AT通信

    日本:【AT通信】オーストラリアアップデート、再び!

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    http://atlantica.nexon.co.jp/notice/report_detail.asp?idx=116496&p=1&bid=atlanticareport&SearchT=title
    AT通信】オーストラリアアップデート、再び!

    ガウォーーン
    春ですね。アトランティカ運営チームです。
    ゲーム内の桜は満開ですが、現実の桜は早くも葉桜になりつつありますね。
    だんだんと暖かくなってきたことですし、
    アトランティカ通信第34回でも読んで、ちょっとのんびりほっこりしませんか。
    オーストラリア大陸にいくつかダンジョン入ったけど、
    ちょうどいいところがない!とお嘆きの方、
    もしかしたら次回はそんなあなたにぴったりのアップデートになるかもしれませんよ。

    ■滝好き、全員集合!ガウォーン
    マイナスイオン溢れる滝のあるダンジョンは、
    レベル137以上で入場可能なようです。

    キャサリン渓谷に住むワルガ・・・いたずらっ子と遊んであげましょう。

    ■オーストラリアのマスコットといえば・・・?
    オーストラリアに行ったら、カモノハシを盗み見、
    カンガルーとかけっこし、コアラをだっこして記念写真☆

    アトランティカのオーストラリアもコアラを・・・
    コア・・・ラ・・・?

    ■帰って来たあのコと、そしてこのコもそのコも
    まだあなたの仲間に居ないかもしれない、
    そんなあのコをゲットするチャンスがやってくる?!
    今からボーナスモンスターを倒す練習をしておかねば!
    という噂が流れているようです。
    既に仲間に入れている方も、
    魔法書が手に入る貴重なチャンス・・・かも?
    お見逃しなく☆

    画像:沙羅


    ■ゴールデンなあの期間がやってくる!
    ゴールデンウィークなんていう素晴らしいものが
    ある人も無い人も、がっつりアトランティカを楽しんじゃいましょう。
    何が起こるかは近日公開!お楽しみに♪


    ■今後のアップデート情報
    刻印システムがちょっと便利になったり、プレイヤーのみなさんの選択肢が増えたり


    http://rinatl.blog.fc2.com/blog-entry-502.html
    韓国:[お知らせ]星空の月光の衣装、衣装刻印秋出席発売のご案内


    ちょっぴり強くなっちゃったり・・・今後のアップデートも見逃せません!
    どうぞご期待くださいませ。

    ※上記の情報は開発中のもので、そのままの形で実装されると確定したわけではなく、
    実装自体見送られ、持ち越しになる可能性もございますので、ご注意ください。

    日本:【AT通信】バレンタインイブもアトランティカと共に。

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    http://atlantica.nexon.co.jp/notice/report_detail.asp?idx=116399&p=1&bid=atlanticareport&SearchT=title
    AT通信】バレンタインイブもアトランティカと共に。

    鬼はー外!福はー内!
    節分を無事終えて、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
    もちろん、アトランティカはー内!でお願いします。

    ふと気が付くと、世間はすでにバレンタインの時期となっていました。
    バレンタイン・イブに行われる次回updateでは、
    何やらすごい変身を遂げると噂のアメリカのオジサマがメインの内容となっております。

    ■こんにちワシントン。

    待望の新しい銃傭兵、総司令官ワシントンの登場です。
    久しぶりに、渋いおじさま来ましたね。
    ワシントンは昇級時や戦闘中に結構なビジュアルチェンジがあるので、
    今回は少しだけそちらをお楽しみいただこうかと思います。

    もはや魔王。どんな道かは知りませんが、そっちの道には行かないほうがいいんじゃないか。
    どうやらある条件を満たすと戦闘中に魔王状態になるようです。なんて日だ!
    しかし見た目もさることながらその時の威力たるや・・半端ないらしいですよ。
    戦闘時に側にいてほしいオジサン2013、暫定1位は確実です。

    ■独立戦争コンテンツ多種多様!

    そう言えばせっかく独立戦争コンテンツ満載なので、
    ここから先は少しアメリカンなノリでいってみようと思います。
    でもアメリカ行ったことないから適当だよ。Wow!!

    一般戦闘方式の新しい狩り場、個人ダンジョン、ギルドダンジョンと盛りだくさんな内容が追加されるぞ!
    「軍事補給官 ジェイ」という人物のところでダンジョンへの鍵をアイテムと交換してもらおう。
    メガネがチャームポイントのジェイはとっても几帳面でまじめな性格!
    きっちりアイテムを集めないと欲しいものと交換してくれないのさ!What a day!

    ①新規狩り場『静かな郊外』
    キミたちのどこが静かだって言うんだい?HaHa

    ②新規個人ダンジョン『凍りついたデラウェア』
    おいおい、まさかフルーツだと思ってるんじゃないだろうな!

    ③新規ギルドダンジョン『信念の旗』
    ブラザーたちとエンジョイだ!

    完全に特定の芸人さんのイメージのみでお送りしました。大変失礼しました。
    想像力と英語力が乏しいのにアメリカンな口調は全くもって無理でした。

    ■独立記念を祝してキミと乾杯。

    土日、なんだか素敵なイベントがあるらしいとワシントンさんが言っております。
    土曜と日曜で少しずつ内容が違うので、詳しくは後日掲載される告知を確認してみて下さいね。
    もちろん週末以外にもお得なイベントをご用意しております。
    なんだか、ワシントンをすくすく育てると、いいことがあるようですよ。

    イベント関連のアイテムを一部お見せしましょう。
    独立記念イベントと称しているだけあって、こちらもアメリカンな感じですね。
    ちなみにこのオジサマもアメリカでとっても有名な方です。名前、分かりますか?

    カーネ○ではない。

    ■今後のアップデート情報

    突然ですが皆さまには飼ってみたい動物はいますか?
    私は実家で犬を飼っていますが、
    許されるなら一度はカンガルーを飼ってみたいですね。
    あとコアラとかね。ポッサムなんてのも変わってていいですよね。
    ・・そう言えば、アトランティカにそろそろ新大陸が見えてきたようですよ。


    これからもアトランティカをよろしくお願いいたします。

    ※上記の情報は開発中のもので、そのままの形で実装されると確定したわけではなく、
    実装自体見送られ、持ち越しになる可能性もございますので、ご注意ください。

    日本:【AT通信】遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    http://atlantica.nexon.co.jp/notice/report_detail.asp?idx=116371&p=1&bid=atlanticareport&SearchT=title
    AT通信】遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

    キスミー!
    新年初の、アトランティカ通信第31回をお届けいたしましょう。
    昨年も大変お世話になりました、アトランティカ運営チームです。
    今年もどうぞよろしくお願い致します。
    寒い寒いと思っていたら関東にものすごい雪が積もりましたね。
    暴風雪で例にもれず、傘が壊れました。悲しい。
    そんな悲しみも一掃しちゃおう!そして雪も溶かすホットなアップデート・・・
    の前に、イベント情報をお裾分け☆


    ■今夜から開始!ラッキーチャンスイベント
    1月イベント第一弾として
    今夜から来週火曜日まで毎夜各サーバーにログインしている方から
    ラッキーパーソンが選ばれるイベント開催。
    詳細は本日別途掲載されているイベント告知をご覧ください。


    http://atlantica.nexon.co.jp/notice/event_detail.asp?idx=116369&bid=all
    短期集中!『ラッキーチャンス』イベント開催のお知らせ

    ☆イベント期間
    2013/1/16(水)~2013/1/22(火)
    毎日20時/21時/22時

    ☆イベント概要
    イベント期間中、毎日20時/21時/22時の3回
    ログイン中のLv20以上のキャラクターの中から
    各サーバー抽選で3名様に
    「魔力が豊富なペガサスの装備箱」1個が当たります。
    当選した方には、郵便でアイテムが送られます。

    「魔力が豊富なペガサスの装備箱」は、
    ランダムで+4~+6等級のペガサスの装備1個が出現するアイテムです。



    ■くまさんもびっくり☆イベント個人ダンジョン!?
    1月イベント第二弾は、イベント個人ダンジョンです。
    馬大砲やモフモフ、マタマタと
    オートレベリングで戦闘可能な新個人ダンジョンが
    イベント期間限定で出現するとの噂。
    そこにはカワイイようでかなり凶暴なモンスターたちの姿が!

    0116_at01.jpg

    入場するための鍵アイテムは、意外と簡単に手に入るんだとか?

    0116_at02.jpg


    ■継続は力なり・・・?
    1月イベント第三弾は、ラジオ体操?
    ではなく、毎日続けるとイイモノもらえちゃうあのイベント。
    みんなお揃いで楽しめるあのアイテムから、
    もっとアトランティカを楽しめちゃうあんなアイテムまで。
    どんなアイテムが貰えるかは、イベントが始まってからのお楽しみ☆


    出席イベントの予感
    現在進行中のグローバルの出席イベント
    http://rinatl.blog.fc2.com/blog-entry-400.html



    ■もうすぐ愛の溢れる季節
    またこの季節がやってきました。
    そう、バレンタインです。
    今年も甘~いアイテムをゲーム内で楽しんじゃいましょう♪


    去年もあった気がするけど忘れた。
    何か家具があった?



    ■今後のアップデート情報
    皆様本当にお待ちかねの、例のオジサマがやっと日本にも上陸間近です。
    そして噂の新大陸も少しずつそのヴェールがはがされてゆきます。
    今年もアップデートをお楽しみに!


    新規A級銃傭兵ワシントン
    前書いた記事を貼り付け、詳しい続報がほしい方はほかのブロガーさんのところへ

    グローバル:Revolutionary War Patch Notes 革命的な戦争のパッチ適用時の注意点
    http://rinatl.blog.fc2.com/blog-entry-308.html

    グローバル:[*更新*]Revolutionary War Patch Notes 革命的な戦争のパッチ適用時の注意点
    http://rinatl.blog.fc2.com/blog-entry-319.html


    ※上記の情報は開発中のもので、そのままの形で実装されると確定したわけではなく、
    実装自体見送られ、持ち越しになる可能性もございますので、ご注意ください。

    日本:【AT通信】見上げてみよう、冬空を。見つめてみよう、主人公を。

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    http://atlantica.nexon.co.jp/notice/report_detail.asp?idx=116319&p=1&bid=atlanticareport&SearchT=title
    AT通信】見上げてみよう、冬空を。見つめてみよう、主人公を。

    お寒うございます。
    本格的に、冬が到来しましたね。
    初日で雪が1メートル積もったなんて話を聞きました。

    そんなときこそ。
    籠りましょう。
    さあ、アトランティカを堪能しましょう。

    次回updateでは、ついにレベルキャップ解放が。
    そして恒例のクリスマスイベント開催の鈴の音が聞こえてきました。


    ■未知との遭遇。Lv160の世界。

    一体どこまで強くなれば気が済むの。
    否、一体どこまで強くしなければならないの。OH MY GOD。

    そう。
    ついに、レベルキャップが解放されます。

    新たな潜在力も登場し、
    休み期間中に変身を遂げる中学生のように、
    あなたのヒーローや傭兵もパワーアップしてみませんか。

    Lv160の扉を開けたものだけが入場を許される、
    「歌う生命の庭園」新規レイドダンジョンや、
    そのダンジョンからのみ入手が可能なレア武器も登場します。
    どんなモンスターが待ち受けているのか。
    その容姿を少しだけお見せしましょう。

    その他新規狩場や新規ダンジョンがいくつも登場します。
    さあ、そちらも少し覗いてみましょう。少しだけよ。



    ※160レベルレイドダンジョン動画
    http://rinatl.blog.fc2.com/blog-entry-341.html
    160レベルレイドダンジョン





    11043fec99ddb87d026a1cd07fad14cb.jpg

    レイド報酬アイテム性能
    必要レベル:150
    攻撃:3000 ~ 3800
    筋力:300
    生命力:300
    防御力:1000
    スキルレベル:+40
    最大HPを増加させるための特殊能力





    ※新規ダンジョン、狩場情報
    http://rinatl.blog.fc2.com/blog-entry-304.html
    韓国:[更新](修正)10/25(木)のアップデートパッチノート

    ○ダンジョン

    4 新規150レベルの個人ダンジョン[凍りついたデラウェア州]
    * " スカウトの押す"を使用して入場することができる個人ダンジョン
    * " スカウトの押す"は"軍需補給官ジェイ"と交換を通じて獲得
    * 新規アクセサリーの材料獲得可能
    * 新規ギルドダンジョン入場可能な"作戦命令書"の交換アイテムである"壊れた貝の"獲得可能

    * [ 凍りついたデラウェア州]をクリアした場合、 "司令官の珍しい宝物"獲得

    5。新規ギルドダンジョン[信念の旗]
    * " 作戦命令書"を使用して入場することができるギルドダンジョンに、オートレベリング適用
    * " 作戦命令書"アイテムは"軍需補給官ジェイ"に交換を通じて獲得
    * [ 信念の旗]をクリアした場合、 "司令官の珍しい宝物"を獲得


    ○狩場
    1 新規150レベル狩り場[タルタロス研究所]
    * アトランティスの西地区に位置する秘密の研究所
    * [ 隠されたケンタウロスの村]の先住民族だケンタウロスと一緒に
    [ タルタロス研究所]に隠された巨大な陰謀に立ち向かって戦う狩り場
    * " ブラックペガサス装備"を製造するために必要な材料獲得可能

    2 新規150レベル狩り場[閑静な郊外]
    * 北アメリカ地域に位置し勇者の大地で行くことができる狩り場
    * " 軍曹ゴンザレス"と"大佐ワシントン"に会って、[栄光の道]クエスト遂行可能
    * 新規ネックレスと指輪の材料獲得可能
    * 新規個人ダンジョン[凍りついたデラウェア州]の立場のための"スカウトの押す"
    交換アイテム[壊れた弾薬]獲得可能

    3 新規152レベル狩り場[超越の神殿]
    * 西南アジア、北アフリカ大陸に位置
    * " 主人公専用指輪"を獲得可能狩り場
    * ダンジョン内にある"管理人カーサス"で[生死のバランス守護]クエスト進行
    * クエストの報酬として得る"超越の神物艦"を使って "主人公専用指輪"獲得可能
    * [ 生死のバランス守護]クエストは秘術書で初期化が可能

    4 新規155レベル狩り場[花果山の妖怪館]
    * 中原峨眉山雲海館の近くに位置し、狩り場
    * 最上位装備である"審判の装備箱"獲得可能
    * [ 花果山の妖怪館]狩り場の中で[妖怪王の居所]は、
    " 妖怪王の立場書"が必要、1時間の間利用可能
    * [ 花果山の妖怪館浄化]クエストや、モンスターを介して"妖怪王の立場書"獲得
    * " ナンソソ"で[花果山の妖怪館浄化]クエストを遂行して
    補償で"審判の装備箱"獲得可能
    * [ 花果山の妖怪館浄化]クエストは秘術書で初期化が可能

    5。新規157レベル狩り場[アルカトラズの地下牢]登場
    * 北アメリカ地域に位置し、新規狩り場
    * 該当の狩り場で新規装備である"審判の装備箱"と、
    高級装備箱の"魔力込められたペガサスの装備箱"獲得可能
    * " 地下監獄の看守マーク"に会って、[囚人たちの反乱]毎日クエストを実行
    * 該当の狩り場でドロップする"アルカトラズ監獄の鍵"を集めて、
    " 監督アルカキャット"を使って"支配者アル·カポネの独房の鍵"と交換
    * " 支配者アル·カポネの独房の鍵"を使用して[支配者アル·カポネの独房]に
    入場することができ、高い確率で"審判の装備箱"獲得





    ※新規アクセサリ情報
    http://rinatl.blog.fc2.com/blog-entry-342.html
    145ネックレス,150指輪性能

    http://www.atlantica-db.com/forum/upcoming-content-f6/topic1942-60.html
    Post subject: Re: atlantis


    145ネックレス
    Sapphire Necklaces @ Lv145, each is 80mil Workload.

    Shimmering
    Craft 103
    Strength: +30
    Dexterity: +30
    Intelligence: +120
    Defense: 2000
    MDefense: 50
    Magic Skill Lv: +5
    Multi-Hit Rate: 2

    Sharp
    Craft 105
    Strength: +30
    Dexterity: +120
    Intelligence: +30
    Defense: 2000
    MDefense: 35
    AP Mod: 5
    Multi-Hit Rate: 2

    Tough
    Craft 107
    Strength: +120
    Dexterity: +30
    Intelligence: +30
    Defense: 2000
    MDefense: 20
    Magic Skill Lv: +
    Multi-Hit Rate: 2
    Critical: 35

    150指輪
    "Awakened" Lv150 Rings, 150mil Workload. (Improved versions of the Lv130 Set)

    Chi You's
    Craft 110
    Strength: +120
    Vitality: +180
    Defense: 2200
    Magic Defense: 60

    Nuwa's
    Craft 111
    Min Damage: 200 Max Damage: 200
    Dexterity: +120
    Vitality: +180
    Defense: 200
    Critical: 20

    Fu Xi's
    Craft 112
    Strength: +120
    Vitality: +180
    Defense: 1200
    Magic Defense: 60
    Magic Skill Lv.: +1

    Pangu's
    Craft 113
    Strength: +60
    Vitality: +180
    Intelligence: +60
    Dexterity: +60
    Defense: 1200
    Critical: 5



    http://bbs.playpark.com/topic/299139-clip-tbs-africa-valey-of-the-beast-liv145-7%E0%B8%94%E0%B8%B1%E0%B8%99/
    Clip >> TBS Africa - Valey of the Beast Liv145 7ดัน เอามาให้ศึกษากันก่อนครับ



    145ヒーロー専用指輪
    Timeless Ring of Brilliance (Melee)
    Attack Power: 100~150
    Strength: +150
    Dexterity: +25
    Intelligence: +25
    Vitality: +200
    Defense: 2500
    Magic Defense: +75
    AP Mod +1
    Evasion: +6%

    Timeless Ring of Flurry (Ranged)
    Attack Power: 200~250
    Strength: +25
    Dexterity: +150
    Intelligence: +25
    Vitality: +200
    Defense: 500
    Magic Defense: +25
    AP Mod +1
    Evasion: +12%
    Critical: +25

    Timeless Ring of the Land (Staff)
    Attack Power: 55~100
    Strength: +25
    Dexterity: +25
    Intelligence: +150
    Vitality: +200
    Defense: 1250
    Magic Defense: +100
    AP Mod +1
    Evasion: +3%
    Magic Skill Lv +1

    Timeless Ring of Flame (Artillery)
    Attack Power: 40~75
    Strength: +80
    Dexterity: +80
    Intelligence: +80
    Vitality: +200
    Defense: 1500
    Magic Defense: +25
    AP Mod +1
    Evasion: +9%
    Critical: +15





    これはまた想像以上・・・

    AT_news_1220_1.jpg
    AT_news_1220_2.jpg
    AT_news_1220_3.jpg


    ■アトランティス大陸西地区。そして、マドンナ。

    意外と西地区の登場が早かったと思う次第です。
    みなさんもそうは思いませんか?
    そんな事ないですかね。

    もう、飽きさせません!

    西地区には、高レベル向けのクエストや、レイドダンジョンが登場。
    そして、西地区のマドンナ、新傭兵「ケイロニア」雇用クエストも
    この地域に登場します。

    AT_news_1220_4.jpg

    ケイロニアさんは、クエストを開始できる老人よりも、
    はるかに年上。
    しかし、この美貌。まさに、西地区の生ける伝説。
    そして、美尻。
    おお!まさにこれは美魔女なのだと。

    ・・・。



    ※155レベルレイドダンジョン動画
    http://www.youtube.com/watch?v=bRel3wziD2Q&feature=plcp
    Atlantica 155레이드





    ケイロニアさんは、職業は弓使い。
    多数の敵に強力なダメージを与えると同時に、
    持続的なダメージを負わせる魔法を使用する傭兵です。
    また、攻撃時に敵をより強く追い込む能力と、敵から攻撃を受ける時に反撃の機会を狙う
    攻撃的な能力を持っています。

    前回の幼女リーバとは趣が異なり、大人の余裕を見せてくれます。
    うーん、頼もしい。

    是非、仲間に加えてみてください。



    ※ケイロニア情報
    http://rinatl.blog.fc2.com/blog-entry-337.html
    韓国情報サイト:#1 [インテリジェンス] 10/25韓アップデート

    ★ 弓傭兵増やすChironiaを
    (155Raidからタスク小道具)
    109873917c2f57d2810883571d67f6cc.jpg
    パッシブスキルPugongは敵の砲火にに高いダメージを起動するためのチャンスである
    スキル上昇する自分の能力を起動して、敵のダメージを与えるために、2パッシブ攻撃のチャンス
    すべての攻撃スキル3アクティブとDoTを与えるために継続
    弓スキル3を学ぶことができますマスター





    ※ステータス、スキル性能情報
    http://goldfish777.blog.fc2.com/blog-entry-116.html
    金魚流の激しくエラ呼吸 馬なのに肉食系女子





    ※雇用クエスト情報
    http://www.atlantica-db.com/quest/chironia-dark-archer-178#_dark-archer
    Chironia - Dark Archer




    ■冬の歌を聞きながら・・・ メリークリスマス♪

    AT_news_1220_5.jpg

    サンタの館が今年もやっと開かれるそうです。
    そして、爺さんも。
    今年もこの場所で、「クリスマス」を満喫してくださいね。

    また、近年宅飲みが流行っている中、
    アトランティカでも、ご自宅でクリスマスを堪能してもらおうと、
    クリスマスマイホームイベントも実施いたします。
    詳細は、後日お知らせいたします。
    ご自宅をクリスマス仕様に変えてみてはいかがでしょうか?



    ※クリスマスTBSダンジョン動画
    http://rinatl.blog.fc2.com/page-69.html
    初めてのプレイ動画晒し

    スクルージの過去LV120



    スクルージの現在Lv120



    スクルージの未来Lv120



    ログインと、ドロップアイテムからのクエスト製造で1時間の入場チケットを入手
    MOBとの戦闘はすべて一般TBS仕様
    攻撃力、防御力ともに同レベル帯の一般TBSよりは優しい設定(体感)
    120レベルTBSを一日3種類攻略するとTBSP(DP)20ポイントブック入手

    去年と同じアイテム交換であれば霊石系もあったはずなので120昇給で止まっている方にはいいイベントかもしれません。
    毎日同じダンジョンを回し続ける上に、DPも増えるので戦略に次ぐ戦略で精神衛生上よろしくないイベントだった思い出があります。



    ■カモン。2013。
    もういくつ寝ると、ハッピーニューイヤー。
    アトランティカも、少しづつ新年の準備を開始しております。
    お知らせは、もう少し年末が近づいてからとさせていただきます。
    お楽しみにお待ちください。

    ※今年もおそらくぼったくり福袋の販売があると予想。
    グロサバでは一足先にクリスマスランダムポンの販売が行われています。
    http://atlantica.nexon.net/News/detail?boardNo=200&contentNo=00FXQ
    Get the Perfect Gift from Santa's Splendor!


    ■今後のアップデート情報
    新たな傭兵の登場や、新大陸の登場。
    新しすぎて、目が回りそうなアトランティカから、
    今後も目が離せません。
    こちらもお楽しみに。



    ※新規傭兵ジョージ·ワシントン
    グロサーバーイベントクエストにて実装済み、韓国サーバー課金にて実装済み

    http://blog-imgs-56.fc2.com/r/i/n/rinatl/33wI0.jpg

    ·ランク銃傭兵ワット/ 3スキル:
    1)戦場の勇気
    :指揮官の叫びは同盟国の闘志を向上させ、結果として、それは同盟国の攻撃力と防御力を増加させます。
    2ターン持続、
    クールダウン0ターン
    150 AP、
    フルパーティー。
    ブースト防御、攻撃力と小さなヒールを与える。

    2)連帯感彼の同志で、彼は他の同盟国との彼の被害を共有しています。
    (これはまた、主砲用の新しいスキルである)
    3ターン持続、
    クールダウン3ターン、
    150 AP、
    範囲は、クロス防御を低下させ、癒してくれます。
    それは別の傭兵、もしくは傭兵のグループとすべてのダメージを分割しているように見えます。
    銃は3000 DMGのためにヒットを取得しますので、もし、各傭兵は500を取る?IDK

    3)愛国は解決??見当もつかない。
    ↑体力が50%を切ると変身して強くなるらしい



    これからもアトランティカをよろしくお願いいたします。

    ※上記の情報は開発中のもので、そのままの形で実装されると確定したわけではなく、
    実装自体見送られ、持ち越しになる可能性もございますので、ご注意ください。

    日本:【AT通信】4周年だよ!全員集合!そして謎の幼女現る。

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    http://atlantica.nexon.co.jp/notice/report_detail.asp?idx=116252&p=1&sec=AtlanticaReport&bid=atlanticareport
    AT通信】4周年だよ!全員集合!そして謎の幼女現る。

    先月アップデートされた待望のアトランティス大陸および新主人公アトランティス人、
    楽しんでいただけているでしょうか。

    アンティリア周辺の風景がキレイ!こんな街に住みたい!
    なんてウキウキ思っていたら、もう11月のお話をする時期になりました。
    月日がたつのは早いものですね。
    しみじみしながら、アトランティカ通信第29回をお届けいたします。


    ■ヤンデレ?リーバ・ファウストの魅力爆発!

    第2回傭兵デザインコンテストで最優秀作品に選ばれた「リーバ・ファウスト」が、
    満を持して登場致します。
    前回のデザインコンテストで実装された沙羅に引き続き、幼女ですね。
    複雑なバックストーリーを持つ、謎の幼女リーバ。
    幼い体に似合わない、大人びた口調の理由は?ゲーム内で確認してみてください。

    ちなみに現在作成されているイラストはこんな感じです。
    リーバはその設定故に表情も難しいので、あれこれ検討しながらどれがいいか考え中です。
    最終決定版をお楽しみに!

    1114_at02.jpg

    ゲーム内のリーバはどんな感じになっているのでしょうか?
    9月に開催したオフラインイベント、通称「@Fes2012」で開発段階のリーバのイメージとセリフを
    一部お届けしたので、その外見とかわいらしい声についてはすでにご存じの方も多くいらっしゃると思いますが、
    リーバ、とんでもないことになっています。

    人気声優さんが演じてくれているかわいらしい声、あどけないのに影のある顔、
    そして、衣装・・

    1114_at03.jpg

    衣装・・

    1114_at04.jpg

    どんな服着てるんですか!むしろそれは服ですか?!
    でも、可愛いから許します。きっと暑がりなんでしょうね。うんうん。

    外見だけをピックアップしすぎましたが、もちろん能力的にも魅力たっぷりです。
    あんなことが出来る魔法に、味方をそんな風にしちゃう魔法も?!

    リーバの雇用については、出来るだけ多くの方がリーバを雇用して楽しんで頂けるような
    イベントを通してお届けする予定です。
    最近アトランティカを始めた方は、少しだけレベルを上げて、リーバ雇用の準備をしておいてくださいね。


    新規ダンジョンと新しいレア武器もリーバ仕様

    新しいダンジョン「ファウストの邸宅」は、かつてリーバ親子が幸せに暮らしていた屋敷。
    今では禍々しい姿に変わってしまった使用人たちが、
    そこかしこをふよふよ徘徊しています。何故こんなことに?そして父母はどこに?
    リーバ、あまりにも哀れ。

    1114_at05.jpg

    幼いころからヴァイオリンを習っていたリーバが大事にしていた楽器を、
    この新ダンジョンで獲得することができるかもしれません。
    その楽器・・リーバのヴァイオリンで奏でる音楽は、
    母の愛に包まれるような暖かさと大気を割くような力強さを兼ね合わせた
    まるでリーバの母、ハンナ・ファウストそのもののような楽器です。

    この楽器はリーバが使うと、能力以上の力が発揮できるとか、できないとか・・
    そして、ダンジョンのボスはなんとあの人・・?

    謎多き、リーバに関する新しいコンテンツを、
    色々想像しながらもう少しお待ちくださいね。


    ■感謝!アトランティカ4周年。
    アトランティカが始まって、早くも4周年の時を迎えようとしています。
    それもこれもアトランティカを日々楽しんでプレイして下さっている皆様のおかげです。
    ありがとうございます。ううう。
    今まで以上に皆様に楽しんで頂けるよう、頑張っていきますね!

    11月は4周年を記念したイベントを色々実施する予定ですので、
    お楽しみに♪


    ■今後のアップデート情報
    12月になり、本格的に寒くなってくる季節、
    暖かいおうちで存分にアトランティカを楽しんで頂けるような
    大きなアップデートが近々やってくるかもしれません。
    そして、あのオジサン?の登場も、近い・・かも。
    楽しみにお待ちください。

    ※上記の情報は開発中のもので、そのままの形で実装されると確定したわけではなく、
    実装自体見送られ、持ち越しになる可能性もございますので、ご注意ください。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    ■ヤンデレ?リーバ・ファウストの魅力爆発!
    ■感謝!アトランティカ4周年。

    http://atlantica.nexon.co.jp/campaign/20120418_design.asp
    第二回傭兵デザインコンテスト

    ついにA級の楽器傭兵が来ますね!
    この分だとおそらく例年通りATフィールドでの雇用となると思います。

    2年続けてあのイベントにみんなでイライラしていましたが、韓国の4周年記念の時のATフィールドはイベントスキップ機能が付いていましたので期待しましょう!


    ■新規ダンジョンと新しいレア武器もリーバ仕様。

    4つ見えます。
    またボスから鍵を拾うタイプでしょうか。
