は仏教信者ではないが、"クエストが"世の中は広く悪人は多くの法"クエストに変更
    :プレゼントするクエストがワールドマップ開けてみるクエストに変更
    * NPC リエンの"切実な支援"クエストが"十分な分泌"クエストに変更
    :プレゼントするクエストがすべての傭兵の体力をいっぱいにクエストに変更
    * NPC 水呪術師の"善良な者オーラ"クエストが"無念無償"クエストに変更
    :プレゼントするクエストがすべての傭兵の体力をいっぱいにクエストに変更
    * NPC 予言者無久留米の"世界を救うのは愛"クエストが"時間が必要"クエストに変更
    :プレゼントするクエストがインベントリ開けてみるクエストに変更
    * NPC 軍曹ゴンザレスの"慈悲深い君"クエストが変更
    :プレゼントするクエストが名声スコア5000を確保することで変更
    * NPC 医術社ニイェツンの"しばらくお待ちください2 "クエストが変更
    :プレゼントするクエストがメディチのプラチナ箱を使用することに変更



    http://rinatl.blog.fc2.com/blog-entry-438.html
    韓国:[お知らせ] 1/31(木)のアップデートパッチノート

    - NPC マリ飛ばしの[アステカ古代都市- 1。真心で】クエスト指紋が修正されまし。
    :初心者プレゼントする機能削除によるクエストの指紋が滑らかに変更されまし。


    皆様のご理解、ご協力誠にありがとうございました。

    今後とも『アトランティカ』をよろしくお願い致します。

    アトランティカ運営チーム

    日本:帰ってきた『黄金の鍵』イベント開催のお知らせ

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    http://atlantica.nexon.co.jp/notice/event_detail.asp?idx=116417&bid=all
    帰ってきた『黄金の鍵』イベント開催のお知らせ

    日頃から、『アトランティカ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

    本日より、帰ってきた『黄金の鍵』イベントを実施いたします。
    黄金色の鍵を使用して傭兵専用の素敵な装身具をゲット出来るかも?!な
    あのイベントが復活です。
    あのとき手に入れられなかったあれ・・手に入れるチャンスですよ♪

    ☆★☆帰ってきた黄金の鍵イベント☆★☆

    ▽開催期間
    2013年2月20日(水)~2013年3月6日(水)メンテナンス前まで

    ▽イベント概要
    『黄金の鍵』イベントが皆さまの元に帰ってまいりました!
    ほしかった傭兵専用の装身具を再度獲得できるチャンスとなっております。

    ~『黄金の鍵イベント』とは~
    イベント期間中、ボーナスモンスターを討伐した時、イベント専用箱アイテム「赤き封印の宝箱」を
    一定確率で獲得できます。
    「黄金の鍵」で「赤き封印の宝箱」を開くと、低確率で以下のレア装身具を獲得できます。
    ・鮮紅のイヤリング
    ・鮮紅のブレスレット
    ・緋萌のイヤリング
    ・緋萌のブレスレット

    ※ゲーム内獲得アイテム「赤き封印の宝箱」を開けるためには、鍵アイテム「黄金の鍵」が必要です。
     「黄金の鍵」はポイントショップで購入することが出来ます。詳細はコチラ。


    5個900円


    ※「赤き封印の宝箱」から獲得できるアイテム一覧は、コチラをご確認ください。


    <特殊能力>
    『緋萌のイヤリング』:与える魔法ダメージ10%増加、魔法使用により獲得する経験値25%増加
    『鮮紅のイヤリング』:体力吸収(与える物理ダメージの2.0%)、物理攻撃により獲得する経験値10%増加
    『緋萌のブレスレット』:受ける魔法ダメージ10%減少、魔法使用により獲得する経験値25%増加
    『鮮紅のブレスレット』:魔力吸収(与える物理ダメージの2.0%)、物理攻撃により獲得する経験値10%増加

    ☆ 鮮紅のイヤリング 1個
    ☆ 緋萌のイヤリング 1個
    ☆ 鮮紅のブレスレット 1個
    ☆ 緋萌のブレスレット 1個
    ペガサスの装備箱 1個
    災禍の装備箱 1個
    乳牛捜索呪文書(7日) 2個
    関羽捜索呪文書(7日) 2個
    五色の霊魂結晶  20個
    五色の霊魂宝石 10個
    乱入防止の呪文書(1時間) 8個
    紅炎の呪術書(共通) 60個
    生命の呪術書(共通) 20個
    復活の呪術書(共通) 20個
    女神の生命水 40個
    アンブロシア 70個
    万能再訓練の書 10個
    熟練の古書 10個
    知識の古書 5個


    ※「黄金の鍵」および「赤き封印の宝箱」は、取引可能アイテムです。


    なお、イベント終了後には以下のアイテムの交換もしくは削除を実施させていただきます。

    130220_event06.jpg


    ※「アトラスの原石箱(取引不可)」は、「アトラスの原石」10個が取得できるアイテムです。

    今後とも『アトランティカ』をお願い申し上げます。

    アトランティカ運営チーム

    乗り物非表示機能

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    テンプレート少し弄ったのですが表示遅くなりました?

    自分の環境だけでしょうか?

    atlanticcaの記事を少し編集しました、基本的に最新バージョンのダウンロードを上に、過去のバージョンは下のほうに押しやりました。
    また、個別記事では4.4.4まで書いているのに、まとめ記事には4.4.3までしか書かれていなかったので4.4.4を追加しました。
    最近弄ってないけれど次弄るならどの辺だろう・・・いろいろ考えてはいるけれどどうプログラムすればいいのかわからなかったり、後々仕様変更しないでいいようにとか考えるとなかなか。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


    http://atlantica.nexon.co.jp/community/free_detail.asp?idx=116414&p=1&bid=atlanticafree
    乗り物非表示機能

    狩場や クエを受けるNPC周辺で ドラゴン等の大型の乗り物に乗ったまま放置されると 非常にじゃまです><。
     そこで運営にお願いなんですが 環境設定に乗り物の非表示スイッチを足してもらえませんか?
     ドラゴンに乗った人たちも人が集まるたび不便しているようなので 足せば 喜ぶ人たち多いと思うのですが いかがでしょう?


    そ、そうだよね(そういう機能に似たやつ、既にあるなんて言えない・・・)
    基本、座るか、製造すればいいから・・・一応マナーの部類なのかな?
    ただ、ドラゴンに乗ってると敵にエンカしにくい。



    日本公式掲示板の書き込みですね。

    意見あるなら書き込めよと思うかもしれませんが、ログインはワンタイムパスとか面倒+最近日記らしい記事率が低いのでブログネタにしてしまえということで

    返事にあるように、似たような機能「戦闘状態キャラクタ簡易表示」「非戦闘状態キャラクタ簡易表示」があります。

    自分はほぼ常に「戦闘状態キャラクタ簡易表示」に設定しています、この設定にしておかないと戦闘状態MOBの頭の上の戦闘状態マークが見えないで無駄にアタックすることがあるためです。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    あれもう少し見やすくしてくれてもいいですよね、とふと思いました。

    もう少し突っ込むと、国家Dなどのゲートや、とても大きなMOBで完全に上からは見えないようなMOBも見えづらいように思います。
    (戦闘状態マークがゲートにめり込んでる?)

    もっとカメラを引けるようにしてほしいです。

    またもっと言うならば、カメラの視点を自由に移動できるよう変更してほしいです。

    韓国テストサーバでは先日、クライアントの付属機能としてゲーム画面の録画が可能となったようです。

    カメラ視点が自由になればクリエイティブな活動はより活発に・・・なるかも?やる気のある人がいれば。

    (他のオンラインゲームにもいくつか手を出していますが、自分を中心とした視点以外の第三者や自由視点?浮遊視点?を可能としているゲームはFPSくらいかも)

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    ちょっとずれました、話を戻して。

    「非戦闘キャラクタ簡易表示」にしていない理由は、クリックしづらいということ、アトランティカというゲームの世界観(グラフィック)を楽しむということの2点からです。

    敵も味方もすべてあの棒になってしまうととても味気ない風景になってしまうと思うのはおそらく自分だけではないはず。

    (今ゲーム起動して確認してきたら
    非戦闘時キャラクタ
     フル表示、キャラクタ簡略化
    戦闘時キャラクタ
     フル表示、キャラクタ簡略化、キャラクタ表示省略
    とかなり充実してる感じが・・・いやいや)

    世界観を崩さないけれど、利便性も考えるなら乗り物非表示機能というのはかなり良案だと思います。

    しかし、ドラゴンに乗った人たちも集まるたびに当人たちが不便しているというのは面白いですね。

    少し前に書いたかもしれませんが、自分は(完全作業ではなくランダム性のある)育成ゲームが好きなので将来的には買った乗り物を家か牧場あたりで育成していけるシステムが導入されることを願っています。

    あ、課金アイテムは使わない方向でお願いします開発、運営さん。

    開発当初は傭兵育てて売れるとか、大規模PvPで勝利者にはマイホームの上位互換城のようなものがとかいろいろあったのを忘れているわけでは・・・没になったんです?

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    今期のアニメはサイコパスだけ見てるのですが、12話の序盤で滝崎リナの歌っている歌の曲名なんだろう・・・検索しても出てこない。

    全部聞きたい。

    17話見て、シビラシステムの正体があれというのは使い古された感じのネタだけどありだなと思いました。

    なんとなく、SoltyRei見直したくなりました。

    最近グロテスクなものに耐性がなくなってきたようで、サイコパスの過激なグロテスク表現にちょっと引き気味。

    タイ: 2556年2月14日の毎日のアップデートアイテムショップ

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    http://atlantica.playpark.com/PreviewContent.aspx?contID=33042
    2556年2月14日の毎日のアップデートアイテムショップ

    112255654uehm6ql.jpg
    11225567zu4i7ujz.jpg

    独自仕様なのか100レベルから装備できるようです。
    その他性能は他サーバと同様。

    記事カテゴリ、タグ見直し

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    カテゴリ別けとか整理が苦手な割にはカテゴリとタグをうまく使えているのではと思っています。

    どの辺がうまく使えているかというと、全体をカテゴリで大まかに分け、タグで細分化しているところです。

    当たり前の使い方な気もしますが、なかなか同じ様式を保つのが苦手なので頑張っています。

    タイトル様式の統一、引用様式の統一、カテゴリしようとしたら当てはまるものがなかったときその他にカテゴリするか、新しくタグを作るかでよく迷います。

    カテゴリは結構いい感じの数で収まっているのにタグは割と分散して収集の付かないことに・・・。

    FC2は過去記事を一覧で見る場合、カテゴリやタグで絞れますが、一覧でその記事に実際どのようなタグが付いているのかまでは表示してくれません。

    眠たい時などに記事を編集すると、今まで使っていた「開発フリック」を「韓国開発フリック」と表記したり、こうして同じ意味の違うタグが増えていくわけですが、後からの編集が面倒でなかなか手を出せません。

    というわけで、過去記事のカテゴリ、タグが間違っている記事をちょろっと直してきました。

    過去記事を見てみると書いたのに公開しなかったお蔵入り記事もいくらかありましたが、後悔している記事も微妙なのに未公開記事がまともなはずもなくやっぱりお蔵入り。

    カテゴリ、タグ別けとは別にそれぞれのサーバで実装されている要素を一覧にし、いつどの要素が実装されたのか分かるようにしたいなーと思ってから何か月か経ちましたが、これもやはり手を出せていません。

    もし実行するならすべて手作業は耐えられず、企画倒れもしくは途中でやめてしまうことは目に見えているので、何かのサービスを利用するか、プログラム組むか。

    そして実行するならどこまでの情報をさかのぼってリスト化するか、この辺も悩んで・・・。

    適当に始めたアトランティカイベントカレンダーとか2か月しか稼働しなかったもんなー。

    とか悩んでるのにゲームしてない自分にまた悩んで。

    パッチノートや、イベント、課金アイテム情報の記事を書くとき

    ①翻訳→②コピペ→③要点になりそうな点を強調→④カテゴライズ→⑤公開

    という段階を踏むわけですが、このブログもどきに閲覧者がまだ少しいるのは③と④をしているからだと思っています。

    更新される情報は書式が統一されているため、③以外は全てプログラムを組めば自動化できると思いますが、③だけはどうして判別しているのかわからないです。

    実際その情報に触れ、何が重要か判別するのはどういう思考なんだろう。

    韓国テスト:2月18日テストサーバーパッチノート

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    http://at.ndoors.com/testzone/note_view.asp?page=1&l_list_seq=355800&s_seq=
    タイトル:2月18日テストサーバーパッチノート

    ▷一般
    - 動画キャプチャーシステムが追加されました。
    :[Scroll Lock] ボタンを押すと動画撮影が開始され、もう一度押すと終了します。

    :[ システム] - [環境設定] - [グラフィックの設定]で、キャプチャされたビデオの画質を選択できます。
    :キャプチャが完了した動画は、アトランティカインストールフォルダ内のVideoCaptureフォルダに保存されます。
    (既定のパス:C:\ Atlantica \ VideoCapture)

    グローバル:運任せ!ワイバーンカードを返却

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    http://atlantica.nexon.net/News/detail?boardNo=200&contentNo=00Fjx
    運任せ!ワイバーンカードを返却

    00FQU-6c38fe01-92e8-471d-8bd5-7a51a63743ef.jpg

    Atlantians、


    アトランティカの歴史の最も予想されたマウントは、アイテムモールに戻ってきた!この叙事詩マウントは我々が過去に提供してきた任意のランダムボックスに含まれていることができませんでした。ワイバーンマウントを介して私たちに来る ラッキーカードシステム!のみの場合は6990、NXのどちらかを得る機会を得るでしょう、30日または90日のバージョンをこの壮大なマウント!けどラッキーカードシステムはランダムです、あなたは私たちの最新の衣装、装飾品、およびマウントなどのプレミアムアイテムモールアイテムを取得するより良い機会を得るでしょう! することができますしながら輝かしいこのマウントをピックアップし、返されたワイバーンのカードのみ利用できるようになりますので、まで2013年2月24日は! 返さワイバーンカードも販売します!購入3は1分無料*を獲得できますし、5が2分無料*購入の販売を!


    http://rinatl.blog.fc2.com/blog-entry-405.html
    日本:【期間限定】新ランダム型アイテム販売開始のお知らせ

    と同様

    ゲームはやらないのに

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    アトランティカもマインクラフトもゲームはやらないのに常に最新情報を調べてしまう謎現象。

    これは一種の病気!?

    フレンドにアップデート情報に三行くらいコメントつけたらいいやんと言われ確かに・・・ふむふむとうなずく始末。

    図書取り寄せでshade10の本が届いたからきちんと勉強しよう。

    何作ろう。


    マインクラフトもプレイしているときよりもMOD探してるときのほうが楽しいなー。

    アトランティカもプレイしているときよりもアップデート情報とか傭兵データ見てるほうが楽しいなー。

    もしかして、ゲームプレイに向いてないのではと最近思います。

    アップデート情報とかみて、うわーこれどうなるだろーうんうんワクワク←これが楽しい。

    韓国テスト:2月15日テストサーバーパッチノート

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    http://at.ndoors.com/testzone/note_view.asp?page=1&l_list_seq=355749&s_seq=
    タイトル:2月15日テストサーバーパッチノート

    ▷調査ロボット改善
    - 基本的な調査機能に加えて、調査ロボットの種類別の特別な機能が追加された強化された調査ロボットが追加されました。
    :新規調査ロボットの特殊機能では、調査時陳列無視(←前に敵が生きてても回収?)、モンスターの情報収集の確率増加、一​般的な攻撃など、様々な特典が提供されます。



    ▷一般
    - タイタンサーバー内のピアウィンドウでキャラクター名をクリックしてささやきの試行時ささやきが不可能な事項が修正しました。
    - 傭兵ワシントンが変身後に死亡したとき、元の姿に戻らない部分が修正されました。
    - モンスター"アルゴス"が、特定の座標で挟まれる現象が修正されました。
    - ライトバージョンでインストールする場合はアトランティスの杖キャラクターの一部の帽子が見えなかった現象が修正されました。
    - 団長の隠れ家のハイド氏のサイズが縮小しました。
    - 最後の修練場の偽千手観音が死んでも一般モンスターが逃げを行っていない現象が修正されました。
    - 迷宮ラビリントス内召喚門を1ターンに破壊することができる現象が修正されました。

    韓国テストサーバー情報を覗いてきた-審判者装備製造データ-

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    ※内容には誤りがある可能性があります、またテストサーバの情報のためそのまま他サーバにパッチが適応されない場合もあります

    必要素材(2/15訂正)

    ●武器
    ●防具
    ■鎧
    素材名:個数

    (新規素材?素材番号8189)審判者の光:1
    アトランティス金貨:20
    大地の精髄:120
    強化ミスリル鋳塊:1
    強化アダマンティウム鋳塊:1
    強化チタニウム鋳塊:1
    混沌の物質:1000


    いつの間にか必要素材が変更されていました
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    審判者の光:1
    アトランティス金貨:10
    大地の精髄:100
    堕落したペガサスの涙:10
    オリハルコン:30
    混沌の物質:250


    作業量、製造レベルまとめ

    ●武器
    作業量:480,000,000
    製造レベル:130


    ●防具
    ■頭
    作業量:270,000,000
    □近接
    製造レベル:127

    □遠距離
    製造レベル:126

    □魔法
    製造レベル:125

    ■鎧
    作業量:400,000,000
    □近接
    製造レベル:134

    □遠距離
    製造レベル:133

    □魔法
    製造レベル:132

    ■盾(2/3訂正)
    作業量:200,000,000
    製造レベル:127

    作業量:150,000,000
    製造レベル:118

    ■オーブ(2/3訂正)
    作業量:200,000,000
    製造レベル:125

    作業量:125,000,000
    製造レベル:118

    ■腕、ズボン、足
    作業量:200,000,000
    □近接
    製造レベル:127

    □遠距離
    製造レベル:126

    □魔法
    製造レベル:125

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    おまけ
    必要経験値(たぶん)

    120>>617,742,741
    121>>722,845,753
    122>>833,203,917
    123>>949,079,988
    124>>1,070,749,864
    125>>1,198,503,232
    126>>1,332,644,270
    127>>1,473,492,359
    128>>1,621,382,853
    129>>1,776,667,871
    130>>1,939,717,141
    131>>2,110,918,873
    132>>2,290,680,693
    133>>2,479,430,603
    134>>2,677,618,009
    135>>2,885,714,785
    136>>3,104,216,400
    137>>3,333,643,096
    138>>3,574,541,127
    139>>3,827,484,059
    140>>4,093,074,137

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    ●武器
    作業量:480000000
    製造レベル:130


    ●防具
    ■頭
    作業量:270000000
    □近接
    製造レベル:127

    □遠距離
    製造レベル:126

    □魔法
    製造レベル:125

    ■腕
    作業量:200000000
    □近接
    製造レベル:127

    □遠距離
    製造レベル:126

    □魔法
    製造レベル:125

    ■鎧
    作業量:400000000
    □近接
    製造レベル:134

    □遠距離
    製造レベル:133

    □魔法
    製造レベル:132

    ■盾
    作業量:200000000
    製造レベル:127

    ■オーブ
    作業量:200000000
    製造レベル:125


    ■ズボン
    作業量:200000000
    □近接
    製造レベル:127

    □遠距離
    製造レベル:126

    □魔法
    製造レベル:125

    ■足
    作業量:200000000
    □近接
    製造レベル:127

    □遠距離
    製造レベル:126

    □魔法
    製造レベル:125

    韓国;[お知らせ](修正)[修練場の報酬改編]記念イベント

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    http://at.ndoors.com/news/news_view.asp?page=1&l_list_seq=355717
    タイトル:[お知らせ](修正)[修練場の報酬改編]記念イベント

    2013021415131256882_.jpg

    参考

    http://atlanticammo.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
    修練場の報酬改編記念イベント

    グローバル:イベントレベルアップとの戦いの準備を!

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    http://atlantica.nexon.net/News/detail?boardNo=300&contentNo=00Fk3
    イベントレベルアップとの戦いの準備を!

    00Fk3-0393405e-460c-4168-95eb-5d7ab24efd52.jpg

    Atlantians、


    それは大きな発見のように思える私たちの世界の地平線上にある、と見越してすべてAtlantians員との戦いに備えなければならないイベントレベルアップ!このイベントとしてこのイベントはなく、かなり我々が過去に持っていた他のレベリングイベントに似ているとあなたに報酬を与える経験は! Atlantianがレベルを得るとき、彼らはなり、自動的にそのレベルに10%の経験を得る! Atlantiansこのボーナスのためのより多くの後押しを得ることを確認するために、我々はまたあります経験、日記、クラフト体験、およびワークロード〜200%のボーナスを!

    イベントの詳細


    イベントレベルアップ

    2月14日から3月14日まで

    00Fk3-b818b2a5-08bb-4aae-9e1b-b5ac78181567.png

    1ヶ月間、すべてのレベルのAtlantiansが付与されます10%の経験を彼らの次のレベルに向かって!あなたがレベル50だとレベル51にレベルアップする場合だから、あなたは自動的に51に10%の経験が付与されます!この経験は、あなたのメインキャラクターに適用され、狩猟やクエストからレベルを獲得したときにのみ動作します。

    原文
    For 1 month, Atlantians of all levels will be granted 10% experience towards their next level! So, if you're level 50 and level up to level 51, you will automatically be granted 10% experience into 51! This experience only applies to your main character, and only works when gaining levels from hunting or quests.

    ボーナス経験

    2月14日から2月18日まで
    3:00 AM - 3:00 PM 我々は大統領の日まで今から余分な経験ブーストを提供しています!200%ボーナス経験、工芸体験、日記·エクスペリエンス、およびワークロードをお楽しみください!

    アクセスの増えるアップデート前後

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    そう、アップデート!ついに来ましたこんにちワシントン!

    AT通信の口調なんとかしてください、誰向け口調ですか。

    親しみを込めてあの口調で顔文字とか使うならイベントか課金も親しみを込めてほしいですね!

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    弾薬が出ないとのことで、一つ拾えば1億!これはひと儲けするしかないと久しぶりに祝福までオンにして出向いたら・・・

    4つひろえました!2時間くらい他のゲームの合間に自動戦闘したんですが、4つ拾えました!

    シリアさんのブログから引用しまして


    http://ameblo.jp/siria-sandan/entry-11470905452.html
    ワシントンクエ

    ⑦凍りついたデラウェアへ行く  (新個人ダンジョン)

    ⑧呪われた野砲兵×10 退治  (新個人ダンジョン雑魚MOB)
     
    ⑨デラウェア野戦幕舎×1 退治 (新個人ダンジョンタワー?ボス?)

    ⑩壊れた砲弾×100  ドロップアイテム (積んだ)


    これは、スキルも含めてまじめに使う気のある人は課金したほうが絶対絶対いいですね!

    もうね2chでも書かれていますが、イベントの個人、ギルドDのクリア報酬が2倍とかまず困難なわけですよ。

    他のイベント内容も廃人向けすぎて・・・あ、ぴゅあぴゅあはーと♡のイベントまだ続いてると思うのですがドロップしないですね。

    まだ称号手に入れていないので実はほしかったりします。

    レベルアップキャンペーンのプラチナが取引可だったら神イベントだった気がするんだがー。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    最近はXboxでBO2とかPCでminecraftとかしてます。

    最近は大体調子が良くて楽しいです。

    あとはベータ時代に買ってずっとほったらかしにしていた、minecraftにMODをもりもり入れて露天掘りとか、油田発掘とか。

    2013-02-10_210137_.jpg
    2013-02-10_210132_.jpg

    韓国:[お知らせ] 2/14(木)のアップデートパッチノート

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    http://at.ndoors.com/news/news_view.asp?page=1&l_list_seq=355706
    [お知らせ] 2/14(木)のアップデートパッチノート

    [ パッチのスケジュール]
    * 2013 年2月14日(木)(08:00〜11:00、3時間)

    ▷イベントを追加
    - 修練場リニューアル記念イベント
    - バレンタインデーイベント


    ▷イベント終了
    - ヨングンダンの火竜カード獲得のチャンス!
    - ソルウムシクを食べれば、様々なバフがすくすく!
    - 24 時間のフルタイム経験値UP!
    ※レベルアップ券クーポンとレベルアップ券は2/14(木)定期メンテナンス時に削除されます。


    ▷ライトバージョンのクライアントを追加
    - ライトバージョンのクライアントが追加されまし。


    ▷修練場リニューアル
    - 修練場の報酬がリニューアルされまし。
    - 修練場で155レベルの新規主人公ネックレスを獲得できるように変更しました。
    :155 レベルネックレスはリニューアルされた[最高級修練の補給品箱]で獲得することができます。

    ※イベント進行のために2月修練場のランキングは2/14(木)定期メンテナンス時に初期化されます。


    ▷ 2次パスワードの変更
    - 2 次パスワードの段階が一括1段階に変更されます。
    :既存の2,3の手順を使用している場合、1段階に変更されます。
    - キャラクター名の色がすべて青色に変更されます。


    ▷その他バグ修正と改善
    - ブルークリスタル武器を武術大会で獲得することができた問題が修正されまし。

    日本:『Go For The Lv.100』キャンペーン開催のお知らせ

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    http://atlantica.nexon.co.jp/notice/event_detail.asp?idx=116409&bid=all
    『Go For The Lv.100』キャンペーン開催のお知らせ

    日頃から、『アトランティカ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

    Lv81を達成してイベントパッケージの効果が切れてしまい、
    移動が面倒になりいっきにモチベーションダウン・・・・
    Lv100を目指せども、なかなかレベルが上がらなくなってきた・・・
    そんなアナタに朗報です!
    目指せ!!レベル100!
    本日2月13日(水)より
    『Go For The Lv.100』キャンペーンを開催致します。
    この機会にレベル100を目指そう!

    ▼キャンペーン期間▼
    2013/2/13(水)定期メンテナンス後~2013/3/13(水)定期メンテナンス前

    ▼キャンペーン詳細▼
    ★その1:期間中移動が便利に!

    [条件]
    主人公キャラクターがLv81~Lv99であること

    [内容]
    イベントパッケージの効果「瞬間移動の呪文書」が
    キャンペーン期間中のみ適用されます。

    ≫対象キャラクターは、ログイン時にイベントパッケージ「瞬間移動の呪文書」の適用画面が表示されます。

    ※キャンペーン期間中対象キャラクターの
     「瞬間移動の呪文書」の「残り期間」は全て「イベントパッケージ」と表示されます。
     「瞬間移動の呪文書」効果が適用されている場合、
     キャンペーン期間中も残り期間が経過しますのでご注意ください。

    例)キャンペーン開始時に、「瞬間移動の呪文書」効果が残り『20日』の場合
       キャンペーン期間中「瞬間移動の呪文書」の「残り期間」には「イベントパッケージ」と表示され、
       キャンペーン期間中に『20日』が経過するため
       キャンペーン終了時には「瞬間移動の呪文書」効果は「未使用」の状態になります。


    ★その2:期間中Lv100を達成してプレゼント獲得!

    [褒賞アイテム]
    プラチナ呪文書パック(30日) 1個
    ※ゲーム内取引不可です。

    * 戦闘経験値 200%適用中は祝福の呪文書「経験値 50%」の追加効果が重複されません。
    * パック限定称号バフ効果 : 攻撃力 15%、防御力 10%の追加効果

    [条件]
    以下の条件(1)(2)全てを満たすNexon IDが対象です。

    (1)イベント期間中に、主人公キャラクターをLv100にレベルアップさせる。
    (2)イベント終了時点で、1つのNexon IDに保有する

     アトランティカの全てのサーバーの主人公キャラクターのうち
     上記(1)の条件に該当するキャラクターが最高レベルである事。


    [内容]
    上記の条件を満たす場合、イベント終了後に
    1つのNexon IDにつき、該当のキャラクター1キャラクターに
    褒賞アイテムを1個郵便でプレゼント致します。

    ※条件を満たすキャラクターが1つのNexon IDに2キャラクター以上存在する場合
     その中の1キャラクターにだけアイテムが支給されます。
     例)イベント期間中に100レベルを達成し、イベント終了時に
      120レベルのキャラクターが1つのNexon IDに2キャラクター保有する場合、
      どちらか1キャラクターにのみアイテムが支給されます。

    [FAQ]
    <Q>キャンペーン開始時点で、既にLv100以上のキャラクターを持っている場合は?
    <A>該当のキャラクターは対象外です。
       ただし、他のキャラクターが期間中にLv100を達成し、
       イベント終了時点で該当のNexon IDに保有する全主人公キャラクターの中で
       最高レベルになればそのキャラクターがプレゼント対象になります。


    <Q>キャンペーン開始後に、新しく作ったキャラクターでも参加できる?
    <A>該当のキャラクターはキャンペーン参加対象です。
       新規Nexon IDでももちろんキャンペーン参加対象です。

    今後とも『アトランティカ』をお願い申し上げます。

    アトランティカ運営チーム

    日本:【期間限定】傭兵『ワシントン』販売のお知らせ

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    http://atlantica.nexon.co.jp/notice/notice_detail.asp?idx=116412&bid=all
    【期間限定】傭兵『ワシントン』販売のお知らせ

    日頃は、『アトランティカ』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

    本日2月13日(水)より、期間限定で新規銃傭兵『ワシントン』を販売開始致します。
    詳細は下記をご確認ください。

    ■ワシントン雇用セット■

    ゲーム内クエストで雇用するのは大変だし時間が足りない!すぐに雇用したい!
    と言う方、必見!
    本来は150レベル以上しか参加できない雇用クエストでゲットされるはずの
    強力なワシントンが、1レベルから雇用可能となります。
    ワシントンの心強すぎる能力は無限大。是非、お試しあれ。

    かつて、アメリカ独立戦争を勝利へと導いた、誰もが良く知る英雄ワシントンが、
    アトランティカの世界で貴方と共に戦います。
    味方全体にプラス効果を与える魔法や、強力な攻撃を味方同士の戦友愛で分け合い、
    ダメージを分散させる魔法など、魅力は語りつくせません。どうか、貴方の目で確認してみて下さい。

    販売期間:2013年2月13日(水)メンテナンス後~2013年2月17日(日)23:59:59まで

    ※ワシントンの職業は、「銃」です。
    ※ワシントンは主人公レベル1以上から迎入可能な傭兵です。

    【セット内容】 価格:5800NEXONポイント
    ・英雄ワシントンの拳銃(期間限定)×1個
    ・ワシントン魔法書[Lv.1]セット×1個
    ・ワシントン魔法書[Lv.2]セット×1個
    ・ワシントン魔法書[Lv.3]セット×1個
    ・ワシントン昇級宝石箱×1個

    新たな敵は、貴方の正義の道をどこまでも阻む障害となって現れる。
    共に歩もう!命続く限り、正義の名の元に!栄光への道を!

    今後ともアトランティカをお願い申し上げます。


    アトランティカ運営チーム

    日本:2月13日(水)のアップデート情報について

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    http://atlantica.nexon.co.jp/notice/update_detail.asp?idx=116410&bid=all
    2月13日(水)のアップデート情報について

    日頃から、『アトランティカ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

    2013年2月13日(水)の定期メンテナンスにて、アップデートを行いました。
    アップデート概要については別途アップデートページでもご確認頂けます。

    アップデートの詳細情報は、以下の通りです。

    【新規狩り場追加】
    - 新規150レベル狩り場[静かな郊外]が追加されました。
    : [静かな郊外]は北アメリカ地域に位置した「勇士の大地」から行くことができる狩り場です。
    : [中佐 ゴンザレス]と [大佐 ワシントン]に会って、[勇士の大地]クエストを遂行し、そこで行われる戦争を勝利に導いてください。
    : 該当の狩り場では最新のネックレスと指輪の材料や、新規個人ダンジョン[凍りついたデラウェア]の入場アイテムである [偵察兵の密書]と交換可能な[壊れた弾薬]を獲得することができます。


    【新規個人ダンジョン追加】
    - 新規150レベル個人ダンジョン[凍りついたデラウェア] が追加されました。
    : [凍りついたデラウェア]は鍵アイテム[偵察兵の密書]を使って入場することができる個人ダンジョンで、
     [偵察兵の密書]は [軍需補給官 ジェイ]でのアイテム交換を通じて獲得することができます。
    : [凍りついたデラウェア]では最新のネックレスと指輪の材料や、
     低確率で新規ギルドダンジョン[信念の旗]の入場アイテム[作戦命令書]と交換可能な[壊れた砲弾]を獲得することができます。

    : [凍りついたデラウェア]をクリアした場合、クリア報奨として[総司令官の貴重な宝]を得ることができます。
    ※イベント期間中は褒賞が2倍


    【新規ギルドダンジョン追加】
    - 新規ギルドダンジョン[信念の旗]が追加されました。
    : [信念の旗]は鍵アイテム[作戦命令書]を使って入場することができるギルドダンジョンで、
     オートレベリングが適用されたダンジョンです。
    : [作戦命令書]は [軍需補給官 ジェイ]でのアイテム交換を通じて獲得することができます。
    : [信念の旗]をクリアした場合、クリア報奨として[総司令官の珍貴な宝]を得ることができます。
    ※イベント期間中は褒賞が2倍


    【新規傭兵ワシントン追加】
    - 傭兵ワシントンが追加されました。
    : ワシントンは、A級の銃傭兵です。
    : ワシントンは、味方の陣形全体に能力上昇効果を与える[戦場の勇気]、味方の被弾を分散させる[戦友愛]、
     一定の体力減少時に潜在していた力を発揮する[怯まない力]を使うことができます。

    - ワシントン使用魔法
     戦場の勇気:総司令官の咆哮で味方の士気が上がり、攻撃力と防御力が上昇します。
     戦友愛:戦友愛を発揮し対象のダメージを味方で分け、被弾を分散させます。
     怯まない力:極限の状況に直面した際、潜在していた怯まない力を発揮することができます。
    : 銃主人公は専門化魔法で「戦友愛」を習得することができます。


    【ワシントン雇用クエスト追加】
    - [栄光への道]にいるNPC[大佐 ワシントン]から、150レベル以上の場合、ワシントン雇用クエストを進行することができます。
    : 該当のクエストは NPC[慧超]を通じて初期化できます。
    : 呪文書製造を通じて[時間の秘術書:ワシントン]を製造することができます。


    【ポイントショップ】
    -新規ランダムポン「迸る雷翼の箱」の販売を開始致しました。
    -期間限定で「ワシントン雇用セット」の販売を開始致しました。
    :詳細は別途告知のご確認をお願い申し上げます。


    【不具合修正】
    -弓主人公の潜在力「炎の矢」と「冷気の矢」をどちらも習得した状態の時、
    「冷気の矢」が発動されない現象が修正されました。
    :「冷気の矢」に関しましては、エフェクトやアイコンは表示されませんが、
     潜在力が使用された場合にステータスは変化致します。


    -120レベル以上の主人公が120レベル昇級を行っていなくても特性化魔法を習得出来る問題が修正されました。
    :既に昇級を行っていない状態で習得された特性化魔法は、そのままご使用いただけます。


    【仕様変更】
    -2月20日(水)の定期メンテナンスにて、以下の仕様変更を行います。
    :NPC「商人ファビオ」の交換アイテムより、「封印された雷龍のキューブ」が削除されます。
    :NPC「商人ファビオ」の交換アイテムに、「封印されたキューブの欠片」で交換できるアイテムが追加されます。


    【イベント関連】
    -『我に続け!独立戦争コンテンツ記念イベント』を開催致しました。
    :詳細はコチラをご確認ください。


    http://rinatl.blog.fc2.com/blog-entry-458.html
    日本:我に続け!独立戦争コンテンツ記念イベント


    - 『新春!そしてもうすぐバレンタイン』イベントの獲得アイテムを削除しました。
    : 削除対象アイテム詳細はコチラをご確認下さい。

    130123_ev_del.jpg


    今後とも『アトランティカ』をお願い申し上げます。

    アトランティカ運営チーム

    日本:我に続け!独立戦争コンテンツ記念イベント

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    http://atlantica.nexon.co.jp/notice/event_detail.asp?idx=116411&bid=all
    我に続け!独立戦争コンテンツ記念イベント

    日頃から、『アトランティカ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

    本日より『我に続け!独立戦争コンテンツ記念』イベントを開催致します。
    北アメリカ地区に追加された独立戦争コンテンツに関連する
    イベントを多数開催しておりますので、皆さま奮ってご参加ください。

    ☆★☆独立戦争コンテンツ実装記念イベント☆★☆

    北アメリカ地区に追加される独立戦争コンテンツ実装を記念して、
    複数のイベントをご用意しております。信念を貫くべく、我に続け!

    【ONE】新規ダンジョンクリア褒賞2倍

    ▽開催期間
    2013年2月13日(水)~2013年3月13日(水)メンテナンス前まで

    ▽イベント参加条件
    個人ダンジョン:レベル150以上のキャラクター
    ギルドダンジョン:ギルドレベル50以上のギルドに所属しているキャラクター

    ▽イベント概要
    新しい地域「勇士の大地」に実装された、2つの新しいダンジョンのクリア報奨が
    イベント期間中のみ2倍で手に入れることが出来ます!

    ※ギルドダンジョンの褒賞アイテム獲得数は、クリアタイムにより異なります。

    ▽対象ダンジョンと褒賞アイテム
    ・個人ダンジョン「凍りついたデラウェア」
     褒賞アイテム:総司令官の貴重な宝
     (入場するためには鍵アイテム「偵察兵の密書」が必要です。)
    ・ギルドダンジョン「信念の旗」
     褒賞アイテム:総司令官の珍貴な宝
     (入場するためには鍵アイテム「作戦命令書」が必要です。)


    【TWO】新規傭兵:英雄ワシントン育成イベント

    130213_eve01.jpg

    ▽開催期間
    2013年2月13日(水)~2013年3月13日(水)メンテナンス前まで

    ▽イベント参加条件
    傭兵「ワシントン」を雇用した全キャラクター

    ▽イベント概要
    渋くてかっこいいワシントンは、武器もかっこよくなくては!
    イベント期間中ワシントンのレベルを頑張ってあげて頂いた方には、
    イベント終了時点(2013年3月13日(水)定期メンテナンス開始時間)での
    ワシントンの達成レベルに応じて、『ルシフェルの小銃(取引不可)』を
    プレゼント致します!頑張って育てて、強い武器を手に入れよう!


    ※達成レベルに到達したワシントンごとに、対応するアイテムが1つ支給されます。

    ▽レベルごとの支給アイテム

    130213_eve02.jpg

    【THREE】君も英雄になれる!ワシントンと共に戦え!

    ▽開催期間
    2013年2月13日(水)~2013年3月13日(水)の期間中、毎週土曜 21:00
    (2/16(土)、2/23(土)、3/2(土)、3/9(土))


    ▽イベント参加条件
    レベル20以上の全キャラクター

    ▽イベント概要
    イベント期間中の土曜21:00にログインしているキャラクターの皆様全員に、
    ゲーム内郵便にてイベントアイテム「独立宣言記念BOX」を1個プレゼント!

    このアイテムはランダム型アイテムとなっており、運が良ければ独立宣言記念に関連する
    マイホームアイテムや、低確率でなんとワシントンの封印珠(取引不可)が手に入ります!
    参加方法は指定された時間までにログインしておくだけ。もらわなければ損ですよ♪

    ※ゲームサーバーと現実時間に多少のズレが生じる場合がございますので
     このイベントに参加される方は、必ず時間に余裕を持ってログインをお願い致します。
    ※受信した郵便の返送/削除期限は90日となっております。お早めにお受け取りになられることをお勧めいたします。

    ▽「独立宣言記念BOX」より獲得できるアイテム

    130213_eve05.jpg

    【FOUR】週末ボーナスタイムイベント

    ▽開催期間
    2013年2月13日(水)~2013年3月13日(水)の期間中、毎週土曜・日曜 20:00~23:00
    ※土曜日と日曜日で実施される内容が異なります。ご注意ください。


    ▽イベント概要
    毎週末の夜、ワシントンの成長をお手伝いするイベントを実施いたします。
    これでワシントン育成イベントも少しは達成しやすくなるかも・・?
    土曜日と日曜日で少しだけ内容が違うので、ご注意くださいね。

    ≪毎週土曜20:00~23:00(2/16(土)、2/23(土)、3/2(土)、3/9(土))≫
    ・戦闘経験値200%獲得

    ≪毎週日曜20:00~23:00(2/17(日)、2/24(日)、3/3(日)、3/10(日))≫
    ・戦闘経験値200%獲得
    ・製造経験値200%獲得



    ☆★☆レベルアップ応援キャンペーン☆★☆

    レベル100まで到達できずにあきらめかけているあなたに朗報!
    私たちに少しだけレベルアップのお手伝いをさせてください。

    レベルアップ応援キャンペーンの詳しい内容はコチラ。


    なお、イベント終了後には以下のアイテムを削除させていただきます。

    130213_eve04.jpg

    今後とも『アトランティカ』をお願い申し上げます。

    アトランティカ運営チーム

    グローバル:デカダンバレンタインデーのボーナス!

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    http://atlantica.nexon.net/News/detail?boardNo=200&contentNo=00FjB
    デカダンバレンタインデーのボーナス!

    00FjB-2286927f-c3df-4b91-b357-622a8ad9d03d.jpg

    Atlantians、


    どんなバレンタインデーはお菓子なしで完全ではないでしょう、そして、この日から来る甘い御馳走はチョコレートでしょう!2013年2月21日まで、今日から、Atlantianのは罪悪感とバフに満ちているいくつかの退廃的なチョコレートを購入することができます!友人に送る友情チョコレート、またはあなたが愛する誰か愛チョコレートを!あなたが愛する人でもあなたの親友である場合は良くなる、あなたが買ってあげる愛と友情のバフのボーナスを!あなたは何を待っている?で掘る!


    友情チョコレート
    00FjB-eaabef9d-8f0a-4ad2-bcd4-aa21e4a21129.jpg

    価格: 490 NXの
    詳細:消費されたとき、このおいしい友情チョコレートはバフが適用されます。パワーを攻撃するために、ワークロードと30%〜30%は、2時間続きます。


    愛チョコレート
    00FjB-beae57bb-2af3-403d-83de-d5bbda2e4c24.jpg

    価格: 490 NXの
    詳細:消費されたとき、この退廃的な愛チョコレートはバフが適用されます。経験〜30%と30%の防御には、2時間続きます。 愛と友情バフ このバフは、愛と友情チョコレートチョコレートの両方が消費されるときに適用されます。個々のチョコレートが提供する30%のボーナスの上、Atlantiansが楽しむことができるようになります余分な経験に20%を、ワークロード、攻撃力、防衛。効果は2時間持続します。

    グローバル:ブロークンハートバレンタインイベントを修復!

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    http://atlantica.nexon.net/News/detail?boardNo=300&contentNo=00Fij
    ブロークンハートバレンタインイベントを修復!

    00Fij-cfeb7885-f271-4006-b15d-5ac881e0bca9.jpg

    アトランティカ


    多くの人がするようになったAcongガイド壊れた心の彼らの物語で、彼は、今、彼は助けをAtlantianのを求めていることに圧倒さになるよ!世界中で、ハートの破片壊れた心からはで見つけることができるボーナスモンスター!作成するためにハートの破片を10個集めて純粋な心を。あなたがガイドAcongために作成したすべてのピュアハートは、彼はいくつかの素敵な賞品をご報いるであろう!

    バレンタインデーイベント

    2月7日から2月21日まで

    00Fij-c9842e13-c03c-4d74-83b9-9710851395ec.png

    ハートの破片がログイン時間(イベントメールを受信するためにレベル20 +である必要があります)に基づいて、あなたのメールボックスに送信されるか、あるいは、Atlantiansも狩猟のボーナスモンスターによってハートの破片を獲得することができます!クラフトにピュアハーツガイドacongに取引するために必要な項目で、あなたが必要があります10ハートの破片を。あなたは、あなたのスキルウィンドウを開いて選択して、このアイテムを作ることができるクエスト、アイテムリストにピュアハートを見つける。 毎時プレゼント




    1時間 1ハートシャード
    2時間 2ハートの破片
    3時間 2ハートの破片
    4時間 3ハートの破片


    交換アイテム

    チョコレートのマフィン 1ピュアハート
    おいしいチョコレートケーキ 3ピュアハート
    チョコレートケーキ 3ピュアハート
    ホットチョコレートとクッキー 3ピュアハート
    甘いチョコレートピース 7ピュアハート
    [共通]バレンタイン珍味 7ピュアハート
    [共通]ホットチョコレートの饗宴 14ピュアハート

    ワシントン雇用関連記事

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    韓国サーバ:期間限定課金雇用
    グローバルサーバ:イベント雇用

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


    http://rinatl.blog.fc2.com/blog-entry-332.html
    韓国:[お知らせ] <週末限定販売の新規傭兵"ジョージ·ワシントン"発売のご案内>



    http://rinatl.blog.fc2.com/blog-entry-308.html
    グローバル:Revolutionary War Patch Notes 革命的な戦争のパッチ適用時の注意点



    http://rinatl.blog.fc2.com/blog-entry-319.html
    グローバル:[*更新*]Revolutionary War Patch Notes 革命的な戦争のパッチ適用時の注意点
