2012年02月

    JP

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    酷寒の大気

    Atlantica_20120228_103704897.jpg

    ペガ製造ででん

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    今日の成果
    ヒ経験値7%増加(現在13%) 証拠+安息を妨害された+拉致+忘却+GCTBSちょっと

    Atlantica_20120228_230501799.jpg

    祝福切れてから怖くて行ってなかったGCTBSに行ってきました。

    ペガ大砲+7どどーーーーん・・・倒せないがー。

    青く光っていてもやはり倒せないものは倒せません。

    しかし3PT来ても称号+魔力塔+ギルドバフで攻撃力155%あれば何とか勝てることがわかりました。

    3PT倒して1人頭の経験値が130万程度だったと思います。

    ちなみに太古のなんたら125Dは1PT倒して1人頭の経験値が15万でした。

    狩りでレベリングするなら最低でも祝福、欲を言えばプラチナがほしいところです。

    代理ギルマスの夢さんがかるぞおおおとやる気満々だったのでペガサスをG製造に入れさせてもらいました。

    勉強しながら狩りをちょいちょいでG製造お手伝いしていたのですが寝てしまって起きたら。

    Atlantica_20120228_181620112.jpg

    どどーん。

    ありがとうございます。

    1/18日の記事にヒの装備画像があったので今回との比較として・・・

    Atlantica_20120228_182833613_.jpg

    変わってるのは服と、武器、鎧、足です。

    武器、鎧、足はここ2日の製造です・・・じょじょに強くなってるいわけではないみたい。

    最近は放置が多いので討伐隊の傭兵にこの装備を持たせたいのですが一番レベルの高い傭兵でもイェニの140なのでまだ先になりそうです。

    忘却行ってきました。

    Atlantica_20120228_221230755.jpg

    結構人数多いのですがこれは早いのか遅いのか?

    キューブの中ボス、ちょっと戦ってみたくて当たったら中ボスの連打でHP満タンだった砲兵が死んだのでヘルプお願いしました・・・。

    祝福買ったらまた挑戦してみます、それまではお預け。

    インベントリがあまりにも汚いので整理しました上から下へ

    Atlantica_20120228_143740616_2.jpg

    Atlantica_20120228_230731554.jpg

    すっきり、この状態を維持したいです。

    アフリカ24箱

    Atlantica_20120228_143740616.jpg

    持ち物いっぱいで郵便箱に届いていたトロイ12箱

    Atlantica_20120228_144616174.jpg

    アフリカ箱開けているとどうしてもトロイ、三国志の箱がしょぼく見えてしまいます。

    まぁアフリカは24箱ではなく、48箱開けていると考えれば・・・。

    ペガ防具(鎧をのぞく)
    Atlantica_20120228_182833615.jpg

    お昼ごろにエクセルで計算してみましたが、Nでも今のところどっこいどっこいくらいの値段みたいです。

    BOTがお家買って鉱山占領してがんがん製造し始めたらまた災禍などと同じくNでは赤字、+1でもあまり収入ないかもくらいになるのでしょうか。

    しかし、最近の呪術師の仮面の値上がりがやばい。

    前は安いとき20万以下だったのに最近は100万とかも見る、オリハルコンの供給が安定して皆ペガサス製造をするためにJPしても増えにくい呪術師の仮面の供給が足りていないのかもしれない。

    ところで、こういったエクセルだとかプログラムだとかはネクソン利用規約
    第5章 運営
    第18条(禁止事項)
    (30) 本ソフトウェアおよび本サービスに関するサーバエミュレーター、ユーティリティー、その他外部ツールの利用、開発行為

    これに違反してるのかな?

    プログラムわざわざ組む人間は少ないと思うけれどエクセルで計算は結構な人がしてそう。

    ま、エクセル取り締まるくらいならBOTなんていないかw

    討伐隊はグラは適当

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    日の成果
    ヒ経験値5%増加(現在6%) アコン狩り狩り

    Atlantica_20120228_002659946.jpg

    久しぶりにちょっと狩りしました、サブ用にモモ集めをと。

    PT組まないでサブにアコンエンカウントさせてメインで即戦闘参加でもいいのですが、2窓操作は面倒なので作業短縮です。

    メインで適当に狩り→ももは競売登録可能なのでローマの競売場へ行く

    →競売のおじさんに話しかけ一番右のタブを開く→一番下の新規登録

    →即決価格1億くらいにしてももを登録→サブに1億手渡し→サブで即決

    本屋さんに本を買いに行くついでにファミリーマートで1000円WM購入してきました。

    家に帰ってチャージしてアトラス500個パック買いプレゼント箱ぴろろろ

    Atlantica_20120227_184608943.jpg

    いまいちでしたが、もらえないよりはいい。

    そしてペガサスの大砲を安全強化しました。

    ペガサスの大砲+4→+5→+6+7

    無事青光りしました

    Atlantica_20120228_002733837.jpg

    RMが13000ほど飛びましたが得たものは大きいです0と1の塊です。

    性能はいかほど・・・・

    Atlantica_20120228_002803185.jpg

    こちらになります。

    いずみんが災禍+10の方がつよいよーと言っていたので明日もう一度アトラスで強化しようか迷っています。

    +7から+8の安全強化アトラス470個もいるらしいので無理です。財布が爆発します。

    鉱山情報

    討伐隊を鉱山に出すとローマからてくてく歩きマドリード付近のタイタン号へ向かいます。

    タイタン号の出発街ロビーで討伐隊と出会えます。

    Atlantica_20120227_011128298.jpg

    うちの子です。

    違います、どこのIIRINIIさんの討伐隊でしょうか、うちの子に大麻英雄Lv4なんていません。

    その時の討伐隊の構成は

    Atlantica_20120227_020101027.jpg

    これでした。

    順位もバグってます。

    longではみ出して帰ってきた感じ、にしては微妙な順位だ。

    ちなみに戦ってるところは↓のSS

    ノートPCではつらいです。

    Atlantica_20120227_020538611.jpg

    後で気が付きましたがこの戦っているギルド今全鯖のギルドで一番オリハルコン勝ち取っているギルドでした。

    負けぬ負けぬぞっ!

    さぼらんてぃか

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    今日の成果
    ヒ経験値2%増加(現在1%) さぼり

    Atlantica_20120226_231820362.jpg

    無事レベルあっぷしました。

    Atlantica_20120226_130627115.jpg

    特に何も変わりません、しいて言うならばオートレベリングの敵が強くなるのでしょうか?

    昨日G製造に突っ込んだペガサスの大砲は+1でした。

    持っていたペガサスの大砲+1とくっつけて+2にはならず、+3にジャンプしました。

    調子に乗ってアトラス安全強化したら成功して+4になったのでさらに・・と思いましたが思いとどまりました。

    砲ヒにペガ+4、巨砲に災禍+5、砲に龍神+5を持たせました。

    龍神+4を市場で見てみると1Gから0.8Gと意外とお安い。

    また砲は育てるかもしれないのでそれまで倉庫で眠っていてもらいましょう。

    G製造ででんは災禍の杖が+4ついていた気がしますがSSないのでぱす。

    Gメンバーででん

    Atlantica_20120226_205602506.jpg

    Atlantica_20120226_231538592.jpg

    元Gメンバーででん

    Atlantica_20120226_223230573.jpg

    元素うまうま

    ペガ大砲青光りさせたいなぁ。

    戦略を少し

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    今日の成果
    ヒ経験値5%増加(現在96%) 装置*2+証拠

    Atlantica_20120225_005057941.jpg

    たぶんTBSポイントすべて消化できないと思うので時間あるときにぱぱっと美味しいのからやっていきます。

    装置と証拠は安定です。

    今回は急いでいたので祝福の妙薬オンですすめました。

    さすが一撃の威力が上がってさくさくでした。

    ペガサスの大砲はNと+1でした。

    カヌスにお願いしようかと思いましたがまたの機会にします。さすがに10億超えると気軽に突っ込めないです。

    先ほどログインしたところ所有している鉱山の駐屯部隊数が9だったのでこっそり1部隊送らせてもらいました。

    ほかのブロガーさん情報によると番号からして中鉱山のようなので30分枚に2個と。

    20個たまるのに6時間ですか、朝起きて20個あればすごくうれしいのですが・・・。
    (今確認したら小鉱山だった番号見間違い

    世の中うまくいかないらしいのでどうなることやら。

    ところで、オリハルコンの流通量が毎日2万個以上あるらしい(らしい3万弱?)のでこれからもう少しオリハルコンの価格が下がりそうです。

    逆に今まで戦略箱のはずれという位置づけだったペガサスの涙が高騰しています。



    とかいう鉱山の話はほかのブロガーさんたちがたくさん書いているので自分はぱすです。

    アフリカ24箱

    Atlantica_20120224_111748108.jpg

    さぼりつー

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    今日の成果
    ヒ経験値3%増加(現在91%) さぼり

    Atlantica_20120223_223734314.jpg

    鉱山でオリハルコンが30個くらい手に入ったので初のペガサス製造をG製造に突っ込みました。

    ペガサスの大砲+5*2

    ができたらいいな!←

    +7でもいいんだからねっ

    アトラスは500個買ってプレゼント箱10箱が

    Atlantica_20120222_224915719.jpg

    こんな具合でした、結構いいかんじ?

    ただ、災禍の大砲+5を安全強化して失敗しました。

    200個無駄に使ったけど・・・30%バックで60個帰ってきたので140個使ったことに・・・。

    やってから気が付いたがきっとこれはネクソンの罠に違いない!

    アトラスは売ってお金にしよう。

    きっとそれが正しい使い方・・・。

    強化なんて嫌いだー!

    アコン強すぎわろえない

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    今日の成果
    ヒ経験値0%増加(現在88%) さぼり

    Atlantica_20120222_214411783.jpg

    オートレベリングになったアコン強すぎです。

    災禍のローブ+2つけた姫が2連打で落ちます。

    最前列においていたヒも3匹から連打されるとサヨナラしました。

    今日の経験値は88%で変わっていませんでしたがでデスペナ分でマイナスかもしれない・・・。

    あと漢陽ってこんなに旅行費たかかったかな?(ローマ発

    Atlantica_20120222_213240652.jpg

    新忘却()に行ってきましたがぼこぼこにされて危うくヒが死にそうになったのでデスペナ怖くて逃げかえりました。

    祝福がないと何もできない残念な子でした。

    さて、アトラス1000個買うか←いまここ

    祝福は大切です

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    今日の成果
    ヒ経験値4%増加(現在88%) 火炎(昨日更新わすれ各2%増加
    とおもったら毎日更新してる?昨日書いた記憶がないが・・・

    Atlantica_20120221_184904876.jpg

    3クエ2リーグと残りのTBSポイント消化のみの活動でした。

    使い残しても仕方のないチョコ寿司晩餐をしていざ火炎へ。

    もう何回行ったか分からない火炎ですが、なめていました。

    祝福なし+カタパ作るお金なし・・・訓練はぎりぎり5段階までできるだけのお金を持っていたので助かりましたが雑魚を一撃で倒せないので雑魚に手間取っていると召喚門から新しい敵が。

    カタパない分通る道の木の柵壊さなくていいかと楽観的に考えていたのに大苦戦しました。

    いつもは10分かからない程度でクリアできる火炎ですが、今回は15分もかかってしまいました。

    祝福とカタパは大切です。

    装備とクイックスロットの確認は何度もするのになぜかいつも所持金の確認を忘れます。

    Atlantica_20120221_184226595.jpg

    結構苦戦して全滅しかけたのに死んだ回数は7回と意外に少ない。

    トロイ12箱


    Atlantica_20120221_184857696.jpg

    デスペナこわい

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    今日の成果
    ヒ経験値6%増加(現在84%) 火炎+小喬+証拠+装置+ユヅドラD

    Atlantica_20120220_015633259.jpg

    ブログ書いてて思ったけどFC2ブログの左上のPRのところにアトランティカの宣伝出てる。

    ユグドラDで守護やってくれと言われてもう片方の守護の方と打ち合わせしていて、ふと気が付きました。

    祝福切れてるから守護安定して逃げる時にデスペナもらうのでは・・・!?

    ということで殲滅に変えてもらいました。

    3F殲滅があらかた終了してボスとゲートが残っていましたがクリアならず。

    最後にやけくそでボスに参戦したところちょうどスキルが飛んでくるターンだったようで1ターンでさよならしました。

    Atlantica_20120219_221447223.jpg

    デスペナいたい。

    100超えたあたりからずっと祝福を使っていたのでしばらく見ていなかったです。

    ででん!

    G製造

    Atlantica_20120219_182917877.jpg

    うらやま~♪

    ユグドラD報酬箱ででん!

    Atlantica_20120219_222152116.jpg

    ギルドメンバーででん!

    Atlantica_20120220_010734432.jpg

    そして狩り構成+自動でTBSポイントのために出ているリーグの勝率がひどいことに気が付きました。

    Atlantica_20120219_202305931.jpg

    おかしい、確かお金もレベリングも早いから対人強くなるって言われたのにこの勝率。

    いや違うか。まともに戦うのなんてコロシアムくらいだものねぇ・・・。

    大麻100レベル、スパ60レベルとかじゃリーグで使えない。

    アフリカ16箱

    Atlantica_20120219_232421428.jpg

    三国志12箱

    Atlantica_20120220_013033683.jpg

    トロイ12箱

    Atlantica_20120220_010833793.jpg

    戦略全部終わってから気が付きましたが祝福の妙薬オンにしてなかったです。

    でもアフリカ戦略ドルセトすれば一撃で倒せるし、祝福もしかしていらないのでは。

    瞬間はほしいですねー。相変わらずタランチュラに絡まれます。

    明日から実家に帰るのでほぼ毎日更新していたけれど途切れるかも。

    やる気と元気と

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    今日の成果
    ヒ経験値4%増加(現在78%) リデラン
    Atlantica_20120219_183134488.jpg


    Atlantica_20120218_205418868.jpg

    アマリネージュは安心のクリア。

    なんだか鬱気味。

    戦略祭り

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    今日の成果
    ヒ経験値9%増加(現在74%) 赤壁ペア+村防衛ペア+和合ペア+証拠+装置

    Atlantica_20120217_223705524.jpg

    昨日の記事の画像張替え見事に忘れました。

    草原装置の戦略を終わった後、夢雲さんが赤壁ペアの相手を探していたので立候補して連れて行ってもらいました。

    夢雲さんのメンバー
    砲ヒ 巨砲兵 ロロ

    自分
    砲ヒ ドル 巫女

    トワイライトの方と赤壁に行くのは3度目ですがはじめて皿の入っていない方でした。

    ゆっくり進む砲ヒ!いい!

    やはり歩調が合ってたほうが気まずくない。

    三度目と書きましたが以前にもほかの方と赤壁に行った時のことを思い出してみるとなかなか面白いです。

    トリスタンさん(砲ヒ)
    皿、ロロ
    そこ罠とかここ右とか指示をくれる割には皿で突き進む方でした。
    赤くびかびかする災禍の大砲を手に突き進む、もう止められない・・・。

    晴人さん(砲ヒ)
    皿、神官
    青光するペガサスの大砲を手にばっさばっさ敵を倒していく方でした。
    倒さなくてもクリアに支障のない敵でもドロップいいの来るかもしれないとついでに倒しておくところがほかの方と違ったかも。

    上お二方のロロ、神官は怪しいです。たぶんそうだったはず・・・。

    夢雲さん(砲ヒ)
    巨砲兵、ロロ
    ペアを組んだ相手の出方を見つつ動く方でした。おかげさまでアシスト役のドルバフかけやすかったです。
    青光するペガサス大砲と赤くびかびかする災禍大砲ならドルバフいらないのかもしれないですが・・・。
    罠を結構使う方でどこに動けば次のイベント時に楽かなど考えている方でした。
    召喚門右を破壊した後に左に行く際に「ごり押しだねw」の一言をいただきました。
    もっとスマートにいける方法があるらしい!

    赤壁終わって村防衛ペア、罠を2つ置いたところで罠が切れて夢雲さんが気が付いて張りに来てくださいました。

    お世話になります・・・。

    7分、8分くらいかな?それくらいでクリアできるのでおいしいです。

    和合もついでに連れて行ってもらいました。

    トリスタンさんと行った際は「とにかく走れ!誰か死んでも走れ!」との指示をいただきました。

    夢雲さんの場合は「監獄使うのいるから加護使える傭兵連れて行ってね」でした。

    この二人の差が面白かったです。

    加護使えて一応戦力になる傭兵といえば卑弥呼しかいないわけで卑弥呼に急きょ装備を渡して討伐隊から引っ張り出してきました。

    一応130は超えているので災禍装備なのですが弓が災禍の+2なので弱い・・・ヘビなんか固いから全然HP減らせない。

    正直お荷物・・・。

    夢雲さんは砲ヒ、卑弥呼、タカシでした。

    タカシの憤怒でばっさばっさ惚れますね。

    夢雲さんが「倒しちゃいけないのいるからー」とわかっていますとも!前回トリスタンさんがいけないからーズドオオオォオンしたのを思い出しつつ「はい!」と返答

    その2ターン後くらいにスドォォォオオン・・・ごめんなさい倒してしまいました。

    夢雲さんに「失敗するよ」と言われてしまいました・・・ごめんなさい。悪気はなかったんです、名前確認忘れていました。

    まぁまぁ4人までは大丈夫なんでーとか言いつつ続行、でも倒しちゃいけないといわれたのでその後は一人も倒さず・・・

    砲ヒが4方向囲まれて動けず攻撃できずで自分の3人は全員死亡して本陣から復活しました。

    ボスにたどり着く前に夢雲さんがボスを倒して終了。

    装備とタカシに嫉妬!

    タカシほしい・・・が、雇ってスキル1つ60まで上げるのに5800円は高い。


    アフリカ29箱、三国志15箱

    Atlantica_20120217_191216797.jpg

    Atlantica_20120217_191352334.jpg

    切れた

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    今日の成果
    ヒ経験値2%増加(現在65%) ダイアリー消化

    Atlantica_20120216_161544770.jpg

    砲兵イケメン!

    ではなくてSS撮るタイミングが悪かっただけです。
    (忘れなかったら明日張り替えます

    祝福も瞬間も切れてやる気もついでに切れました。

    昨日の戦略箱

    トロイ12箱、三国志9箱、安里9箱

    Atlantica_20120216_161544779.jpg

    今週末か、来週末に実家に帰るのでログイン頻度はかなり落ちると思います。

    ダイアリー消化、戦略すら回れるか微妙。

    ただ、22日からのイベントがログイン時間で進行するものであればログインだけはさせておくつもり。

    タイトルのユグドラシルですが、国家Dの話ではなく別のネトゲの話です。

    右上のプロフィールのところに書きましたが一昨日くらいにフレンドに誘われて始めました。

    まだ正式稼働してまもないのでレベル上限は100、3日目の今日で56レベルになりました。

    201202170329_.jpg


    このネトゲ主題歌がかなりいいです。



    そして金策として有効なのがちょっとしたクイズ、マジックアカデミーというものなのですが

    お題は簡単です、青いキャラクターの数を教えろとかそんなです。

    しかし、一度間違えると15秒、30秒、45秒と回答できるまでの待ち時間がどんどんのびていきます。

    昨日間違えまくって60秒くらい待たされてやっと終わったと思って寝たところ・・・

    なんと夢の中で青いキャラクタの数を延々と数えされられました。

    これがゲーム脳ですね、こわいこわい。

    それよりも、2,3週間前に封を切ったSPAMを消化したいのですがこれ食べて大丈夫でしょうか・・・?

    保存状態は缶のふたを開けて、冷蔵庫で缶の中に入れて保存していました。

    やる気が・・・

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    今日の成果
    ヒ経験値4%増加(現在53%) 火炎+潜入班+安里山帰還+ユグドラD

    Atlantica_20120216_003218089.jpg

    今日のユグドラDは人が集まらず2Fで時間切れでした。

    1Fは3人で北ゲート破壊、2F西タワー破壊の仕事をいただいてとりあえずこなしましたが・・・。

    2Fのタワーを壊した後雑魚に絡まれ3人がバラバラになり、とりあえずタワー二本目にたどり着けた自分は湧きを止めるべくソロでタワーにアタック。

    死亡。

    気合で2回目のアタック、死亡。

    やはり合流できずに3度目のソロアタック、死亡。

    もう少し火力があればソロでもいけそうな気がしました。

    加護役が2人ほしいと思いました。

    ユグドラの時の構成はタワー、ゲート、殲滅ともに

    砲ヒ ドル ヴァル
    イェニ 花 クリス
    ○  卑弥呼 ○

    の構成でヒの列だけ加護してます。

    傭兵待機室があれば構成もう少し変えられるのですが永久など一つも持っていないもので殲滅もタワーもと考えるとこうなりました。

    20120215-210359_.jpg

    同犯とはいかなる意味なのか、同一犯の略語なのか、それともそういう言葉があるのかと辞書を引いてみましたがありませんでした。

    1、では同一犯と言いたかったとした場合、

    SAYA華 #34udXG3U

    hamaayu #bhYUCmiQ

    この両者が同一人物だと思っているのでしょうか。

    FC2ブログはコメント管理画面から投稿した際のホストを見ることができますがこれら2つの書き込み主は違うホストでした。

    iphoneのpanda-worldでもなかったです。

    わざわざ串刺して投稿した可能性があるだろ、と言われればそうかもねとしか言えませんが。

    ちなみに私のホスト名とも違っていますね。

    2、犯という漢字には

    1 おきてやルールを破る。おかす。「犯意・犯行・犯罪・犯人/違犯・共犯・再犯・事犯・初犯・侵犯・防犯」
    2 罪をおかした人。犯人。「主犯・戦犯」
    http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/180743/m0u/%E7%8A%AF/

    とあるので、同じルール違反した者、同じ罪をおかした者という意味でしょうか。

    この解釈の場合はよくわからないです。

    20120215-210405_.jpg

    前回の記事で結構丁寧にこのブログへのコメントの方法を書いたつもりでしたが、伝わらなかったようです。

    ネカマがなんとかと書いた直前に解説を書いたのでおそらく読んでくださってはいると思うのですが・・・。

    しかし、この方少し進歩しています。

    どこが進歩しているかといえば最初の記事ではブログの内容をそっくりそのままコピーペーストするだけで何を伝えたいのかわからないものでした。

    20120212-013617_.jpg

    と思って過去の画像をあさっていたのですが、最初から少しは自分の伝えたいことを織り交ぜていたような気がします。

    20120212-013605_.jpg

    これですね、これでは私のことをフォローして相談してあげてほしいというとても優しい気持ちが感じ取れます。

    「相談に乗ってあげて!」というすこし砕けていながらも優しさを感じさせる表現から「文句があるなら直接言って来いよ」となっていることからこの方の中で私の評価が最初よりも落ちていることもうかがい知れます。

    そしてタイトルにブログの内容に対してのコメントが付きます。

    20120212-143225_.jpg

    そして、タイトルから本文に言いたいことを書くようになりました。

    20120215-003823_.jpg

    成長している!

    しかし・・・今日のこの投稿です。

    20120215-210359_.jpg

    非常に残念なことにまたコピーペーストするだけのものになりました。

    これは恋愛でいうところの押してダメなら引いてみろという感じでしょうか。

    それとも読み取れていないだけで同犯というタイトルにこれまでにないほどの意味が隠されているのか。

    進歩の段階として私が想像しているものは

    1、タイトルと本文の意味を理解し使い分けられるようになる
    (私もタイトルと本文あまり関連性がなかったりしますが、私の比ではないほど使い分けができてないように思います

    2、コメントをブログにする

    3、他人へ意味が分かる、またはわかりやすいように文章を書く

    4、公式掲示板で用いている名前を変える

    順番は適当です、思いついたままに書きました。

    戦略はちょっとー

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    今日の成果
    ヒ経験値6%増加(現在59%) 古い記録の証拠+草原を汚す装置+小喬+背後

    Atlantica_20120215_013339217.jpg

    狩りを全くしない日part2でした。

    ヌーベル晩餐して戦略ポイントを消費すべく4つの戦略に行ってきました。

    アフリカを適当に済ませて、小喬へ。

    三国志は序盤、ステージ開始直後が厳しいものが多い気がします。

    ホウトウ(なぜか変換でない)護衛、小喬護衛、風土病、火攻め、序盤が山場なのはこのくらいでしょうか。

    最初に小喬をクリアしたときに比べるとかなり強くなったので楽々なのですが、召喚門があってちと面倒なイメージでした。

    しかし、この橋を渡った後の召喚門実は壊さなくていいらしいです。

    橋を渡る前の兵舎(たぶん白色のテントのこと)が敵に壊される前にそのあたりの敵を一掃した場合、一定ターンごとに味方が湧くようです。

    つまり、この兵舎は味方召喚門みたいなもの。

    召喚門を無視してさくっとボス退治して小喬クリア。

    続けて暴かれる背後に挑戦するためイスタンブールに旅行。

    装備と投射体、守護石を確認していざ挑戦。

    訓練→カタパ作成→訓練→訓練・・・できない。

    アフリカ戦略をする前は2億の所持金があったのにこのとき所持金を見たら1mしかありませんでした。

    戦略お金使いすぎですね。

    ギルド移ってから3度目のお金貸してくださいチャットをしたけれどさすがに誰も貸してくれなかったのであゆさんにささして貸してもらいました・・・。

    お世話になります。

    アフリカ16箱、トロイ12箱、三国志12箱

    Atlantica_20120214_211214843.jpg

    ギルド移ってから14日経ったので再びデータを(ネタがないんですねー

    Atlantica_20120215_013339218.jpg

    青線が累積のギルド貢献度

    赤線が増加値です

    ギルド入って四日目までは「よっし!がんばるぞ!!」という感じなのがよくわかります。

    三日坊主で少し中だるみ・・・

    そしてプラチナが切れて

    プラチナ切れなんかに負けない!ということで一日頑張ってみたものの

    やはり移動も戦闘も面倒で2日目からはぐだぐだ

    一日中ほぼお座り、2リーグ3クエ戦略だけの活動←いまここです

    そしてまた公式で宣伝してもらったがー

    20120215-003823_.jpg


    ブログに書いた内容に対して文句があるならブログにコメントするのが普通だと思うのだけれど・・・と考えていたのですが、今日ふと思いつきました。

    もしかしたらこの方はブログというものへのコメントの投稿方法がわからないのではないかと。

    コメントの投稿方法

    1、コメントしたい記事の一番下にあるcommentをクリックする

    2、comment formの下の名前のところに自身の名前をメールアドレス、URL、タイトルは入れたい方だけ書く
    (トリップをつけると偽物とみわけがつく→トリップをつけたい方はパスワード欄にパスワードを書く
    しかしFC2のトリップ機能は脆弱らしい

    4、本文に自分の伝えたいことを書く

    5、誤字脱字がないか確認する

    6、submitというボタンを押す

    さぁこれで公式掲示板で他人に迷惑をかけないで人に意見できるぞっ!

    以前の投稿タイトル、「このキャラがメインの場合はどうしたら」というものから本人はこのブログの記事を最初から最後まで読んでくださっている大切な閲覧者様ということがわかっているので、おそらく今度はこのブログにコメントが付くことでしょう。

    2ちゃんの総合の方が

    【総合】アトランティカ Atlantica Part274
    http://logsoku.com/thread/toro.2ch.net/mmo/1327844361/
    409 : 名も無き冒険者 : 2012/02/12(日) 19:25:28.63 ID:TwdzM/v+ [1/1回発言]
    誰かアマリの晒しスレ立ててやれよ
    公式掲示板にくだらないことばかり書いてるんじゃねえよ

    と書いていましたが、本当にその通りだと思います。

    あと書きたいことは・・・

    文句あるならと言われても絡んできて、文句あるのは貴方なのでは・・・とか思ったり。

    晒されていたスカイプIDが本当にこの方のスカイプIDなのか、それとも全く関係ない方なのか。

    一応検索してみたら女性になっているし、ネカマなのかそれとも、女性でこういう品のない名前で公式に書き込む方がいるのか。

    女性であればにわかに信じがたい、というよりも信じたくはないです。

    tu_mos.jpg

    ちょっと話してみたいなと思って、通話していたリアフレに、こういう状況なんだけどどうだろ?話したら楽しいかな?というと冷静に「いや、不快になるだけだからかかわるな」と諭されました。

    それから、こんなことやってるとかまってちゃんのブロガーが閲覧数を稼ぐために公式掲示板で自作自演してるんじゃないかという想像をする方もいるかもしれない。

    かまってちゃんのブロガーなのはおそらくあたっていますが、自作自演はしていないです(説得力ないがーw

    なにもしてない・・・

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    今日の成果
    ヒ経験値2%増加(現在53%)

    Atlantica_20120214_051846844.jpg

    何もしてないです。

    ダイアリーだけ・・・。

    なので画像もないです。

    ということで、アトランティカの宣伝を見つけたのでペタリ

    cm.jpg

    この画像何かおかしい・・・。

    胸の辺りがおかしい気がします。

    最近ギルドのいつも話していた方ではない方とスカイプをしているのですが、この方が面白い!

    なかなか人に理解されないような話で意気投合したりしています(多分

    人と話すのは面白いなぁと感じる今日この頃です。

    ーーーーーーーーーー

    公式掲示板で宣伝してくださる方は飽きたようです。

    宣伝効果

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    今日の成果
    ヒ経験値5%増加(現在51%)

    Atlantica_20120213_014754660.jpg

    プラチナ切れて3日目・・・まだウェブマネー5000円を投入しないで活動。

    最近ギルドに加入した人を連れて忘却の谷へ。
    (自分は途中参加しました、誰も呼んでくれないから・・・

    ついでに自分は酷寒の大気を詰めるために雑魚狩りを。

    Atlantica_20120212_221611023.jpg

    2Fでは雑魚に2体しか絡めずJPに詰まるのは復活草ばかり・・・。

    3Fではボスにアタックしようと思いロードが終わって左の道を見たらすでに人が走ってる、

    右を見たら人が走ってる。

    これがHDDとSSDの差なのかとショックを受けつつ雑魚を無視して中ボス1体倒して、ボス倒して。

    酷寒の大気何とかJPして終わりました。

    Atlantica_20120212_224305699.jpg

    Atlantica_20120212_231503274.jpg

    続けて2つギルドダンジョンへ、マクスダンジョンは初めて行ったので新鮮でした。

    狂った城主の印象高いんですよね・・・これがあるから征服者装備は作れない。

    ただ、君主ダンジョンでJPできるのでほしい方は君主へGOGO!

    G製造ででん

    Atlantica_20120212_124444292.jpg

    うらやましー

    個人製造ででん

    Atlantica_20120212_203533563.jpg

    サブ用の銃を量産していたらででんしたのですが・・・。

    初めての+5がこれってのはちと。

    さみしい。

    お家のもふもふがかわいいです

    Atlantica_20120213_005356786.jpg

    けなげな働きぶりに涙です。

    元気にしてあげたい。

    20120212-143225_.jpg

    今日も宣伝していただいていつもコメントも拍手ももらえないこのブログもついに4件もコメントをいただきました。

    いや、有名になったもんだ。

    こういう時だけネクソンのアトランティカ運営の方に迷惑かけてる、申し訳ないなと思います。

    ただ、もっと働けとも思いますが。

    宣伝

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    今日の成果
    ヒ経験値7%増加(現在46%) 安息を妨害された精霊+拉致されたドゴン族呪術師+リデラン+ユグドラD

    Atlantica_20120212_023341571.jpg

    お市投射体入れてないのになぜか赤四角マークでない・・・。

    相変わらず狩りはサボり気味です。

    瞬間移動なしで歩くのが面倒すぎる。

    Atlantica_20120211_204115438.jpg

    リデラン人多すぎて敵にアタックできなかったです。

    すぐに戦闘中キャラクタ非表示に切り替えましたが、位置のロールバック?とか動けなくなったり散々でした。

    何より瞬間移動がないので湧きがないとわかってもほかの村に飛ぶために一度村に帰らないといけないというのが面倒でした。

    友達瞬間移動買ったら?とギルメンに言われましたがあれに2億出すくらいなら災禍製造します。

    途中中ボス見つけたのにあと一歩のところで前のギルドのメンバーにとられました!

    次回はわたさぬ!

    結果は

    Atlantica_20120211_205414584.jpg

    残念賞です。

    ユグドラDはいつも8時30点呼の9時出発のところを今日は23時点呼(だったと思う・・・)

    明日がお休み、今日は祝日、時間も遅いとあって人が集まりました30人くらい?

    Atlantica_20120212_000120036.jpg

    二度目のクリアです。

    あと1分短縮できれば名誉の殿堂ユグドラDの項目で2位になれるのですが・・・・なかなか難しいです。

    1位のイグロークは別格です、早すぎる。41分とかもうチョイで30分台じゃないですか。

    アフリカ16箱

    Atlantica_20120212_024110949.jpg

    kei.jpg

    20120212-013605_.jpg

    20120212-013617_.jpg

    最初の一枚は削除されてしまったのでURLなし
    http://atlantica.nexon.co.jp/community/free_detail.asp?idx=115637&p=1&bid=atlanticafree
    http://atlantica.nexon.co.jp/community/free_detail.asp?idx=115638&p=1&bid=atlanticafree


    アトランティカの公式掲示板で宣伝していただきました。

    閲覧数が稼げないからかタイトルに必見を付け加え、

    一度消された(消して?)記事をわざわざ書き直してついでに画像まで添付。
    (一度書いた記事のコメントでURLを踏まない人もいるとわかったからかな?


    悪意のある宣伝でなかったら大歓迎です。

    残念ながら投稿者の名前を見ても、投稿タイトルを見ても歓迎するような宣伝の仕方ではないです。

    ブログなんて見てもらってなんぼなので閲覧者が増えるのは大歓迎です、人に見てもらってブログ、一人で記録を付けたいのなら日記をしていればいい。

    しかし、前にもコンビニさんのことを書いたことはあるのだけどそれは話題にされなかったのはなぜだろう・・・。

    それから、なにがばかなのかよくわからない。

    ブログの内容を貼り付けるだけでメッセージ性のない記事、投稿している名前、掲示板利用規約に違反していることで投稿者自身の馬鹿さを露呈していると本人は気が付いていないのでしょうね。

    あほな書き込みしている暇があったらゲーム内アカウントにメインアカウントでささやきしてくるか、このブログにコメントつければすむ話だと思うのですが。

    戦国の魔王の方にも迷惑かけるかもしれないので明日その旨つたえよう・・・。

    ツイッターは鍵かけました、あちらはリアルのこともつぶやきますので掲示板で記事が流れるまでは鍵アカウントで運用。

    友達を一人失った

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    今日の成果
    ヒ経験値5%増加(現在39%) 古い記録の証拠+草原を汚す装置+赤壁ペア

    Atlantica_20120211_031501446.jpg

    143レベルの砲ヒ晴人さんに赤壁連れて行ってもらいました(傭兵団長は自分でしたが

    やはり皿を入れていて、自分の15マスくらい先をぎゅいーんとすすむ晴人さん・・・

    操り人形め

    なんて、もちろん言いませんでした。

    セトしただけで敵が一撃で倒せてしまう晴人さんのペガ砲には惚れてしまいます。

    今日は狩りを全くしなかったので経験値の伸びがあまり良くなかったです。

    アフリカ16箱

    Atlantica_20120211_011514610.jpg

    三国志15箱

    Atlantica_20120211_011403974.jpg

    ーーーーーーーーー以下は汚い言葉が乱発するかもお帰りの方はブラウザの戻るボタンをーーーーーーーーーーー

    友人を一人失った。

    友人といってもいいのかすら怪しいほどの関係でした。

    別れがくそみたいな別れになりました、しかし思い起こせば出会いもくそみたいな出会いでした。

    出会ったのは1か月半ほど前。

    クリスマスイベントのサンタの館4Fで狩りをしていた時にささやきが飛んできました。

    Atlantica_20120101_195441996.jpg

    Atlantica_20120101_205747086.jpg

    Atlantica_20120101_212601613.jpg

    これがなれ初めです。

    こんびになぅさんとはそれまで一切関係を持ったことがないです、この日たまたま横で狩りをしていた、それだけの出会いです。

    金と効率を求めているだとか、礼儀正しいふりをしている偽善者だとか、裏でごそごそしているだとか、いろいろと当てはまっていたので申し訳なく思っていたのですが

    この後ささやきが来て、全然関係なかったごめんちょーと言われました(ちょーとは言われていませんが

    それからは自分が狩りの効率的な仕方や、金策、戦略の進め方、おいしい戦略のイベントの発生、罠の位置などを教え

    すかいぷで通話もしました。

    こんびにさんからは対人のイロハのイの一画目くらいは教えてもらったのかな?

    模擬戦みたいなことも付き合ってもらったり付き合ったり。

    そして、ギルド移籍がことの発端。

    特に何か理由があったわけではないことは過去の記事を読んでくださっている方なら知っていると思います。

    ただ、トワイライトのなおさんに誘われたから。

    それだけ。

    トワイライトの所属してる国家維新志士は過去黒いことがあったらしい。

    初めて一年くらいで閉鎖的に活動していた自分は全然そんなこと知りませんでした。

    戦国の魔王の前のギルドマスターじゅりさんが2chの晒しで晒されていたのも戦国に入ってから半年ほどしてから知りました。

    まー、早い話こんびにさんはそのころの維新が許せない、で今の維新もその傾向がある。

    だから維新に関連する人間とはかかわりを持ちたくないとのことでした。

    自分はこんびにさん好きなので関わりたいといいましたが、だめだと言われました。

    結果、アトランティカ内ではフレンド登録を切られ、スカイプのコンタクトも消されました。

    りんを見てくれない、アトランティカの維新国家のトワイライトのりんとしてしか見てもらえない。

    それがギルドを、国家を構成するいちメンバーの宿命とはいえ、今回の件はこたえました。

    くそみたいな出会いから始まった、そしてくそみたいな終わり方だった。

    残念

    この一言に尽きる。

    過去を振り返る、でもそこに戻れるわけじゃない。振り返って、そしてまた前を向いて進んでいくしかない。だから進む。変えたい過去があっても、どれだけ後悔しても、過去は変えられないだからから進む。

    こんな感じ。

    一昨日くらいのトワイライトのスカイプでこんびに審判って言ってたけどフレンドだからやめてくれみたいなこと言った。

    後悔はしてない。

    これからも話題が出たら擁護するつもり。
    寝て起きたから考えたけどやりたいならやればいいって本人も言ってたし止める必要ないのか。

    過去に何をしたかなんて知らない。

    教えてくれる人はいない、過去のことが詳細に書かれているところも今のところ見つけていない、2chに少しあるがあまり信用できない。

    こんびにさんとの関わりは短かったし、薄かったかもしれないけど無くしたくはない関係だった。

    歩きはちょっとー

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    今日の成果
    ヒ経験値7%増加(現在34%) ユグドラD

    Atlantica_20120210_032439930.jpg

    今日はヒのみ手動の半自動狩りでした。

    プラチナ切れたので瞬間移動できずすべて歩きで移動です。

    近くの村に旅行して、そこから徒歩。

    グランドキャニオンTBSに行くのに自動移動していたら・・・

    Atlantica_20120209_181419985.jpg

    タランチュラに絡まれてました。

    しかし、なぜか敵のHPが見える!

    絡まれた最初のターンは見えますが、2ターン目からは見えないはずなのに・・・バグってたからかなぁ。

    Atlantica_20120209_185053034.jpg

    今日のギルド製造は好調でした!

    調子に乗って遠距離鎧ばっかり作っていたら+2が2つ余りました。

    製造は計画的に。

    G製造ででん!

    Atlantica_20120209_233237200.jpg

    Atlantica_20120210_002400164.jpg

    おい、ぼっとその装備よこせっ!

    審判だ!!

    Atlantica_20120209_231407165.jpg

    前のギルド戦国の魔王でお世話になったうにさん、久しぶりに余裕ができたのかインしてらっしゃいました。

    いろいろはないです、なんとなくギルドうつっただけです・・・。

    うにさんとまたきゃっきゃしたいよー。

    さて、先日からポチポチ作っているプログラムがそろそろできそうです。

    利用価値は・・・わからないですが、プログラミングを楽しんでいる感じです。

    お絵かきの森

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    今日の成果
    ヒ経験値6%増加(現在27%) 古い記録の証拠+草原を汚す装置+精霊の祭壇破壊(失敗)

    Atlantica_20120209_013110549.jpg

    プラチナパック切れたので戦略だけの活動でした。

    精霊の祭壇破壊は前回失敗記事を書いた際ゲーム内でアドバイス頂いたので、それをちょっち参考にしつつやってみたところ4つ目の召喚塔破壊に成功しました。

    死にまくったがーw

    頂いたアドバイスは「3つ目よりも4つ目を先に破壊したほうがいいよ」という感じだったのですが、

    4つ目に近づきつつ、3つ目の届くぎりぎりにところで3つ目を壊して進んだところ4つ目からワクワク

    本当に4つ目破壊してから3つ目破壊するのかも!?

    なんとか4つ目を破壊した時点でもカタパが生きていたので2体ボスをドルで釣ってヒ、巫女、カタパを祭壇に向かわせる作戦を決行。

    ちなみにこの時点で残り9分でした。

    まともになぐり合ってる時間がないと考えての行動でしたが敵を甘く見ていました。

    ドルを雑魚3体と青の精霊ボスでぼっこぼこに、緑の監獄大砲はきちんとヒたちを攻撃しました。

    敵ながらあっぱれよ!涙

    アフリカ16箱

    Atlantica_20120208_202138745.jpg

    さてタイトルの話をすこし。

    他のネトゲ、ブラウザゲームの仲間とハンゲームのお絵かきの森をしてきました。

    ルールは簡単、お題が出て、それを一人が絵で表現して、残りの人がお題を当てるクイズです。

    制限時間があり、制限時間内にお題を当ててもらうとお題を書いてる人、お題を当てた人にポイントが入りそのポイントで勝敗を競う(ポイント気にしてる人いるのかな?

    救済システムで、最後のお題はポイントの少ない2人、もしくは3人で一つのお題を協力して書きます。

    と、いうこと最後のお題、3人で書いてくださったのです。

    これを

    bon.jpg

    これ、ここまで書いた時点でお題を当てた方がいます。

    さぁ、これのお題はなんでしょう!(自分はわかりませんでした







































    盆踊りでした。

    中央の人の手の動くがそれっぽかったらしいです。

    いやいやw

    JP

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    テスト寝過ごした死しか見えない。

    四魂の清水

    Atlantica_20120207_233003366.jpg

    成長の妙薬Lv2

    Atlantica_20120207_212504045.jpg

    灼熱の大地

    Atlantica_20120207_082630058.jpg

    寃魂の痕跡

    Atlantica_20120206_212346317.jpg

    ユグドラクリア

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    今日の成果
    ヒ経験値9%増加(現在21%) ユグドラD

    Atlantica_20120208_012330838.jpg

    ついにユグドラDクリアしました。

    参加人数は20人前後でした。

    各階終わりになると戦闘が終わって次の回へ移動するためにワープへ集まりますが、戦闘が終わってもラグでなかなかMOB数が減らないのでいつも心配になります。

    国家チャットで西殲滅終了とか絡んでるので終わりですと報告するのですがもし間違ってたら・・・。

    でも誰かが言わないと往復分の時間を無駄にする人がいるかもしれないのでこれからも報告はするつもり。

    よくチェックしてからで。

    3F突入時点で残り22分程度でした、殲滅が敵を誘導した後にゲート、ボス班が走り抜ける!(多分

    応援で来てくださった方がボス2体に絡まれて即死していました・・・。

    スカイプでボスソロしてるからきてーとか、どこの辺にいるんだ!とかわいわい3人で

    国家の時だけでもスカイプで連絡取れるとかなり楽です・・・。

    ジゲがやばいというときに地毛という誤爆もしなくて済みます←

    自分は2F守護、ほかは殲滅だったのですが2Fでの守護はペア組んだ方がほとんどしてくださってジゲ周りの確認と殲滅をしていました。

    それから、3Fで誰も絡んでいなくて敵製造し続けていたゲートにソロで行って時間稼ぎしていたくらいです。

    Atlantica_20120207_220855884.jpg

    ぎりぎりくりあ!

    アマリネージュでは3番目のクリア

    Atlantica_20120207_221030730.jpg

    イグロークはもう安定なのかな、結構クリアででんみます。

    報酬の箱からはオリハル2個と秘薬とマンドラゴラをいただきました。

    Atlantica_20120207_223023455.jpg

    G製造ででん。

    先ほど災禍の弓をG製造に入れたら+2がついてました。

    この調子で強くなりたいところですが世の中そんなに甘くはない・・・。

    最近ゲーム内でブログ見てるよっと言われることがあってちょっとうれしい半分恥ずかしい半分。

    廃人とは・・・

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    今日の成果
    ヒ経験値4%増加(現在13%)

    Atlantica_20120207_003332778.jpg

    さぼりました。

    言い訳をするとプログラミングとかしてました。

    かじった程度なのでやりたいことはあるのに実現できないのがもどかしい・・・しかし好きなことは頑張れるもので試行錯誤しています。

    データべースとかつくるのがいいのか、構造体が楽なのか、それとも・・。

    ま、そんな話は置いておいて・・・

    G製造が爆発しました。

    Atlantica_20120206_140122408.jpg

    酷寒の小銃N*2を挟んで

    Atlantica_20120206_145536109.jpg

    頑張りすぎてG製造さん過労死するかもしれない。

    +9をカヌスに持って行って

    Atlantica_20120206_171910934.jpg

    1.9Gで+9を買ったらしいですがそれを即カヌスに持っていく勇気に惚れます。

    コヨーテ行ってきました。メンバーは↓ 黒つぶしはサブだと思われます。多分参加してないはず。

    Atlantica_20120206_221811215.jpg

    堂々の一位!

    Atlantica_20120206_222108236.jpg

    前回来た時よりも強くなってて3PT余裕でした。

    途中2回ゲートに絡んで退却した以外は死亡なしでした。

    Atlantica_20120206_230635199.jpg

    酷寒の大気がほしかったので開けてもらいました、がJPできず・・・。

    オートレベリングになる前にまた行きます。

    この流れでカリブ行こうということになり、突然国家チャットで募集。

    意外に人が集まりました。

    Atlantica_20120207_000910412.jpg

    敵はほぼ一撃・・・やわらかい。

    しかし、弱すぎて眠たくなる。

    ユグドラはちと難しいけど楽しい。

    ギルド移って1週間たったのでちとデータを

    Atlantica_20120207_003332779.jpg

    この調子でがんがん狩りして一日貢献度10mを目指したいところですが、今日でプラチナ切れるので無理そうです。

    今月は実家に帰ると思うのでインリツも激減するかも。

    勉強も仕事もできる廃人を目指そう←

    狩りだぁぁぁ

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    今日の成果
    ヒ経験値11%増加(現在9%) 背後+国家D+狩り

    Atlantica_20120206_034425915.jpg

    蛙50回倒したのに鳳凰1個とか涙目です。

    しかしトラと蛙倒すのにかかる時間は15秒くらいしか変わらないので鳳凰の出るかもしれない蛙さんを・・・。

    ただ、蛙は茸が出る可能性があることと部屋が広くて移動が面倒ということが難点です。

    Atlantica_20120205_163258074.jpg

    レベルアップ!

    しかしいいことなし。

    141レベルになると・・・ペガ装備が着れます!が高いので災禍で頑張ります。
    復活薬、呪術書がLv6以上しか使えなくなります。

    あわてて復活薬と呪術書を作ってもらいました。

    さぁレベリングだ(白目

    ユヅドラDは2Fでジゲがおちちゃって終わりました・・・。

    ジゲ防衛一人でしてたみたいで・・・・もう一人誰だったんだろう。

    気が付けなかった申し訳ない。

    今回はゲート破壊班に配属されててちと忙しかったです。

    Atlantica_20120206_030850930.jpg

    アダマン鋳塊作ろうとしたら間違えて作ったがーーーーー涙

    大損やで涙涙

    ギルド移籍して5日たったところで元ギルメにその後をちょっと聞いてみると

    Atlantica_20120205_160859867.jpg

    今は大丈夫らしい!

    安心しました。

    トロイ12箱

    Atlantica_20120205_143354268.jpg


    avastが黒目をウイルスとして認識したけどこれは誤検知?

    firefoxに戻しました。

    JP

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    災禍の痕跡

    Atlantica_20120205_220731046.jpg

    金糸

    Atlantica_20120204_202911867.jpg

    模様替え

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    今日の成果
    ヒ経験値18%増加(現在98%) 火炎+小喬+拉致されたドゴン族呪術師+古い記録の証拠

    Atlantica_20120205_024936294.jpg

    ちょっちがんばったー。

    ヌーベル晩餐と親睦のギルド晩餐食べて先週失敗したトラウマダンジョン拉致されたに行ってきました。

    巫女の凶暴な意志でカタパが壊れそうに・・。

    最後召喚門をたたこうとしたところで右にいるヘビにカタパを壊され全滅の危機・・・。

    ヒ、$、巫女で門から湧いてくるヘビを倒しつつカタパと合流し何とかクリア。

    やはりここはまだ余裕で倒せるほど火力がない(←装備変わってないです

    他はてけとーにクリア

    アフリカ16箱

    Atlantica_20120204_173028174.jpg

    三国志12箱、トロイ12箱

    Atlantica_20120204_173538302.jpg

    珍しく金貨が出たので換金せずに保管しました。

    Atlantica_20120204_185722853.jpg

    コロシアムで46とあいさつされたので49と返し、勝って02と言われたのでカレの当て字?が思い浮かばなかったので90で代用。

    これはささやきとんできるやろー。と思っていたらそのままどっかいかれた・・・。

    空気読んだつもりが気に入らなかったのだろうか。

    Atlantica_20120204_205346485.jpg

    リデランわき見つからないので大抵湧きで狩りをしているフレンドに瞬間移動したら町のど真ん中でマイホに入ってた・・・時間ロス。

    人はたよっちゃいかんの。

    中ボス1体確保して何とか20位以内でした。

    Atlantica_20120204_212807516.jpg

    ぼっと審判のお手伝いしていたらパーティーのところに変なエラーが・・・・こわっ。

    ほわほわした感じのテンプレートに模様替えしてみました。


    最近すかいぷでエクセルがーという話が出てエクセルでアトランの製造費用計算できるものを作ったのですが、これアトランと比較しながら打ちこまないといけないのでちと使いづらい。

    プログラミングる?

    JP

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    大きな獣の骨

    Atlantica_20120204_053726805.jpg

    太い獣の骨

    Atlantica_20120204_052203839.jpg

    復活草

    Atlantica_20120204_043142534.jpg

    白金塊

    Atlantica_20120204_032531698.jpg

    大きなダイヤモンド

    Atlantica_20120203_223302960.jpg

    凍りついた魂

    Atlantica_20120203_210634323.jpg

    最近更新が遅れがち・・・

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    今日の成果
    ヒ経験値11%増加(現在80%) ユグドラD

    Atlantica_20120204_054229850.jpg

    砲兵が121になったのでイェニを育成開始です。

    ボス用の卑弥呼様はお留守番に。

    昨日のユグドラDはほかギルドから4人ほどトワイライトに応援で来てもらってたみたいでそれもあったのか3F突入時点で残り25分

    中央ゲート、右柱とボス2体+雑魚20体を残して時間切れでした。

    ゲート倒せなくてもとりあえず3ターンくらい30秒全部使って耐えてれば1.5分くらいは雑魚生成邪魔できるので日曜日のユグドラDで凸しようか迷い中です。

    ユグドラD中にギルマスがででん

    Atlantica_20120203_214448920.jpg

    N続きだったG製造

    Atlantica_20120204_023922463.jpg

    本気出した。

    これの前にも災禍で+3だしてた。

    しかしこれ以降はやはりNだったかな?

    ちょびっちょ更新

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    今日の成果
    ヒ経験値11%増加(現在69%) 和合の第一歩+赤壁+安息を妨害された精霊+装置

    Atlantica_20120203_012235334.jpg

    ギルマスに拉致されて赤壁ペアと和合ペア行ってきました。

    ギルマスのメンバーは砲ヒ+ロロ+皿

    自分は砲ヒ+$+巫女ちゃん

    砲ヒはペアすると置いてけぼりくらって「はやくこいよー」とか言われる・・・つらい!

    しかし今回はペアで砲ヒ同士なかよくちまちま進めると思いきや2ターンに1回は皿の糸で加速するギルマス・・・・

    ぐぬぬ操り人形め!

    まってーとギルチャで騒ぎつつてけとーにクリア

    和合もちょびっちょレクチャーしてもらいながらクリア

    ギルマス「あれ倒しちゃいけないから~」

    ズドォォォォーーーン



    ダメって言ったのに???ってやってると

    ギルマス「何も見てないよな?」

    こわっ

    で、晩餐残ってたので安息をに行って来たら初失敗

    ボス戦で珍しくカタパが生き残ってたのがボスの挙動ちとおかしくなったかな?

    アフリカ14箱

    Atlantica_20120202_205937336.jpg

    Atlantica_20120202_152429748.jpg

    三国志15箱

    Atlantica_20120202_144452745.jpg

    金貨でない貧乏すぎ

    とか言いながらATDAYでしか作らない災禍装備を気が向いてG製造に災禍の小銃*4個(1こずついれ

    N,N,+1,N

    赤字やん・・・

    一昨日入れた災禍の鎖手袋

    N,+1

    ひぃー


