アトランティカ開発フリック

    韓国フリック:[開発フリック] 4月4日パッチ企画意図案内

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    最近更新中のPAYDAY2のBlacklist MODの補助ツール
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    http://at.ndoors.com/cast/adminboard_view.asp?page=1&l_list_seq=356764
    タイトル:[開発フリック] 4月4日パッチ企画意図案内

    こんにちは。
    人間の世界に似ているゲーム、アトランティカオンラインです。
    4/4日ライブサーバーに適用されたコンテンツに対する開発意図について案内して上げようと思います。

    1。
    封印された火竜の神殿火竜の神殿の場合、次の2つの重要な要素にしてデザインしました。
    最初のダンジョンの鍵の取得ルートを次のように設定しました。
    :バトルポイントで武術大会を楽しむユーザーは、金銭的な負担なく簡単に入場できるよう設定:武術大会を楽しむが火竜の神殿のないユーザーや武術大会を楽しまないが、火竜の神殿に行きたいユーザは、市場取引やパーティープレイを介して相互に楽しめるように誘導する。
    :兆候の場合、上位ユーザが獲得可能なほど。
    武術大会を楽しむユーザーがすべて獲得できるバトルポイント交換で連携。
    上記のような理由により、既存のゴールドで販売され戦場の部屋死なない者たちの墓と異なって封印された火竜の神殿は、バトルポイント交換で導入されました。

    二目の時間内に多くのモンスターを倒すコンセプトの戦場の部屋。
    早い時間内にモンスターを処理しなければなら、クイック板の秘密の部屋ずっと存続するモンスターを無視してボスを処理する墓に続いてボス5種を短時間で制圧するコンセプトに新たに火竜の神殿が導入され、火竜の神殿は、短いプレイ時間でボスをとる楽しみを誘導して、すべてのボスは火竜の槍完成品をドロップするように設定してモンスターをとった後、調査の楽しさを一緒に高めるための部屋の中に構成されました。

    2。
    武術大会レンタル傭兵の拡大武術大会レンタル傭兵に新たに10種の傭兵が追加されました。
    追加された賃貸傭兵を介して、武術大会でヴァルキリー。
    ので、Windowsのような傭兵を使ってみたいのですが、実際の育成が負担された方は、リースを通じて体験してみ育成を決定することができるようになります。
    また、機器を剥ぎ機能により、より簡単に装置を移動できるようにセキュリティにする機能が追加され賃貸傭兵を使用したいとき不便だった部分の改善が一緒に行われました。
    今後も多くの意見を反映して内容を向上させ、新しいコンセプトのダンジョンを披露し、武術大会活性化のように進行するようにします。
    ありがとうございます。
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    開発芙リック:[開発フリック]バランス改善パッチのご案内

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    http://at.ndoors.com/cast/adminboard_view.asp?page=1&l_list_seq=356019
    タイトル:[開発フリック]バランス改善パッチのご案内

    こんにちは。
    人間と世の中に似たゲーム、アトランティカオンラインです。
    今日の外部テストサーバーに適用されるバランス改善パッチ関連して、簡単なご案内を差し上げようとしています。
    1。
    武術大会の能力値補正を適用武術大会での筋力/敏捷/知力/生命力によって増加する物理攻撃力と体力の追加補正が適用されます。
    その補正はレベル/アップグレード/装備によって大きく開いた差を少し減らすために適用される事項であり、能力値補正を適用により、すべてのキャラクターの体力/攻撃力が従来より減少することになります。

    2。
    全体的なバランス改善各主人公と傭兵の個々のバランスが改善されます。
    これらの機能拡張の場合には、今日、外部テストサーバーパッチノートを通って詳細を確認できます。
    武術大会だけに適用される修正狩りの時にのみ適用される変更点武術大会/狩りの両方適用される修正について、それぞれ規定されています。
    今回適用されるバランスの改善をはじめ、継続的に、個々のバランスは調整される予定であり、変更に関連して、コメントなどを介して様々な意見いただければ、その部分も一緒にチェックしながらバランスを合わせていく予定です。

    3。
    武術大会兆候補償を追加武術大会で兆候で交換可能な補償が追加されます。
    その補償は獲得ルートが存在しない傭兵たちと低レベル傭兵を簡単にレベルアップさせることができるアイテムが追加されて兆候を通って獲得することができる物品を拡大することを目標に進められています。
    その中にバランス改善に関連して多くの意見くださった部分について感謝し、バランスの改善を通したより多様な戦略が出てくるように最善を尽くします。

    ありがとうございます。

    韓国:[開発フリック]今週のパッチの話

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    http://at.ndoors.com/cast/adminboard_view.asp?page=1&l_list_seq=355588
    タイトル:[開発フリック]今週のパッチの話

    こんにちは。
    人間と世の中に似たゲーム、アトランティカオンラインです。
    今週のパッチが適用された事項について、気になる方の部分が、簡単にご案内いたします。

    1。
    審判製造追加審判の機器の製造、追加の方向は、次の2つを基準に行われました。
    :既存の製造装置が1最強場合でも損をする場合が多かった現象の緩和。
    :装備部位別に価格変動が激しい部分を緩和する。
    2つの問題を合わせるために審判の光が入る新規製造に設定されており、製造レベルを上げる負担を最小限にするために、製造レベルは1レベルのみ上昇する数値に設定しました。

    2。
    全数の改良、過去の開発の話で、多くの方々が意見いただいたモンスター情報伝授/製造技術伝授の際に設定された距離制限が源情報を除いてすべて制限なしに伝授できるようになりました。

    3。
    不快な現象の修正悪の化身が出なくて不便を経験し下さった部分と、製造には追加されなかった魔法の本の製造など、さまざまな部分において修正が行われました。
    今後も関連のバグについては、継続的に変更することをお約束いたします。

    4。
    クエスト経験値修正バングルバングルレンジ/ウルル地域のクエストの経験値が修正さ適用しました。
    その修正は、既存のアルカトラズ/花果山地域との適正バランスを合わせるために行われており、各ダンジョンが難易度に応じた適正レベルの補償を支給するように継続に調整していく予定です。

    5。
    テストサーバーに適用された武術大会バランス改善現在テストサーバーに1次的に武術大会バランスの改善が適用され、大きな方向性は次のような方向に適用しました。
    :ステータス/装備/レベルによる格差を従来よりも緩和して参入障壁を下げる部分
    :既存の強力な主人公/傭兵のバランスラインの調整と弱い主人公/傭兵の補正は、次のステップでは、テストサーバーにテストを元にした追加バランス修正と武術大会の報酬改善のような改善が適用され、 、その部分が安定した後にライブサーバーに適用される予定です。
    関連して多くの意見いただければ、その意見も参考にして進められるようにします。

    6。
    テストサーバーに適用された動画録画機能、既存の案内差し上げ動画録画機能がテストサーバーに適用され、安定化の段階を経た後にライブサーバーに適用される予定です。
    その機能を通ってもうゲーム内の戦略TBS攻略、武術大会の映像などを簡単に録画して共有できるようにサポートされる予定です。

    7。
    テストサーバーに適用された討伐隊パーティーテストサーバーで現在討伐隊と一緒にパーティーをして狩ることができる討伐パーティー機能をテスト中です。
    上記の機能は、討伐隊が単なる潜水コンテンツではなく、討伐隊の傭兵と私のようなアクションを取ることができるようにするのための改善であり、現在の安定とセキュリティ進行中にあります。
    すでに旧正月連休が近づいてきましたね。
    今回の説にもアトランティカと一緒に楽しい名節を過ごしてください。
    ありがとうございます。

    韓国:[開発フリック]の開発チームに聞いてみてください〜

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    http://at.ndoors.com/cast/adminboard_view.asp?page=1&l_list_seq=355420
    タイトル:[開発フリック]の開発チームに聞いてみてください〜

    こんにちは。人間と世の中に似たゲーム、アトランティカオンラインです。
    去年の年末に行われた何でも聞いてくださいに続いて1月の最後の日を迎えて前回と同じように開発チームにあれこれ気にされたの点を求めることができるQ&Aの時間を設けました。
    アトランティカに関連するいくつかの課題について質問していただければコメントを通って各内容について回答することはできようにします。
    ありがとうございます。

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    機械翻訳ほぼそのままコピペ
    カテゴライズしているつもり
    一つの書き込みに複数のカテゴリが含まれているものは分割し、カテゴライズ


    質問、意見内容

    開発回答
    開発回答のないものは無回答



    まだ運営もユーザも質問、回答中のようなので夜にもう一度更新予定。

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    カテゴリ一覧
    ●基本システム
    ●バグ
    ●リーグバランス、報酬
    ●傭兵
    ●ダンジョン
    ●ヒ、傭兵バランス
    ●製造スキル
    ●アイテム強化
    ●アイテム価格、供給量バランス
    ●装備性能バランス
    ●その他コンテンツ

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    ●基本システム


    2。意欲消費125とても少ないですよ!傭兵の勧​​誘、ギルド本、専修、移動、傭兵の交換何度と頻繁にモニターと会話を交わしています... レベルゼに合わせて160レベルは160こんなにレベルに合わせてユーザの利便性勘弁してください!

    意欲の場合には、複数のコンテンツに関する制限事項に適用されるだけに、レベルに応じた追加の拡大は、現在計画されていません。





    /ギルド統合倉庫を作ってくださいギルマ中心のシステムとギルマがない場合、制約があまりにも多い







    ギルドレベルアップ計画はないんですか?バフのせいでドアに耐えるならばバフは同じで、レベルだけでも上方ください... 遠い目標イトオヤジョゲームが






    ●バグ


    バグいつ修正ですか?味方陣形。的陣形問わず、マウスクリックにならないバグ狩りやリーグやかんしゃくが起こっどこハンモックか?
    そしてリーグバランスパッチの話であることがオンジェンデまだないのですか?
    毎日とだけして一体いつハルコプニか?
    そしてホームページリーグランキングページあれだけを取り除くください。
    しっかりとした情報伝達が全くできないのに。ベオベ週間の統合優勝回数の累積正しくないアップ各種ランキングも虚偽の情報だけです。

    武術大会バランス修正パッチの場合、インストール前に外部テストサーバーに適用できるように作業中です。また、クリックのバグの場合には、迅速に修正できるようにします。
    ご利用に不便をお掛けして大変申し訳ありません。(__);





    1。開発する人員が少ないのですか??バグが一つ二つではないが押されて押されて数ヶ月間放置するゲームは初めてみを改善を改善!息苦しいです...リーグク​​リックバーグ3ヶ月目越えていますいったいどんなゲームが重要コンテンツのバグをこれまで放置するかちょっとはないですね、これは一部の氷山です...パッチを適用するたびに生じる様々なバグ...開発人員を増やすとか熱心にちょっと修正してください!







    本宮150の可能性の冷気の矢正常に適用されているんですか?エフェクトがないからまともに反映されているかは知る由もないから息苦しいくらいです






    ●リーグバランス、報酬


    リーグの問題点
    1。クリスタル武器のせいで中低レベルは、もしウンパル差が大きい場合、一方が殺戮れるのがおち
    2。リーグ必須傭兵はほとんどキャッシュだもんで推しボルチェキャッシュをしてしなくて差が激しいたとえば、ワシントン、クリスチᆬ、アッティラ、カルミラなど、要するに、ワシントンはリーグ必須傭兵にもかかわらず、供給自体がありません復帰ユーザーや新規ユーザーミ最悪そしてワシントンは北米切りに堂々と編入クエストがあります。これ以外にも率直にクリスティンやカルミラないリーグ誰が正しくハゲトか?







    傭兵だけのリーグを作ってジュセヨ。オールドユーザーの場合ありあまる傭兵処置困難です。(認知してギェシンガヨ?).. 最近、過度の上ドロップにより製錬石が高くなる珍現象が起きています。製錬石獲得経路増やしていただいて、前述の傭兵だけのリーグや鉱山システムなどの機器の活用領域を増やしてジュセヨ







    御苦労さま。レベルキャップ160解きながら傭兵経験値テーブルが変更になったん。上級傭兵たちが徳をたくさん見たのは事実です。
    私の考えでは、この時からリーグ障壁崩すが開始したんですよ。リーグ戦を楽しむために必要な傭兵が多すぎてオールドユーザーでなければ進入するエロ事項が多すぎます。
    経験値集中の呪文書が現在の限定販売のキャッシュのみ獲得可能ですが、不当である。
    これ栄光の証として交換可能するようにすることがどう実地リーグの壁を少しでも低く参加動機付与する効果を得ることができると思います。

    武術大会の報酬である栄光の兆候で交換可能なアイテムの場合は、後日拡大される予定であり、経験値集中注文の場合には、武術大会を通じて供給される予定は現在ありません。ありがとうございます。




    そして栄光アクセサリーオプションがあまりにも悪いんじゃない?250個も打って食べるコルランオプションがジョタ邦の人々が受け取るものテムになってメリットがないのです。狩りの時特化したオプションもジュドンガ、ちょっとシステムオプグルちょっとしてください。数降れば、これまで熱心に集めて取引を終えた方々品種であるのかね。オプションを上方するのが当然。なんでもちょっと良くしてメリットを持つようにすべきだ。リバを光栄兆候と変えように起動でいいん私路面ではユーザーたちリーグだハルコプニダ。これからリーグに特化新規傭兵は光栄兆候一定数以上集めて交換可能にしてください

    栄光の証として交換することができる物品についてはバランスの改善のように補強される予定です。




    ●傭兵


    そして新規傭兵を出したら誰も苦労してでも獲得できイトゲクムすべきキャッシュ固定でパルドンガ。
    こんなのがリーグの壁を作るでしょう。リーバ数千億?ワシントン500億以上?物件もなく、もうエラあんな傭​​兵がリーグ時必須となっているリーグバランスがよくマᆾチュォかね?スキル値も3つすべて学ぶ人の数千億?だからリーグが1ページもダメ滅びたはずです。

    傭兵たちは、傭兵固有のポリシーに応じて獲得難易度とゲーム内で入手できる数量が差別適用される事項で.. 新規傭兵たちがどれくらい出てきた後には、既存の傭兵の供給を緩和する方向で進めています。




    新規傭兵はいつ頃思いますか〜?

    新規傭兵の​​場合は、現在開発中であり、公開可能な時点で開発物語を通じて案内される予定です。
    その前に既存の傭兵たちのバランス先行タスクが行われる予定であり、。その部分参照お願い致します。




    ●ダンジョン


    新規レイド補償ちょっと増やしましょう​​。155は何ふふふ難易度最高に汚い音私た最終目標にしたの傭兵獲得は限定版のキャッシュに緩めましたねふふふこれでコンテンツが維持なるとみではないでしょう繞。繞

    155レイドの補償に関連しては、すぐに調整が行われる予定です。





    1。現在までに非常に長い時間の間TBS狩り場の更新が行われていないです。オーストラリアという新大陸がナオルテド期待したが、一般TBSの戦略TBSダンジョンは前〜舌ですね​​。赤が一般狩りモードがあった場合、すでに飽きて折り畳んだものです。様々な狩りモードが調和をなすになると思いますが、オーストラリアや花果山のように一般的な狩り場がパッチされてTBSのパッチはもうしまったのでしょうか?パッチ予定がある場合はいつ頃か知りたいです。

    TBS狩り場の場合は、10月末の更新時レイドダンジョン2種追加で提供されるものであり、今後もダンジョンのコンセプトに沿って、複数の狩り場が提供される予定です。





    一番重要なことならソᆺネン135レイドソロプレイ可能にたちコミョン135ゲンドンと変えてくださいソロプレイ可能閑居意図ハンゴラは音聞いた真の(笑)ブケで一週間に三千億を稼ぐ見て発言を失ったねふレイド意味がありません...猫も杓子もソロプレイブケ動員してソロプレイ(笑)ゴールド回収アンハシルセンゲク?金貨はもっと解けゴールド量は増え続けて(笑)回収放棄ました笑






    ●ヒ、傭兵バランス


    そして最近レイドため、ほとんどが窓キャロ職変わっています。レイドクリアキャラクターの比重を見ログ記録あれば見てください。アトランティックのかウィンドウが胎盤。斧。楽器は主人公の職業正しいですか?レイド行く時やリーグするとき疎外感受けるキャラクターないようにバランス調整ちょっとしましょう​​。潜在力が少なすぎキャラにチオチョソいいからこういう現象が起こったと思います。潜在的なバランスから、早急な修正が必要と思われる。可能性を狩りリーグ用に別々に出して別々に撮ることができちょっとみてください。

    潜在バランスの場合には、後日開発物語を通じて案内して上げるようにハゲトウミョ、関連内容のバランス修正案も一緒に渡しいたします。ありがとうございます。





    アトランティス人が職ウルビー50〜60%占めるようだが... ノプを頂くか、他の職業のバフちょっとするつもりはイトウですか?

    該当に対しては、すぐにバランス修正のご案内が公開される予定です。





    2)今までみたそのすべてのゲーム中にアトランティカが職業間バランスが事実上遠慮なく無視しています。
    運営スタッフの方々が馬鹿ではない以上何した二つの職業に大半が分布しているということをご存知でしょう。
    リーグ、狩猟、戦略全てが完璧なアトラン職業、リーグ狩りの戦略すべてがスレギな職業もあるんです。
    新規ユーザーの方々のうち95%以上がアトランティックではないという言葉が過言ではないほどです。
    職業間バランスを合わせない理由が知りたいです。
    新種族移動キャッシュアイテムを売るための秀作ですか?
    100レベル主人公を作成する必要が作ることができるトッププロにもそれなりのレア的価値がないですね。

    2〜)このように深刻なほどの職業バランスを合わせないゲームは、事実上長寿するのが大変ですね、毎週キャッシュアイテムはよ〜中新イラスト描きにくく、能力値は50ずつ増やして出しシヌンデ、こういう所はいざ関心がないというの惜しいです。
    新規ユーザー復帰ユーザーにあ〜無理アイテムファー与えてもゲームユーザーは増えません。
    スタークラフト1が長生きできたのは完璧なバランスがでしょうか?
    是非リーグ狩りの戦略のすべての条件を考慮して職業間バランスを合わせてください。
    つまりユーザ分布図を合わせてご覧下さい。お手数ハシプショ。






    ●製造スキル


    6。製造職人が暴落した機器の相場により...装備修理工がされています...修理してくれるすごくグィチャンよ...ローマ修理時に再生席に合った宝石用原石の消費ちょっと考えハショトウムいいですね!また、製造だけで特別な何か改善しなければならない時点だと思います!製造だけの特別さを開発してください〜職人たちの叫びが聞こえて来ませんか?

    製造システムの場合、今週テストサーバーで1次的に改善案が適用される予定であり、職人の方々の利益は継続的に強化していくことができます。





    宝石用原石の修理費用を見下げ州からです製造長安たちの製造にお金もない稼ぐ毎日修理してくれること面倒






    ●アイテム強化


    そして武器レアアイテム原石はすべて同じようにすごく食べるオプションとか効果が千差万別。統合ちょっとしましょう​​。ブルペナ審判級のオプションに特殊能力を追加ほど。宝石用原石のも一番多く持ってレア武器と一番良くなければする法なのに。レベルアップが無知やすくなったこの時レベルゼあまり意味ありません。全武器平等にレアらしくちょっとしましょう​​。

    レア武器の場合には、同レベルで最高のパフォーマンスを見せられるようにデザインされており、同じレア武器だだけに、宝石用原石の消費のような部分では、差別を置かないように設定されました。




    ●アイテム価格、供給量バランス


    5。ゴールド回収方針不可欠であると考えます。今高価アイテムは数千億単位で取引されます。セットで購入するにはジョーダンへ移るだろう地図生じます。そうゲームお金の価値が消えるのに最大の問題点は、金貨銀貨が解ける量よりも消費される規模が非常に少ないからです。宝石用原石が消費されると、消費改装されましゴールドが消えることはほとんどないでしょう。ユーザー間で取引がされて消えないゴールド。赤の未来を考えた場合、考慮してください。お金の価値の下落は、裏取引を支え、この事ができます。単位百万円大きくなってこちらが大変よ。

    ゴールドの消費経路については、もう少し多様化することができます。





    天井知らずの高騰の製錬石5,6レップ...ドロップダメするのですか?装備より製錬石が高いあっけない今の相場についてどのようにお考えでしょうか?要数か月ユーザのコミュニケーションのためにこのような席を設けなるのはいい...言葉だけでそのだけなんですね変わることがないですね...切ないだけです!期待が流用落ちますね-_-;の製錬石ドロップのために蜜ツボ月ーアましょう!

    製錬石のための蜜ツボダンジョンなどは現在計画されていないし。他のパスなどを通し、徐々に相場を安定させていく予定です​​。





    ゴールド回収政策に最強の武器出しですよねじゃあゴールドすごく消耗はずだが... このようなことにイベントしてゴールドをためないようちょっと調整ちょっと下さる。ヌェリョンのように翼レアをゴールド福不福に出しシドンジ​​至急ます

    ゴールド回収のための部分は順番に適用することができます。





    ああ、審判の価格を見て武器は6のものが190億に売るのに重は550億イヨヨ話にならない大地はありません。ある程度だに差がナヤジョこれは今回のクリ武器イベントもイベントが製造を防いで置いてランダムという限定的な場合







    3。クリスタル10強武器イベントだけでもそうです。高レベルの虚しさの目標喪失市場相場台無しという問題以外にも90〜130レベルのような低レベルユーザー10強クリ武器がある方と新たに始めた新規ユーザーとない方とリーグと誰が勝つか?イベントをチャルテ、こんなバランスは全く考慮していなくているようだ残念です。多いいですが。是非バランスに気をちょっと書いて、






    ●装備性能バランス


    怒ったミノタウルスの斧はなぜいまだに一般狩りでは魔法発動がならないのですか?
    狩りにもっといいバランス的に問題がドェヌンですか?リーグ中トジョドいいから狩りに涼しくよく裂けるようにしてください!
    飛び出る形をモトブワトネ非常に!作っておいてレオテムをゴミにした理由はモンスターか?
    前回ユーザーラング疎通するとき改善されてようにするんですって?言葉だけですかこれも!?

    各戦闘ごとの確率は別に管理されており、魔法発動確率上昇に対しては検討中です。





    場合と近距離中心にバランスにより、近距離防具が高過ぎバランスパッチおよび製造可能で解いてください

    審判の機器パーツごとの価格の場合、偏差が​​激しい部分について認識しており、そのばらつきを減らすことができる改善点がすぐに適用される予定です




    ●その他コンテンツ


    1。ビンゴの良いコンテンツだったようだが、再ビンゴ返してくれるできませんか?
    2。オーストラリア142毎日クエストファモクトに変えシャットた中低レベルもアップ簡単にできるように再度、毎日初期化に変えてくださるできませんか?
    3。運営クエストが一日5回なのにジャグジー、その必要がありますか?無制限や10回以上に変えてください〜
    4。常に移動しているnpc必ず移動させる必要がありますか?ローマにダモアおくのはいかがな?
    5。武闘伝何月何ぐらい返してくれるジジョム大まかに教えてください〜是非返す。〓

    1。ビンゴのコンテンツの場合、条件の改善後のイベントで案内される予定です。
    2。オーストラリアクエストの場合には、簡単な難易度で高い報酬を獲得するほど。火/木/吐露制限が適用され、その部分ご了承お願い致します。
    3。運営クエの回数拡大は検討してみましょう。
    4。NPC移動の場合、移動するNPCを探し部分の楽しみの要素として企画された日に訪問回数が多くないNPCに限って移動するように、現在設定されています。
    5。武闘前の場合は、武術大会バランス改編以後に現在予定されています。





    オーストラリア125メインクエストドビースルソ作って意向お持ちでないでしょう..?

    メインクエストの場合には秘術書が追加されていないことが企画のもであり、現在追加の計画にありません。ありがとうございます。





    モンスター情報伝授する130ラップ以上も近くなくても伝授可能にしてください。今ラップがいくらなのかはよく分かるテンデまだ130以上のモンスター情報の制限をおくのか... 源だそうだ先も一般モンスター情報をなぜ寄り添って伝授してるんだろ導通理解ができませんね

    該当は130レベル以下のモンスターと同じように、距離の制約なしに伝授が可能になるよう改善します。意見ありがとうございます。





    討伐隊どのように変わるかちょっとお知らせ下さい... 赤一番の問題はつきないってのに... お互いに競争することが起こらなければゲムが生きて出るのはそれがないから正体機のようです...それさえも昔の鉱山がある時は装備もよく売れてグェアン働いた今は売りも大変だ。6キャラを満たせば終わりだから回答を見

    討伐隊の場合、討伐を別々に送るだけでなく、他の方向に活用することができる機能を作業中におり、.. 適用時のご案内差し上げることにします。





    5。多くの方々が指摘したバングルクエストボス出現時間!ボスドロップ品を無くしてもいいからその場ですぐ作成ドェゲてください!10分待ったが後から来た人がまたボスクリックすると、マウス投げたいと思います!この気持ち分かりますか??ユーザー同士目ひそめることの無いよう運営側で気を使ってくれてください!

    多くの方々が提案したバングルバングルレンジの再出現時間の場合来週にもう少し減少して適用される予定です。





    4。サーバー間のバランスが合いません。魔力塔のような場合、ソウルサーバーと同じハンソボが一方的に独占して、絶えず経験値と各種バフをつけて住み。このバフはますますサーバー間の格差を広げる行為ではないかと思います。ユーザー数が少ないサーバと多くのサーバーとの間のバランス対策が必要になります。ソウルサーバーの新規キャラクターの作成制限をするとか、チョンだ面倒なら専門維新新しいキャッシュ、サーバー移動権を簡単に作成できね。なんでも対策ちょっと講じてください。

    魔力塔をはじめとするバランスについては、馬力塔占領し調整と同じ方向に改善していくことができます。





    国家戦とか国同士ヒムセン国が村も食べ相次いようにどのようにモトハナヨ... PVPちょっと増やしておくのが良さそうですね^ ^経験値ノプペナルティとか






    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    メモ

    ソウルサーバーのサーバー増設ちょっとしてユーザーが多い時間帯になると前に進むのも難しいですグクドン​​一度だけ参加してみてくださいコム仕様チョルオも動いているジャチェが深刻です
    /一日クエストのボス前に回してくださいさらに強くなっても構わないしてくださいあざ殴っている時間を見てあげるしてください
    /戦争システムちゃったね刺殺オプエトたら村支配できる制限をアップロードしてください猫も杓子も一人ギルド作って村刺さルプニダ刺殺もないからされるしかありません
    /製錬石獲得経路ちょっと追加してくださいこれは遠慮なく原石やブルカ強制してい
    /無限リーグをゾンソブ統合してくださる投げサーバー移動権のキャッシュを作成してください/原石







    3。陣形と召喚物3桁がいます。ミノタウルスもミノーボックスやミノーボス報酬としてドロップしてくれたらいいですね。そして召還物について、他の強力な召還物も開発してください〜〜傭兵として強力な召喚術士を作るのも楽しいですね!





    韓国:[開発フリック]オーストラリア大陸の更新の話

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    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    http://at.ndoors.com/cast/adminboard_view.asp?page=1&l_list_seq=355194
    タイトル:[開発フリック]オーストラリア大陸の更新の話

    こんにちは。
    人間と世の中に似たゲーム、アトランティカオンラインです。
    新たにに追加されたオーストラリア大陸の更新に関連して、追加情報を提供したいと思います。

    1。
    ダイアリーダンジョン機能を追加 <私のレベルと似たようなダンジョンを簡単に確認できるようになります。
    > 主人公のレベルを基準に、10レベルの低いダンジョンまでダイアリーで簡単に確認できるようダイアリーダンジョン機能が追加されました。
    右側の虫眼鏡ボタンをクリックすると、その地域の情報を一度に呼び出して瞬間移動/自動移動とダンジョンの詳細情報も一目で確認できます。

    2。
    オーストラリア大陸のコンテンツのバランス改善、オーストラリア大陸のコンテンツのバランスが改善されます。
    事前に告知事項を通じて案内された内容以外にも、いくつかのクエストとダンジョンの難易度が変更され、その部分はパッチノートで案内される予定です。
    難易度が変更される事項として、補償/経験値に関連する部分は変更されません。


    http://rinatl.blog.fc2.com/blog-entry-428.html
    韓国:[お知らせ] 1/25(金)のアップデートパッチノート

    ▷ダンジョン難易度変更
    - オーストラリア大陸[バングルバングルレンジ]ダンジョンのモンスターの難易度が上方修正され。
    - オーストラリア大陸[ウルル]ダンジョンのモンスターの難易度が上方修正され。


    3。
    その他の変更事項の改善客桟、魔霊村のマップとモンスターモデルの改善と。
    バフ情報が誤って適用された現象栄光の将校アクセサリーが修理がされなかった現象初心者地域で難易度が高いクエスト部分の改善といくつかのゲーム内で不便を感じショトドン部分が改善されて適用されます。


    http://rinatl.blog.fc2.com/blog-entry-428.html
    韓国:[お知らせ] 1/25(金)のアップデートパッチノート

    ▷その他バグ修正
    - サムアン耳モンスターのグラフィックが割れて見えた現象が修正されまし。
    - 中原大陸[フフホト怪しい客桟]マップがいくつか割れて見えた現象が修正されまし。
    - 中原大陸[フフホト怪しい客桟]マップにいくつかのモンスターが表示されなかった現象が修正されまし。
    - ダイアリーでダンジョン名の表示がマップと一致するように改善しました。
    - サーバー障害による再接続時に、バフ情報が誤って適用された現象が修正されまし。


    オーストラリア大陸のコンテンツの補強以降に既存の開発物語で紹介して差し上げた今後のアップデートの部分が順番に適用され、そのほかにも複数のコンテンツの補強と新規コンテンツが適用される予定です。
    また、多くの方々が意見くださった武術大会バランス関連コンテンツの場合、すぐに外部テストサーバーで1次のバージョンを確認することができ適用されます。
    適用される事項ご覧頂き、多くの意見お願い致します。
    ありがとうございます。

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