Processing

    ブロック崩しになる予定のもの

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    ブロックが球との指定だったので反射処理どうすればいいか考え中
    わからないからとりあえずそれっぽく反射するようにしてみた
    追記に移動


    中央からボールを飛ばすだけのプログラム3 クリックでマウスの方向を追いかけるよ

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    初めて自分でclassを作った気がするが、勝手がいまいちわからない。
    本当は範囲外に出た時はArrayList.remove()して、ArrayList.add(new Ball())したほうがスマートなのかなーと思ったが、removeするときの指定方法がわからなかったのでとりあえずBall()と同じ処理を書いておいた。
    Ball.move()をvoidからbooleanにして範囲外に出た時はfalseを返して、falseならremoveうんたらーと考えたが面倒になったので投げた。
    実は30行目のfor (Ball b : balls)の表記もよくわかっていない、100%はわかっていないが、30%くらいわかっている(一応うごかせるレベル)のでこれで実装。(すごくずさんなプログラミングだ)

    長いので”追記”に移動

    中央からボールを飛ばすだけのプログラム2 跳ね返るよ

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    関連要素はとりあえず配列に入れちゃう人
    思いついた機能を追加実装していったらごちゃごちゃになっちゃう人
    boolと書いて反応しなかったのでbooleanはないと思ってintで代用しちゃった人

    中央からボールを飛ばすだけのプログラム

    PAYDAY2 Blacklist Assist

    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
    ※特に理由が無い場合は最新バージョンを使用してください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


    ■おまけ
    Processingのプラグラムをブラウザ上で実行するには

    知に至る病 お勉強したことを忘れないように書き留めています。 - はてなブログで Processing.js を実行する方法
    http://amano41.hateblo.jp/entry/2013/08/14/170508

    FC2ブログの場合は”簡易モードをOFF”にして、”改行の扱いをHTMLタグのみ”に変更
